• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

今宵は25年目の秋のお味で?!

今宵は25年目の秋のお味で?! 限定好きな嫁さんが見つけたのは、明日秋季限定で発売されるキリンビールさんの「キリン秋味」!
そんな「キリン秋味」はこの秋で25年目を迎え、秋の定番なお楽しみとなりましたネ!

さぁ、今年も嬉しい秋の恵みをキューっと美味しく楽しみましょう!



ブログ一覧 | 何気ない事(お酒・・・) | 日記
Posted at 2015/08/17 21:31:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

グランデパンダ
ベイサさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

桜桃忌
ツゥさん

この記事へのコメント

2015年8月17日 21:37
今晩は(._.)(^.^)

もう~秋、商品か~!( ゜o゜)
早いですね!
食欲の秋が 近い!(^_^)
コメントへの返答
2015年8月18日 19:53
こんばんは。

ハイ!
こちらの業界は一足早く秋の様デス!

朝晩は少し暑さが和らいだ感じですので、そろそろ過ごしやすくって嬉しい食欲の秋がやって来ますネ!

メタボバンザーイ!

2015年8月17日 21:42
こんばんは~(^^)

早っ〜(・・;)もう出ましたか〜(^^)

すぐに冬物が出るのでしょうね〜^^;
コメントへの返答
2015年8月18日 19:58
こんばんは。

ハイ!
毎年秋のお楽しみな限定ビールの時期となりました!

そんな秋のお味を美味しく楽しんでいると、おっしゃるとおり冬のお味もあっという間にやって来ますネ!

2015年8月17日 21:45
こんばんは~
もうこのシーズンがやってきたんですね(^_^)
コメントへの返答
2015年8月18日 20:01
こんばんは。

ハイ!
今年も嬉しい秋味の季節がやってまいりました!
そんな秋味で秋の味覚を美味しく楽しみたいデスね!

2015年8月17日 21:46
あーっ。これねーのみたくなるよねー。

あと、何だっけ何かの変わってるビールあってあれも美味しかったー思い出せないー。
コメントへの返答
2015年8月18日 20:04
こんばんは。

ハイ!
毎年この時期の美味しいお楽しみな秋味を今年もキューっといただく事が出来ました!

そんなビール業界、毎月限定モノや新製品が出ておりますので、美味しいと思ってもいつの間にか消えちゃう商品もありますよね・・・。

たんタントさんが美味しく楽しまれた「あれ」が気になりますねぇ。

2015年8月17日 21:57
流石❗奥様ヾ(≧∇≦*)ゝ
限定には敏感よね٩(๑>∀<๑)۶♥

カンパーイ🍺✨🍺
コメントへの返答
2015年8月18日 20:11
こんばんは。

ハイ!
限定モノをしっかり見つけてくれる嫁さんにホント感謝デスね!
なので、嬉しい秋の美味しいお味な秋味をキューっといただいちゃいます!

今宵もカンパーイ!

2015年8月17日 22:06
ヤバい

秋味といえばうまい物です
何を合わせますか?
コメントへの返答
2015年8月18日 20:15
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

秋味に合わせる秋の味覚、ヤッパリ字に秋がある秋刀魚かなぁ。
そんな秋刀魚、焼いても煮ても、そして生でも楽しめるのでホント待ち遠しいデスね!

2015年8月17日 22:41
パパー♪ママー♪こんばんは♪

秋ぃぃ~!!ですかぁ( ̄▽ ̄;)そんな時期?!
最近、朝晩はちょいと涼しいですね!!
温かいもの食べながら…
飲む…おビールも美味しいですね(^^)v
コメントへの返答
2015年8月18日 20:18
こんばんは。

ハイ!
このビール業界は既に秋商戦に突入した様デス!
おっしゃるとおり、朝晩はチョットだけ暑さが和らいだ感じもしますので、早く日中の暑さも落ち着いて欲しいデスね!
そうなればお鍋も美味しくいただけて、これまたビールが進んじゃうかも!

2015年8月18日 0:06
こんばんわ、m(_ _)m

まだまだ暑さが続きそうなのに…秋味なんて
でも、秋が来る前に飲んじゃいましょう❗
🍺✨🍺
おつまみをお願いしまーすo(^o^)o

コメントへの返答
2015年8月18日 20:23
こんばんは。

おっしゃるとおり、またまだお天道様がギラギラで元気イッパイですが、この業界は一足お先に秋商戦が開戦した様デス!
そんな秋の嬉しいビールで美味しく晩酌を楽しんじゃいました!

おつまみはヤッパリ秋刀魚が嬉しいかな!

2015年8月18日 1:28
コメ失礼します。


秋味毎年呑んでますww

コメントへの返答
2015年8月18日 20:25
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

kaminoko.Яeiさんも毎年秋の嬉しいビールな秋味をお楽しみですか!
私も毎年いただいておりますので、そんな晩酌でも季節を感じられて嬉しいデスね!

2015年8月18日 1:50
こんばんは

そんな季節なんですね。
季節ものはいっとかないとですね。
夏のビールも旨いですが、秋は秋で旨いですよね(笑)
ちなみに私はサントリー派です
コメントへの返答
2015年8月18日 20:29
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

ハイ!
ビール業界は既に季節が変わって秋真っ只中の様デスね!

おっしゃるとおり、夏のビールは呑みやすくって美味しく、秋のビールは濃い目な感じで嬉しいかも!

私は・・・買って貰えれば何でも!

2015年8月18日 4:12
おはようございます(^O^)/

もう秋の限定が出たんですね~!!!

ビールは一年中楽しめてイイですね(笑)
いっぱい楽しんじゃいましょう!

コメントへの返答
2015年8月18日 20:47
こんばんは。

ハイ!
今年も嬉しい秋のビールのお出ましデス!
そんなビール、定番モノに季節を感じられる限定モノとホントいつでも美味しく楽しめるので嬉しいデスね!

秋の美味しい秋味での晩酌、ホント美味しく楽しめました!

2015年8月18日 4:31
おはようございます♪

今週末はそれで1杯やります( ´∀`)
味覚の秋到来!?
コメントへの返答
2015年8月18日 20:49
こんばんは。

ハイ!
だっちsvさんも秋のお味な秋味を美味しくお楽しみ下さいネ!

おっしゃるとおり、嬉しい味覚の秋の到来ですので、よりメタボに育っちゃいそう・・・かも!

2015年8月18日 12:33
こんにちわ♪
もうそんな時期なんですね~
限定ビール・・・間違いなく美味しいですね(^.^)
早速買います!
コメントへの返答
2015年8月18日 20:52
こんばんは。

ハイ!
ビール業界は一足お先に秋の戦いに突入した様デスね!
そんな秋の美味しいビールの秋味、ホント美味しくいただく事が出来ました!

2015年8月18日 15:09
こんにちは♪

もう秋か~(*^_^*)
ホント時間が経つのが早いですね♪

そんな秋を感じる限定ビール、ぜひ楽しまれて下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2015年8月18日 20:56
こんばんは。

ハイ!
お天道様は未だギンギンギラギラで暑さ満点ですが、ビール業界は既に秋商戦突入の様デスね!

そんな秋のお味な秋味を晩酌で美味しく楽しんじゃいました!

2015年8月18日 17:05
秋刀魚もo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年8月18日 21:02
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

ハイ!
秋と言えば秋刀魚デスよね!
そんなサンマを今年も焼いて煮て生でと美味しく楽しみたいと思います!
もちろん秋味片手にネ!

2015年8月18日 17:31
こんにちは♪

お暑うございますo(^o^)o

秋味定番ですね♪

秋なのに飽きない味!

なんちゃって(笑)(*ノ▽ノ)ぶーっ

仕事がえりにちょっくら覗いてみようと思います♪
コメントへの返答
2015年8月18日 21:05
こんばんは。

ホント毎日残暑がキビシイですよねぇ。
そんな暑さにいじめられたカラダに嬉しい秋の味覚な秋味を早速美味しくいただいちゃました!

秋なのに飽きない味!、ナイスです!

蒼太さんも秋の美味しいビールをお楽しみ下さいね!

2015年8月18日 20:12
なんか色付きのビールでしたよー美味しかったやつはー。
コメントへの返答
2015年8月18日 21:07
こんばんは。

色付きのビールですか!
私はキレイな琥珀色の琥珀エビスがお気に入りデス!

たんタントさんの美味しく楽しまれたビール、気になりますねぇ。

2015年8月18日 20:40
お疲れ様です。

おお~!
ビール業界では早くも秋ですか!

奥様レーダー流石です!!!
コメントへの返答
2015年8月18日 21:15
こんばんは。

ハイ!
ビール業界は一足お先に秋の陣が開戦した様デス!
そんな嬉しい秋のお味な秋味を美味しく楽しんじゃいました!

ホントそんな限定モノをしっかり見つけてくれる嫁さんに感謝デスね!

今宵もカンパーイ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation