ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ホンダ
>
シビック (ハッチバック)
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [タカ_ししゃも]
タカ_ししゃものページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
タカ_ししゃもの愛車
[
ホンダ シビック (ハッチバック)
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (6)
|
整備手帳
|
燃費記録 (1)
|
フォトアルバム (1)
|
フォト
|
クルマレビュー (1)
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(12)
シビック e HEV シーベッドブルーパール
愛車アルバムを見る
グレード
e:HEV EX(CVT_2.0)
ボディーカラー
青
所有形態
現在所有(メイン)
所有期間
2024/12/22 ~
走行距離
392km
最終給油日
2025/01/17
総件数(1件)
最新パーツレビュー
2025/05/05
総件数(6件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> ホンダ シビック (ハッチバック) トップ
> ホンダ シビック (ハッチバック) パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
ykoba66
2024年12月25日 18:54
フォローありがとうございます
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年12月25日 19:04
こちらこそ、ありがとうございます。
よろしくお願いします😊
ozatake
2024年12月30日 2:08
タカ_ししゃも さん、はじめまして。
貴重な“イイね”をありがとうございます。
「みんカラ」は登録しているものの、ほとんど活用していないのでたまにメールで連絡が来ると嬉しいものです。
自分も、以前ホンダのインテグラ(DC-5)に乗っていましたが、楽しい車でした。ホンダ車には作り手の姿勢が感じられます。では、お互い車好き、今後も愛車を大切にしたいものですね。
コメントへの返答
2024年12月31日 9:20
はじめまして。
BMWかっこいいですね!いつか乗りたい車の一つです。
シビックはとても快適です。アクセルの踏み込みに対する反応が気に入っています。
だい@hinawa
2024年12月31日 11:29
先ほどはコメントありがとうございました♪
話は変わりますがシビックFLオーナー15名ほどLINEグループやってますが入りませんか?
他愛もない会話やプチオフ等やってます😊
コメントへの返答
2024年12月31日 17:01
お誘いありがとうございます。仕事が忙しく、こまめに返信ができない可能性が高いですがよろしいでしょうか。
ゆきちちん
2024年12月31日 13:53
フォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年12月31日 16:13
フォローバックありがとうございます。
よろしくお願いします。
だい@hinawa
2024年12月31日 17:07
ぜんぜん大丈夫です🙆
20代〜60代の年齢層で良い方ばかりです😊
地域は愛知、岐阜、静岡、長野、新潟、石川、福井です
もし問題ないようでしたら、私のLINEアカウントを✉️で送信します
コメントへの返答
2024年12月31日 17:25
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
リッキーのシビ子
2025年1月1日 11:48
タカ_ししゃも様
みんカラでは、リッキーのシビ子
で、やってます!
LINEグループでも、言いましたが、オッサンです😭
が、シビック愛は、熱いです!
よろしくお願い致します🙇♂️🙇🙇♀️
コメントへの返答
2025年1月1日 11:49
よろしくお願いします😊
リッキーのシビ子
2025年1月1日 11:52
なんか、すれ違いになってしまってますが、フォローありがとうございます🙇♂️
承認、ありがとうございます!
新色のブルーは、まだ見た事無いので、一緒に並べる時を、楽しみにしております🤣🤣🤣
コメントへの返答
2025年1月1日 11:53
タイミングが合えばぜひお願いします!
リッキーのシビ子
2025年1月1日 11:57
今年のラグーナか?
長野か、福井辺りの
プチがあれば良いですね😊
コメントへの返答
2025年1月1日 12:00
ラグーナは近いので参加しやすいです。😄
リッキーのシビ子
2025年1月1日 12:02
おぉ〜!
良いですね✨
前乗り予定で、今年は行きたいですね🙇♂️🙇♀️🙇
コメントへの返答
2025年1月1日 13:29
愛知県にお越しの際はお気をつけて!
しばしば2nd
2025年1月1日 16:02
はじめましてFLシビックのグループLINEから
フォローさせて頂きました。
みんカラでもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2025年1月1日 16:42
よろしくおねがいします!
FL4-7 (よんなな)
2025年1月2日 14:50
初めて😁
LINEグループから仲間に入れてもらってる大阪のアラカンオヤジです😁
みんカラ名をお伝えして無かった事を今更気付いたドジなオヤジです
後期型の新色のシャーベットブルー🫐
艶感や色の落ち着いた感じとても良いですね〜😁
また現車を拝見させてくださいね〜
フォローさせて頂きます😁
コメントへの返答
2025年1月2日 14:51
こちらこそ、よろしくお願いします!
後期型のこの青色、すてきですよね。ありがとうございます。
シーヤン
2025年1月6日 19:15
はじめまして。
シーベットブルーのRSに乗っています。
この色、一目惚れです。
コメントへの返答
2025年1月6日 19:45
はじめまして。
シーベットブルーパール、いい色ですよね。迷いなくこの色にしました。
プロフィール
「近くの手洗い洗車専門店へ。仕上げのグラフェン加工もすると、ピッカピカ具合がいい感じでした。ぬるっとした質感もいい感じ。」
何シテル?
02/23 13:56
タカ_ししゃも
[
愛知県
]
タカ_ししゃもです。よろしくお願いします。 ずっと乗りたかったシビック。2024年にマイナーチェンジされたときに出た、シーベットブルーパールの色味がとても気に...
20
フォロー
21
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一度乗れば、そのよさが分かります。
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/28 21:56:58
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ホンダ シビック (ハッチバック)
シビック e HEV シーベッドブルーパール
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation