• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 08:50 
@ながれ@蒼熊 さん
オハヨウゴザイマス(^^ゞ
ゾロ目GET オメデトウゴザイマス㊗️

走ってますねーっ(@@)
それって前N-ONEの、10年間の走行距離と同じ位です^^;
 06/15 09:16 
@ハルキチ☆ さん
お疲れ様です✨️
ありがとうございます🙇
つい運転したくなっちゃうんですよね〜(笑)

前のN-ONE…ぜんぜん乗ってなかったんですね😂
私の場合、仮に年式が新しい車でも、すぐ売却額が低くなりそうです😂
あることを考えて購入してるわけじゃないですけどねw
06/06 16:32 
@たこさんよん さん
こんにちは(^^ゞ
コメント有り難うございます😊
これは奇跡ですね😁
タイミング良く、誰かが押しボタン式信号を押してくれたお陰で、撮れました😁
06/06 16:30 
@VTECホンダ さん
こんにちは(^^ゞ
コメント有り難うございます😊
8001kmになる直前に、押しボタン式信号で、運よく赤になったので、急いで撮りました😁
06/06 11:27 
信号待ちで撮れたヽ(=´▽`=)ノ
 06/06 12:28 
@ハルキチ☆ さん
キリ番ゲットおめでとうございます㊗️
良いタイミングで信号停まれましたね😉
 06/06 14:04 
@ハルキチ☆ さん 、こんにちは♪8000kmキリ番おめでとうございます🎉👏
ウチのN-ONEもそろそろ捕獲したい😁
06/03 01:17 
@DxOxN さん
ホント! 高え〜…って言葉出ますね^^;
気になるのが色々あって、目に毒ですw
 06/03 06:38 
@ハルキチ☆ さん
高え〜けど欲しい〜が出てきてます笑
06/01 09:30 
今日は月1💉の日!近くに、昔しつこく誘ってきた元上司が居て、心臓バクバク😰何とか場所移動出来た。
05/28 14:26 
ディーラーから、無限のオイル届いたって連絡きた🙌
今日交換するわけじゃ無いけど、一番嬉しい🎁だ。
中東問題は関係無かったようで、ホッとしました😊
05/26 20:13 
@DxOxN さん
コンバンハ(^^ゞ
私も最近までECU書き換えしようか、悩んでました。
でも、マフラー交換したたけで満足してしまったので、とりあず保留にしました^^;
 05/26 20:50 
@ハルキチ☆ さん
こんばんは!AIに聞いてみた所パワコンだとMT車ほど違いが感じられないかもとの事で、増えたトルクをCVTが吸収する感じになり夏場の登坂などではフルードの温度が上がるかもとの事でした。
マフラー私はFUJITSUBO狙ってますがいつになるやら…オカネホシイ
05/25 13:54 
免許更新、受付待ち^^;
05/20 17:19 
麦茶作ったつもりが、ただの冷水だったw
05/20 17:11 
@たこさんよん さん
コメントありがとうございます😊
やっぱりダメでしたー😅
05/20 08:49 
あと11㌔? 無理だ(;´д`)
 05/20 09:04 
@ハルキチ☆ さん おはようございます☀期待しておりマス(´∀`)
05/16 19:47 
@銀S さん
コーティング日和で良かったですね😁
ウチのは、汚れるばかりで恥ずかしいです^^;
 05/16 19:55 
@ハルキチ☆ さん、コメント有難う御座います🙇‍♂️😊✋🏻
梅雨入り前にとおもいまして。
05/15 10:39 
ディーラーで、スーパーワンのお尻見ながら、ミルクティー飲んでます🧋
04/27 08:50 
土砂降りで🏥の🅿️が、やや洪水状態😦水深甘く見てたら、思いっきり靴の中に侵入してしまった🥲
04/26 05:14 
@たこさんよん さん

おはようございます(^^ゞ
先日、植木の中に潜んでいるの知らないで水あげたら、カメムシに怒られました💧

凄く臭かったてす😭
 04/26 10:56 
@ハルキチ☆ さん 
こんにちは☀️ですよネ〜😅知らずに怒らせてしまうと後が大変なので、そっと加速して引っ剥がしましたww
04/23 15:07 
@たこさんよん さん
こんにちは(^^ゞ
何も悪さしなければ、可愛いですよね🐱
以前ノラ猫が沢山居て困ってたので、ガーデンバリア3台も買って、対策してました💧
 04/23 16:29 
@ハルキチ☆ さん 
こんにちは☔️何もしなければかわいい🐱けど、ボンネット登るのに爪立てるし😱
とりあえず社用車が犠牲になってもらってマスww
04/19 06:12 
@たつ@N-ONEてんちょ さん
あっ...マフラー交換しました。
柿本よりチョット煩いくらいかと思ったら、意外と大きかったですね^^;
04/19 06:07 
@たつ@N-ONEてんちょ さん
コメントありがとうございます(^^)
風邪なのか、先月倒れてから、自分で運転して酔ってる状態が、ず〜っと続いてました^^;
04/18 16:15 
病み上がりのせいか、耳が死ぬ💦
 04/18 23:06 
@ハルキチ☆ さん、風邪でしたか?
マフラー変えたんですね^ ^

プロフィール

「@ながれ@蒼熊 さん
オハヨウゴザイマス(^^ゞ
ゾロ目GET オメデトウゴザイマス㊗️

走ってますねーっ(@@)
それって前N-ONEの、10年間の走行距離と同じ位です^^;」
何シテル?   06/15 08:50
1960年代前半生まれです。 残り少ない車人生、車好きさんと交流したくて登録しました。 宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEおかわりしました( ´∀`) (納車時仕様) 純正ナビ・ETC・ドラレコ フ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初めての軽自動車でしたが、全くストレスを感じなくて楽しめました。 サスペンション=無限 ...
ホンダ アコード ハルキチ号 (ホンダ アコード)
いい歳して毎週のようにオフ会に参加して…. 車好きに年齢は関係無いと言うけれど、今思うと ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
E-DB1 4Dr HT 1.8L 電動パワーシート 新車情報誌を見て、一目惚れして購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation