• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

週末の夜はチーズinハンバーグで?!

週末の夜はチーズinハンバーグで?! 嫁さんが入院中の間使えない主夫の代わりにイロイロと頑張ってくれた次女のためにと、嫁さんがそんな次女のリクエストに応えてチーズinハンバーグを作ってくれました!
なので、今宵は嫁さんお手製なチーズinハンバーグをガッツリと!


さぁ、焼き立て熱々なハンバーグを皆で美味しくいただきましょう!


ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2015/02/20 21:00:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

この記事へのコメント

2015年2月20日 21:11
奥さん!入院してたんですか!
退院しましたか!
お大事にして下さいね。m(__)m
コメントへの返答
2015年2月23日 20:13
こんばんは。

ありがとうございます!
嫁さん、投薬を受けるのに数日間の入院が必要だったので、息抜きを兼ねて(?)の入院となりました!
そんな嫁さん、まだイマイチ本調子に戻っておりませんので、子供たちも一緒にお手伝いをしながら嫁さんに寄り添っております!

2015年2月20日 21:15
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)

早速美味しいのですね\(^-^)/
ご褒美のハンバーグ♪良いですね(^^)
チーズが…とろっと!!たまりませんね♪
コメントへの返答
2015年2月23日 20:17
こんばんは。

ハイ!
頑張った次女へのご褒美とチーズinハンバーグを嫁さんが作ってくれましたので、皆大喜びで美味しくいただきました!

熱々のハンバーグをお箸で割るとチーズがトロッと出て来てホント美味しかったデス!

2015年2月20日 21:47
こんばんは♪

やはり奥様の手料理はいいものですね(*^_^*)
私も嫁さんの手料理はいつも楽しみです♪

そんな素敵なハンバーグ、ご家族皆様で楽しく召し上がって下さいね♪
コメントへの返答
2015年2月23日 20:20
こんばんは。

おっしゃるとおり、嫁さんの手料理はホント美味しくってホッとしますネ!
そんな嫁さんお手製なハンバーグ、子供たちと共にガッツリお腹イッパイ楽しめました!

2015年2月20日 21:56
お手製チーズハンバーグにヨダレが~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  旨そう

家、帰ったらケチャップのイイ香り
  もしかしてハンバーグ??
みたらナポリタン……(T0T)
  
  だから
めっちゃうらやまし……
コメントへの返答
2015年2月23日 20:22
こんばんは。

チーズinハンバーグ、チーズがトロッと
出て来てホント美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

ケチャップの香りが嬉しいナポリタンも美味しいデスよね!

2015年2月20日 22:16
今晩は(^^)v(^.^)

やはり 嫁様の 手料理が 一番!
しかも子供たちの 大好きなハンバーグしかもチーズ入り(^○^)
最高ですね!
コメントへの返答
2015年2月23日 20:29
こんばんは。

おっしゃるとおり、嫁さんの手料理がホント美味しくって一番デスね!
そんな嫁さんが皆が大好きなチーズがインのハンバーグを作ってくれましたので、美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2015年2月20日 22:18
こんばんは。

次女さんお疲れ様でした~。
チャーハン美味しそうでした~。

っと!
パンパンなとろ~りチーズ IN バーグ美味しそうですネ!

本日は、おつまみに春雨サラダしか口にしていない僕には・・・。(涙)
コメントへの返答
2015年2月23日 20:32
こんばんは。

ハイ!
イロイロと頑張ってくれた次女は戻った嫁さんにベッタリですネ!
そんな次女のリクエストに応えて作ってくれたチーズinハンバーグ、とても美味しくって皆大喜びで食べておりました!

春雨サラダでのイッパイ、もう少しがっつりしたモノも欲しいかな?

今宵もカンパーイ!

2015年2月21日 0:17
こんばんは~!

チーズinハンバーグ! ウチの子どもたちも大好きです!!
ウチではチーズ入れるのめんどくさいので、とろけるチーズを乗せて我慢してもらってます(^_^;)

奥様の手料理で楽しい夕食ですね~!
コメントへの返答
2015年2月23日 20:35
こんばんは。

チーズinハンバーグってヤッパリ子供には大好評デスよね!
けど、確かにチーズを入れるのはひと手間かかりますので、チーズonハンバーグもお手軽でイイかも!

おっしゃるとおり、嫁さんの手料理で食卓がとても明るくなり美味しくいただく事が出来ました!

2015年2月21日 5:58
オハヨーございます♪v(*'-^*)^☆

これまた美味しそうなハンバーグ❗(笑)

愛しの奥様も退院されたコトですし…

安心して飲んじゃって下さい❗(笑)
コメントへの返答
2015年2月23日 20:39
こんばんは。

ハイ!
嫁さんお手製なチーズinハンバーグを皆でガッツリ美味しく楽しんじゃいました!

と、もちろん私はしっかりと晩酌もネ!

2015年2月21日 7:42
おバカな夫婦さん、おはようございます^ ^
チーズインハンバーグって実は難しいでそよね
ささっと作ってしまわれることがさすがです(
=゚ω゚)ノ

あのトロ〜〜とでてくるのがたまらないんですよね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年2月23日 20:41
こんばんは。

おっしゃるとおり、チーズを中に入れるのが難しいと言いながらも、次女のリクエストに応えてしっかりとチーズinハンバーグを作ってくれた嫁さんにホント感謝デス!

そんなチーズinハンバーグ、お箸で割ると中からトロッっとチーズと肉汁が出て来てホント最高でした!

2015年2月21日 9:47
チーズinハンバーグ(≧∇≦)
食べたい(笑)
コメントへの返答
2015年2月23日 20:42
こんばんは。

チーズinハンバーグ、嫁さんもなかなか作ってくれないのですが、留守中頑張ってくれた次女のリクエストでしたので、ガッツリと作ってくれました!
そんなチーズinハンバーグ、皆でお腹イッパイ美味しく楽しんじゃいましたネ!

2015年2月21日 17:34
美味しそうですね(^-^)

奥様お大事にされてください。
コメントへの返答
2015年2月23日 20:45
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

ハイ!
チョット本調子に戻らない嫁さんを子供たちがイロイロとお手伝いをしながら寄り添っておりますので、少しは嫁さんも楽が出来るのかな?
なので、早く本調子な姿を見たいデスね!

2015年2月21日 21:28
こんばんは。

美味しそうなハンバーグですね(^^)
母の味はいつまでも恋しいものですよね!
コメントへの返答
2015年2月23日 20:49
こんばんは。

子供たちも大好物な嫁さんお手製なハンバーグを作ってくれましたので、皆で美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

おっしゃるとおり、そんなハンバーグが子供たちには母の味なのでしょうね!

2015年2月21日 21:29
お幸せですね。
お料理上手な優しい奥様と、親孝行な子供さん達。こんなご夫婦だから、良い子供が育つわけですね。
チーズインハンバーグ…挑戦してみようかな?
だだのハンバーグは作ったことあるけど、チーズ入れても整形時には真ん中凹ますのかな?
コメントへの返答
2015年2月23日 20:53
こんばんは。

結婚当初は生魚に触れなかった嫁さんですが、いつの間にかイロイロな挑戦をしてくれる様になってくれて、食べる専門な主夫は嬉しいデス!

チーズinハンバーグも真ん中をへこまして焼くそうですが、押し過ぎると中のチーズが出ちゃいそうで押すのがチョット怖いと言っております!

2015年2月21日 22:44
こんばんは、通常の生活に戻って良かったですね。
ブログまた楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年2月23日 21:03
こんばんは。

おっしゃるとおり、普段の何気ない生活ってホント嬉しいデスね!
なので、そんな日々のダラダラ系なブログをまた書いちゃいますので、お時間のある時にお付き合いいただければ幸いです!

2015年2月22日 13:52
いいですよねぇ。チーズインハンバーグ♡

割るとジューシーな肉汁ととろぉ〜りチーズ。

あ、火傷には気をつけてくださいね。

復活したお母さん。さっそくレーザービーム炸裂ですね。
♫ストレ〜トォ、まっすぐだねぇ♫

コメントへの返答
2015年2月23日 21:14
こんばんは。

おっしゃるとおり、中からトロっと出てくるチーズが美味しいチーズinハンバーグ、火傷が確かに危険ですが美味しさはそんな危なさ以上かも!

そんなチーズinハンバーグをリクエストした功労賞な次女に応えて、ホント嫁さんが嬉しいレーザービームを炸裂させてくれました!

2015年2月23日 7:13

おはようございま~す♪

ハンバーグチーズ♪好きてぜぇぇぇぇす(*^^*)♪

コメントへの返答
2015年2月23日 21:15
こんばんは。


ハンバーグってホント美味しくって嬉しいデスよね!
そんなハンバーグ、チーズが一緒だとより美味しくいただけて最高デス!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation