• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

JETはJETでも・・・

JETはJETでも・・・ ノンビリと会社のクルマで移動中!
とは言っても、ほとんど高速道路を使いますが片道100km近くを3速ATな軽自動車で走ると、唸るエンジン音と振動でなんか疲れちゃいますねぇー。


車名はJETですが、走りの方はさすがにJETの様とはなりませんネ!


ブログ一覧 | 何気ない事(クルマ) | 日記
Posted at 2011/06/07 10:09:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 10:21
増車出来るなら欲しい車・・・


ナンバー1(爆


マニュアルでね♪
コメントへの返答
2011年6月7日 19:51
こんばんは。

確かにこの手のクルマって1台有るとイロイロと便利デスよね!

マニュアル車だともっと乗りやすかったのでしょうけど、会社のクルマなので仕方ありませんね・・・。

2011年6月7日 11:53
こんにちは、完全に名前負けしてます(^0^/
コメントへの返答
2011年6月7日 19:55
こんばんは。

ホント、名前負けしちゃっていますね。

マニュアル車なら高速も楽なんでしょうけど、3速ATではチョット辛いデスねぇ。

2011年6月7日 11:53
自分ヴィッツ借りた事あるのですが・・
それも唸ってダメでした。
エンジン小さいと高速はキツイですよね。
移動中お気御付けて!!
コメントへの返答
2011年6月7日 19:59
こんばんは。

確かにエンジンが小さいと高速はチョット辛いデスねぇー。
と、3速ATだったのでエンジンが余計に唸っちゃったのでしょう・・・。


無事に長旅から(?)帰って来れました!

2011年6月7日 12:02
NAだと余計ですね~(笑)

街乗りスペシャル車ですよ!(^o^)

のんびりが一番♪
コメントへの返答
2011年6月7日 20:09
こんばんは。

ホント、街乗りだと気にならないのですが高速走行はチョット苦手そうですネ!

慣れないクルマでしたので、大型車の後ろを亀さん走行(?)でノンビリと流しておりました。

2011年6月7日 15:10
うちの軽トラもダイハツHI-JETです

高速走行するとエンジン音で同乗者と

大声の会話になります~!>>>>>(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月7日 20:17
こんばんは。

軽トラ、1台有ると何かと便利ですよね!
けど、高速はエンジンが唸っちゃってチョット苦手かな。
3速ATではなくマニュアル車だったら、もう少しエンジンを回さなくって済んだのかも。

確かに高速ではお隣としゃべるのも大声になっちゃいますネ!

2011年6月7日 15:11
軽のバンタイプとかって3ATが、ほとんどでちょい乗りが、メインなんでしょうね~自分が昔仕事で乗ってた、トヨタ車もそうでしたね、高速が苦痛で遠くに行く時は、愛車を使ってましたよ~
コメントへの返答
2011年6月7日 20:25
こんばんは。

確かに3速ATってチョイノリ仕様なのでしょうね。
街乗りでは気になりませんが、さすがに高速ではエンジンが唸っちゃってチョット辛いですねぇ。

いつもは社用でも自分のクルマで移動をしていますが、今回会社の軽を使ったら・・・。
いつもの道が妙に遠く感じちゃいました。

2011年6月7日 20:47
こんばんわ!

3ATで高速走行はキツイですね(;^_^A

正しくは、ちょい乗りJETですかね(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 20:15
こんばんは。

3速AT、街乗りでは気になりませんが高速に乗るとエンジンが唸っちゃっいますねぇー。

ちょい乗りJET、ナイスです!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation