• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

ラストラン!!

ラストラン!!







3/31、愛するエクスくんと涙の別れをいたしました。。

4年2ヶ月と長いような短いような日々・・・。
でも、この子とたくさんの思い出ができました!!

いろんなとこにも行ったね~。
昨年11月からは仕事も神戸から寝屋川まで通って、往復120km。
今月の初めは5年ぶりくらいに再度高知へ=З=З

最後の最後に思いっきり距離が伸びました~。

こんなに突然別れが来るとはそのときはまだ知るよしもなかったけど・・・(笑)。

3/30に買い物に行ってエクスくんのラストラン☆


そして、本日(日付は変わってますが)雨もすっかり止んでくれて、最後にお別れの写真を。
グリルやユーロプレートも外した純正の状態に戻ってのラストでした。。

次の車は4/10前後くらいに納車予定です。
それまでは代車(久しぶりの軽自動車!!)でがんばります。

今までありがとう、エクスくん★
次のオーナー様にも可愛がってもらうんやで~!!!!!

また車種が変わりますが、今年度もよろしく願いします。

※あと、友達を通していろんなエクストレイル(その他も)パーツの嫁ぎ先を探しておりますので、皆様興味がございましたら、よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | the others | 日記
Posted at 2012/04/01 02:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 5:35
おはようございます。
涙、涙だったのでは?
受け継いだグリル、大事にしていきます。
(グリルコレクターになったので、気分で変えるかもしれませんが^^;)
コメントへの返答
2012年4月1日 18:23
涙、涙で枕を濡らしかけました(T^T)。
トキメキグリル、気分で変えて頂いてもいいので、大切にしてやってください(*´∇`*)
2012年4月1日 9:53
おはようございます☆

お別れされたんですねぇ(>_<)
色々な思い出を作ってくれたと思うし、寂しいと思いますが、次の車を可愛がってあげてください(^-^)v
本当は4月1日だからウソでした♪っていうのがよかったですけどね!
コメントへの返答
2012年4月1日 18:26
実は・・・嘘でした~(//∇//)

・・・と、言いたいですが、エイプリルフールに本気なことを書いてしまいました( ´△`)
マジです!!サヨナラしました(;_q)
次の車も大事に可愛がってあげようと思います☆

プロフィール

2008年2月、エクストレイルに乗り換えました★☆ その後、2012年4月、ラクティスに乗り換えました~☆★ その後、2017年4月、C-HRに乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YAC SY-CO1 210系 カローラ専用スマートフォントレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:38:25
美しい箱庭より 
カテゴリ:CAR
2009/07/18 00:20:49
 
ホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:carview
2008/07/07 00:46:10
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
諸事情により、2020年4月にC-HRから乗り換えました。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
運命の出会いで2017年4月にC-HRに乗り換えました(*'ω'*)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2012年4月にラクティスに乗り換えました☆★ この子ともいろんな思い出作っていきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008年2月にエクストレイルくんに乗り換えました。 これから、このエクストレイルくんと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation