• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

今宵は限定な超辛口の「スーパードライ」で?!

今宵は限定な超辛口の「スーパードライ」で?! 限定好きな嫁さんがお買い物で見つけてくれたのは、今日期間限定で新発売されたアサヒビールさんの“超辛口の「スーパードライ」”『アサヒスーパードライ エクストラシャープ』デス!
そんな『アサヒスーパードライ エクストラシャープ』は超辛口との事ですので、この【超】がどれくらいな感じなのか楽しみデスねぇ。


さぁ、14年度最後の夜は嬉しい限定なスーパードライで楽しみましょう!


ブログ一覧 | 何気ない事(お酒・・・) | 日記
Posted at 2015/03/31 20:32:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2015年3月31日 20:35
こんばんは

私も辛口に興味があります。
今度試してみます。
コメントへの返答
2015年4月1日 20:28
こんばんは。

この超辛口なスーパードライ、最近普通のスーパードライを呑んでいないので・・・。
呑み比べをしないと私の貧相な舌では「超」が分からないかも!
けど、このドライもホント美味しくいただけました!

2015年3月31日 20:49
こんばんは(^O^)/

はばねろ入りですか(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年4月1日 20:32
こんばんは。

超辛口=ハバネロとはナイスです!
そんなハバネロ入りなビールですと、ホント火を吹いちゃうかも!

そんな超辛口なドライで今宵も一日の疲れをキューっと流したいと思います!

2015年3月31日 21:05
こんばんは♪

お、いいですね(*^^*)

自分はたまにはと思ってプレミアムモルツでした。

ではかんぱーい\(^^)/
コメントへの返答
2015年4月1日 20:33
こんばんは。

おっ、ポリトンさんはプレミアムモルツをお楽しみでしたか!
そんなプレモルもホント美味しくって呑むと嬉しくなっちゃいますネ!

今宵もカンパーイ!

2015年3月31日 21:07
早速ですね(^_^)
私も、早速飲んでみました。
コメントへの返答
2015年4月1日 20:39
こんばんは。

ハイ!
限定好きな嫁さんがしっかりと買ってくれておりましたので、そんな超なスーパードライを楽しめました!

はりばさんも超辛口を楽しまれたのデスね!

2015年3月31日 21:19
こんばんは~。

ワタシがこの世で一番好きな呑み物、スーパーDRYの【エクストラ】!!!。

嫁さんにオネダリしてみようかな?。

我が家は今宵も【麦とホップ】ですよ・・・。

年度末最後の夜、カンパイです~。
コメントへの返答
2015年4月1日 20:41
こんばんは。

おっとぉY61さんの大好きなスーパードライのエクストラ、奥様へおねだりしないと!

そんな限定モノを買ってくれる嫁さんですが、普段は金麦や麦とホップをガッツリ箱買いデスね!

新年度が始まった夜もカンパーイ!

2015年3月31日 21:22
僕は、今夜

『今日の夕食』

で、飲みます(^^)v
コメントへの返答
2015年4月1日 20:48
こんばんは。

おっ、HIRO15+さんもしっかりと超辛口をお楽しみデスね!

そんな超辛口、私は普通の辛口と呑み比べをしたいかも!

2015年3月31日 21:22
パパー!!ママー!!こんばんは♪

エクストラシャープ!!……
凄いネーミングですね♪
お味はどうでしたか!?
私はいつもの♪3番目( ̄▽ ̄;)でちゅ♪
コメントへの返答
2015年4月1日 20:50
こんばんは。

おっしゃるとおり、エクストラシャープとはなかなかのネーミングですよね!
そんな超の付く辛口、私は普通の辛口と呑み比べをしないと私の貧相な舌では「超」が分からないかも!

けど、やっぱり本物は美味しいデス!

2015年3月31日 21:35
こんばんは( ´∀`)

まだ呑んだこと無い( ̄~ ̄;)です♪
スーパードライのスーパーですよね(о´∀`о)
売ってたら即買いしまーす♪
コメントへの返答
2015年4月1日 20:53
こんばんは。

おっしゃるとおり、スーパードライのスーパーですね!
そんなスーパーが二乗のドライ、私の貧相な舌では普通のドライと呑み比べをしたくなっちゃいました!

2015年3月31日 22:18
こんばんは♪

美味しいビールですね(*^O^*)

味もシャープなルービーを選ぶ目のつけどころもシャープですね♪(笑)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年4月1日 21:14
こんばんは。

ハイ!
嬉しく美味しい本物のビールです!
それも限定モノなのでホント最高デスね!

目のつけどころがシャープさん、この苦境をしっかり乗り越えて欲しいデス!

2015年3月31日 22:37
今晩は(._.)(^.^)

今期14年の最後で飲み納めですね!(^_^)
明日からは15年度が はじまりで!
トップを 飾るのは、 お楽しみかな~
明日のブログ楽しみ!!(^-^)
コメントへの返答
2015年4月1日 21:18
こんばんは。

ハイ!
バタバタだった14年度の呑み納めに超が付くスーパードライを楽しんじゃいました!
と、今宵は新年度初日のブログですが・・・。
切れ味ナイスなネタが思いつかないかも。

2015年3月31日 22:50
こんばんわ(^_^)いつもブログ楽しみにしております。ビール美味しそうですね(^_^)
でも私はあまり呑めないので、ちょっと呑むと娘二人に赤ウインナーみたいと笑われます。f(^_^;
コメントへの返答
2015年4月1日 21:20
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

また、いつもイイね!をありがとうございます!!
私も呑むと茹でタコの様に真っ赤になってしまいますので、いつも子供たちに笑われていますネ!
けど、お楽しみな晩酌は止められないのですよねぇ。

2015年4月1日 0:41
こんばんは~!

またまた限定ですね~

超辛口だなんて呑んでみたいです~!
お店に行ってみようっと(^-^)
コメントへの返答
2015年4月1日 21:23
こんばんは。

ハイ!
またまたの嬉しい限定モノです!
そんな今回の限定モノは超がつく辛口ですが、私の貧相な舌では普通の辛口と呑み比べをしないと「超」が分からないかも!

NOMUNOMUさんも超をお楽しみ下さいネ!

2015年4月1日 4:01
私も昨日買っちゃいました😄

美味しいですよね〜🍺

ハマりました🎶
コメントへの返答
2015年4月1日 21:25
こんばんは。

おっ、MayMINIさんも超辛口なドライをお楽しみでしたか!
そんなアサヒスーパードライのエクストラシャープ、私もホント美味しくってもう一本と手がついつい伸びちゃいました!

2015年4月1日 8:04
おはようございます。

いや~いつものことですが奥様・・・・素敵(#^.^#)
コメントへの返答
2015年4月1日 21:28
こんばんは。

おっしゃるとおり、限定に目がない嫁さんにホント感謝デスね!
そんな嬉しい限定モノなスーパードライを美味しく楽しめております!

2015年4月1日 18:35
こんばんは♪

辛口、いい切れ味がしそうですね(*^_^*)

私も嫁さんに買ってこようと思います♪
コメントへの返答
2015年4月1日 21:31
こんばんは。

ハイ!
超がつく辛口ですので、切れ味抜群デス!
って、普通の辛口と呑み比べをしないと私の貧相な舌では「超」が分からないかも!

けど、ヤッパリ本物ビールは美味しくいただけますネ!

Ron_S4さんも奥様にプレゼントされて下さいな!

2015年4月1日 21:18
年度末のバタバタを乗り越えて飲むビールは美味いっすね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな私はKIRINでカンパーイヽ(♡ ω、♡)ノしてました♪

コメントへの返答
2015年4月1日 21:32
こんばんは。

今週いっぱいは年度締めの追い込みとなりそうですが、やっぱり年度替わりは嬉しいかも!

そんな節目にいただくビールはホント美味しいデスね!

KIRINさんでのカンパーイも美味しそうデス!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation