• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

チョット早いクリスマスプレゼント?

チョット早いクリスマスプレゼント? 自分へのクリスマスプレゼント(?)かなぁー?
思わず手を出してしまいました。


Nikon D3とF3、どっちも欲しかったのですが・・・・。

結局は昔から欲しかったけど買う機会を逃した、Nikon往年の名機(と思っている)F3HPを買ってしまいました。


早速、シャッターとフィルム巻き上げの感触を堪能しながら、一杯引っかけております。



さてと、大蔵大臣サマにはどの様に(事後)報告しようかなぁ・・・・?


ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2008/12/17 20:02:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年12月17日 20:49
男の買い物は”事後報告”です!!(爆)

F3良いですよ~
コメントへの返答
2008年12月18日 22:43
やっぱり、事後報告ですかー?
でも、チョット怖かったです・・・。

F3、早く試し打ちしたいですよ。

2008年12月17日 21:09
うひゃー。上物のカメラですね。

ここ数年一眼を使用していないのですが
やっぱ一眼かっこいいです!

フィルム送る音がイイですよね。

キヤノン派の私でした。
コメントへの返答
2008年12月18日 22:46
まさに、上物でした。
さらに、斜めスプリットスクリーン入りだったので思わず手が・・・・。

フィルムカメラの感触、イイですね。


CANON AE-1が一眼レフの入り口でした。
F-1やNewF-1とFDレンズ群が憧れでしたが、なぜかNikonとPENTAXに行ってしまいました・・・。
2008年12月18日 7:50
じ(ノ゜O゜)ノ

事後報告ですかぁ(>_<)

大蔵大臣様は( ̄▽ ̄;)

………でもクリスマスですもんね(*^^*)
コメントへの返答
2008年12月18日 22:48
大蔵大臣、総理兼任ですので・・・。
事後報告は勇気がいります・・・。


まぁ、クリスマスと言うことでお許しがでました。
あぁ、よかったー!
2008年12月18日 18:32
サンタさんが奇数をくれたのですね!

さすがのサンタさんもF3AFは、

プレゼントしてくれなかったようで・・・

でもオッサンにクリスマスは、ありませんよ(笑)







明日の朝日が見れますように・・・(祈)
コメントへの返答
2008年12月18日 22:50
なんか、事後報告の前に大蔵大臣に密告した方がいるようで・・・・。
それは、マズイですよ!!
明日の朝日を拝めなくなりますから・・・・。


Nikon F3AF、来年狙います!!

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation