• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

吉野川ラフティングキャンプ♪

吉野川ラフティングキャンプ♪













7月31日~8月1日

徳島・吉野川へ行ってきました!!

今回は知人の車で行って来ました☆

明石海峡大橋を通って、吉野川ハイウェイオアシスへ到着。
そこから、四国の知人と合流して、大歩危小歩危(どっち??)にある小便小僧を見てきました。
高らかな小便小僧にあっぱれ!!

その足で、キャンプ場へ行ってBBQ☆
いっぱい飲んでいっぱい食べて~。

キャンプ前に冷やしておいたログハウスに泊まって、就寝zzz

次の日は、今回メインのラフティング♪
水との自然いっぱいで、みんなこぼれんばかりの笑顔と変なテンション↑↑

め~っちゃ楽しかった~!!
こんなに楽しいとは思ってなかったww
今回はショートコースやったんで、次回はロングコースに行ってみたい^ ^v

その後、香川の方を通ってこんぴらさんへお参り。
足がもうアカンってくらいしんどかったけど、
着いておみくじ引いたら大吉やった♪♪
いいことあるかなぁ~。

そのまま、瀬戸大橋の方抜けて神戸へとは岐路に着く。

この2日間、仕事も忘れて遊んで、現実に戻るのがイヤやった・・・。。

もちろん、次の日は筋肉痛と青あざで足えらいことになってましたわww

夏の思い出作れました~!!
ブログ一覧 | drive | 日記
Posted at 2011/08/08 01:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 9:07
ラフティング、登山…スゴいハードスケジュールですね♪
脚、腰…えらいこっちゃ(笑)

仲間と楽しい思い出づくりは大切ですよね!!
コメントへの返答
2011年10月8日 11:05
お返事遅くなりました。

結構楽しめた『夏』でしたよ~^^v

ハードスケジュールで筋肉痛になりまくりでした・・・(汗

楽しい仲間との思い出、沢山できました~★
2011年8月8日 15:50
めっちゃ楽しめたみたいですね~♪(^▽^)ノ
また一生懸命仕事していっぱい遊ぶ計画立てちゃいましょう☆(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月8日 11:07
お返事遅くなりました。。

結構楽しい夏を過ごせました~★
一生懸命働いた分、しっかり遊んでやりました!!

秋もいろいろできたらいいなぁと思ってます♪

プロフィール

2008年2月、エクストレイルに乗り換えました★☆ その後、2012年4月、ラクティスに乗り換えました~☆★ その後、2017年4月、C-HRに乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YAC SY-CO1 210系 カローラ専用スマートフォントレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:38:25
美しい箱庭より 
カテゴリ:CAR
2009/07/18 00:20:49
 
ホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:46:10
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
諸事情により、2020年4月にC-HRから乗り換えました。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
運命の出会いで2017年4月にC-HRに乗り換えました(*'ω'*)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012年4月にラクティスに乗り換えました☆★ この子ともいろんな思い出作っていきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年2月にエクストレイルくんに乗り換えました。 これから、このエクストレイルくんと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation