• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

今宵はコーラのビアカクテルで?!

今宵はコーラのビアカクテルで?! 限定好きな嫁さんが晩酌にと買ってくれたのは、アサヒビールさんが先週期間限定で発売された、缶入りビアカクテルの新商品『アサヒ コーラ&モルト』!

そんな『アサヒ コーラ&モルト』は、~コーラの“爽快なあじわい”とビール類ならではの“のどごし”~ との事ですので、今宵のイッパイが楽しみデスねぇ。


と、甘めなお酒が大好きな嫁さんも気になるようですので、サッサと片づけを終わらして一緒に楽しみましょう!
(長女も物欲しそうに見つめておりますが、もうチョットお預けデスね!)



ブログ一覧 | 何気ない事(お酒・・・) | 日記
Posted at 2014/04/21 20:47:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

たまにはビールも♪ From [ Morichan's Swift Sp ... ] 2014年5月3日 16:38
晩酌はいつも日本酒。 季節に関係なく冷酒です。 もちろん一杯目から日本酒。 でも、暑くなってくるとたまにはビールも飲みたくなります。 みん友のいば発さんがご紹介されていた<a href='htt ...
ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

ビギナーズジムカーナin筑波 第3戦
か--きさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 20:50
これは気になる!!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年4月22日 20:11
こんばんは。

コーラとビールの組み合わせ、コーラのお味と甘さがチョット強めな感じでしたが、キューっと呑めてこれからの季節にイイ感じかも!

2014年4月21日 20:52
パパー!!ママー!!こんばんは♪

今日は…ビールじゃ無いんですね♪
たまには…ですね♪
僕は!!金麦飲んでます!!
コメントへの返答
2014年4月22日 20:14
こんばんは。

我が家も冷蔵庫の定位置に並んでいるのは金麦デス!

このコーラ&モルト、ちょっとコーラの甘さとお味が強めな感じかも!

2014年4月21日 20:52
こんばんは(*^_^*)

これは、お初です!!
コーラとビールのコラボですか・・・う~ん
なまら、気になります(゜o゜)
早く、チャレンジしなきゃ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(= ̄▽ ̄)┘
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2014年4月22日 20:19
こんばんは。

ハイ!
どちらも美味しいコーラとビールのコラボなビアカクテルです!

そんなコーラ&モルト、ちょっとコーラのお味と甘めが強めで昨晩のお魚さんだった肴とは・・・?

これから暑くなって、カラカラに乾いた喉にキューっとイッパイが美味しいかも!


2014年4月21日 20:55
こんばんは^^

皆さん仰る様に気になりますね^^;

早速、探しに行かなくっちゃ(笑
コメントへの返答
2014年4月22日 20:21
こんばんは。

コーラとビールのビアカクテルなコーラ&モルト、ホント面白い組み合わせデスよね!

そんなコーラ&モルト、コーラの甘さとお味がチョット強めでしたが、キューっと呑めてイイ感じでした!

2014年4月21日 21:00
昨日飲みましたよ~(~▽~@)♪♪♪

ハンバーガーに、合いそうな感じがしました♪

コメントへの返答
2014年4月22日 20:23
こんばんは。

B.I.Gさんはコーラ&モルトをすでにお楽しみでしたか!

確かにハンバーガーやフライドポテトなどと一緒だと良く合いそうな感じでしたネ!
これから暑くなれば、乾いた喉にキューとイッパイにもイイかも!


2014年4月21日 21:34
こんばんは♪

これは気になります(*^_^*)

買ってきます☆
コメントへの返答
2014年4月22日 20:25
こんばんは。

このコーラ&モルト、コーラとビールの組み合わせがついつい気になっちゃいますネ!

そんなコーラ&モルト、ちょっとコーラの甘さとお味が強めな感じでしたので、もりちゃんさんのご感想も気になります!


2014年4月21日 22:27
お疲れ様です。

何だか気になりますね~!

カクテルみたいな感じですかね?
コメントへの返答
2014年4月22日 20:29
こんばんは。

ホント、コーラとビールのビアカクテルって気になりますよねぇ。
そんなコーラ&モルト、私はチョット甘めなコーラのカクテルって感じでした!


2014年4月21日 23:26
アサヒビールの新しい物にチャレンジする意気込みやよし!


で、お味の方はいかがでしたでしょうか(笑)

コメントへの返答
2014年4月22日 20:34
こんばんは。

おっしゃるとおり、アサヒさんの果敢にチャレンジされる意気込みは嬉しいデスよね!
そんなアサヒさん、今度はスーパードライのブラックにライムを入れちゃった様デス!

このコーラ&モルト、ちょっとコーラのお味に甘さが強めに感じられましたネ!

2014年4月22日 5:30
おはようございます☆(人゚∀゚*)☆

アサヒさん、凄いものを出されましたね
(;・`д・´)ゴクリ

私も一口❗️
試してみたいです( 〃´艸`)

いば発さんのご感想がメチャ気になるぅぅ
d(≧∀≦*)ネッ!!
コメントへの返答
2014年4月22日 20:38
こんばんは。

おっしゃるとおり、アサヒさんもなかなか面白いモノを出されましたよね!

そんなコーラとビールのビアカクテルなコーラ&モルト、私はコーラの甘さとお味が強めに感じられ、晩酌よりも暑い時期にカラカラの喉へキューっとイッパイで楽しみたいかも!



プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation