• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

名刺ケース買ってきた

名刺ケース買ってきた ケースがなかったのでアニメイトに行ってきた。

何でなのはじゃないって…?

オレンジプリンセスに聞いてみてください(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/16 19:45:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
五十路ボーダーさん

本日は……
takeshi.oさん

ボクスターで東北へ🚗 3日目後編 ...
zero!さん

🥢グルメモ-1,340- 定食や ...
桃乃木權士さん

雨(無職86日目)
らんさまさん

3年半越しに
りゅうたぱぱさん

この記事へのコメント

2008年5月16日 20:17
僕も買いましたわーい(嬉しい顔)

柊姉妹です・・・。
コメントへの返答
2008年5月16日 22:05
柊姉妹、良いっスねぇ~。
2008年5月16日 21:26
これはいい名刺ケースですね!!ww
言われてみたいです・・・( ・д⊂ヽ゛
コメントへの返答
2008年5月16日 22:06
自分も言われてみたいっス(笑
2008年5月16日 21:29
最近は、この類の小物は買ってないですね~

久しぶりに漁りに行こうかな。
コメントへの返答
2008年5月16日 22:07
地元のアニメイト、あまり種類ないから期待薄いかも…(^_^;)
2008年5月16日 21:30
欲しいっす
コメントへの返答
2008年5月16日 22:10
アリスちゃんは自分ので最後でした…(^_^;)
藍華しかなかったと…
2008年5月16日 23:17
毎回神ショップ(アニメイト)に行った時に、マリアさんの名刺入れ買おうか悩むんですよね・・・・。
コメントへの返答
2008年5月17日 0:04
今日行って、あったかなぁ…(^_^;)
買うなら早めに…(^_^;)
2008年5月17日 0:28
いいなぁ~うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2008年5月17日 0:30
アニメイトへGOっスね。
2008年5月17日 1:18
自分もハルヒの買おうかどうしようか悩んでいまして・・・。
コメントへの返答
2008年5月17日 1:57
買わないで、なくなってから後悔するより、買ってしまった方がよろしいかと…(^_^;)

プロフィール

「一旦停止無視したトラックにぶつかりそうになった・・・(;´Д`)」
何シテル?   01/28 14:43
目指せ、最弱秋葉系(笑 バイク共に痛くして乗ってます(笑 えぇ、思われてる通りの人間ですよ(´ω`)ノシ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
形に惚れて買っちゃいましたwww
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
艦隊コレクション 榛名ダズル迷彩仕様
日産 キューブ 日産 キューブ
痛くしますよ(笑
その他 その他 その他 その他
愛車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation