• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

連休と言えば中華バイキング?!

連休と言えば中華バイキング?! 春の嬉しい黄金週間で我が家のお楽しみとなっているオーダー制で熱々をお腹イッパイ食べれる中華バイキングへ、この秋の大型連休なシルバーウィークも皆でお腹を空かせて出撃デス!


さぁ、出来立て熱々なお料理を美味しくお腹イッパイ楽しまないとネ!



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2015/09/22 13:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

花見ドライブ
ベンプリ僕さん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年9月22日 14:05
パパー♪ママー♪こんにちは(^^)v

(¬_¬)…いっぱい食べちゃいそうな気が!!
追加料金は気にしないで食べれますから♪
ガッツリいっちゃって下さいです(^^)v
コメントへの返答
2015年9月23日 7:17
おはようございます。

ハイ!
食べ放題ってホント好きなモノを好きなだけ食べれるのでホント嬉しいデスね!
と、オーダー制ってのも出来立てを楽しめてイイ感じデス!

そんな中華バイキング、皆でガッツリとお腹イッパイ食べちゃいました!

2015年9月22日 17:56
こんにちわ、m(_ _)m
中華は出来立てはメチャクチャ熱いので
焦ってヤケドしないように…(^-^;
辛いマーボーから小籠包でイッパイ食べて
イッパイ飲んじゃいましょう❗
o(^o^)o
コメントへの返答
2015年9月23日 7:29
おはようございます。

おっしゃるとおり、出来立ての中華ってホント熱くって皆でハフハフ言いながら楽しむ事が出来ました!

中華って独特の香辛料の使い方をしているので、メニューでは分からないお味にドキドキでしたネ!
小龍包や餃子、そして麻婆豆腐は子供たちにも大人気で何回もお代わりしちゃいました!

と、私は呑み放題も頼んじゃったので、美味しい中華を肴にお昼からついつい呑み過ぎちゃったかも!

2015年9月22日 19:59
バイキング、いいですね!

うちの場合、
団欒、というより、
奪い合いになるけど(;'∀')
コメントへの返答
2015年9月23日 7:32
こんにちは。

ハイ!
食べたいモノを食べたいだけ楽しめるバイキング、それもオーダー制なので熱々をいただけてホント美味しくお腹イッパイになる事が出来ました!

うちも普段の食卓に大好物が出ると、熾烈な争奪戦が始まりますネ!

2015年9月22日 21:26
こんばんは。


おお~!!

またまた中華海賊???(そもそも間違い…)に行かれたんですか!!


美味しそうですネ!


そういえばクルマで1時間ぐらいのとこにワンコイン(500円)で食べ放題の中華?があります!!

メニューの制限が厳しい王将が・・・。(爆)


今宵も乾杯です~(呑)
コメントへの返答
2015年9月23日 7:36
こんにちは。

ハイ!
年に一度、黄金週間のお楽しみだった中華海賊にこの秋の連休も行っちゃいました!
そんな中華海賊、ホント出来立て熱々を楽しめるので子供たちもいつも以上に食べておりましたネ!

ワンコインの中華食べ放題、メニューの制限が気になりますが、お安くお腹イッパイになりたい時はイイかも!

今宵もカンパーイ!

2015年9月22日 23:46
こんばんわ(^_^)お疲れ様です(*^^*ゞ
中華バイキング‼いいですね~(^_^)
最近あまり行ってないんですが、ついつい
食べ過ぎちゃうんですよね。(^_^)
でも家族でわいわいしながら食べるのって
ホンマええですよねo(^o^)o
ちなみに私んトコがよく行ってた中華バイキングのお店はウエイトレスのお姉さんが、
チャイナドレスなんです。それもスカートの丈が短いのなんのって‼飲茶のワゴンを押して来るんですけど、目のやり場が~(  ̄▽ ̄)
嫁さんに「アンタ~目ぇが泳いでるで~」
バレバレです~m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2015年9月23日 8:02
こんにちは。

おっしゃるとおり、食べ放題ってイロイロと食べたくなってしまい、ホントお腹がパンパンになるまで食べちゃいます!
けど、ホント皆でワイワイと楽しみながらいただく食卓って美味しくいただけますネ!

ウェイトレスのお姉さんがチャイナドレス、それも丈が短いとは嬉しい様な目のやり場に困る様な・・・。
特に家族で行くとですネ!

2015年9月23日 4:56
おはようございます🎵

いっぱい食べれましたかー?

オーダー式の食べ放題だと計画しながら食べるのでワクワクしますよね(^^)
コメントへの返答
2015年9月23日 8:06
こんにちは。

ハイ!
もう食べれないと言いながら、もう一皿とついつい頼んじゃいましたので、皆お腹がパンパンになるまで美味しく楽しむ事が出来ました!

おっしゃるとおり、オーダー制だとノンビリと焦らず落ち着いて食べれますので、ホント嬉しいデスね!

2015年9月23日 5:31
おはようございます!

お気遣いありがとうございました!
また、宜しくお願いしますね。

中華バイキングイイですね!
ワタクシも美味しい物食べて元気つけます♪
コメントへの返答
2015年9月23日 8:10
こんにちは。

ホントご無理はなさらないで下さいネ。

子供たちの大好きな美味しい中華バイキング、皆でお腹イッパイ楽しめてホント満足満腹でした!

NOMUNOMUさんも美味しいご飯を楽しまれて元気をつけて下さいね!

2015年9月23日 15:31
はじめまして。
先日は愛車へのいいね!ありがとうございました。

オーダー制は食べるペースと配膳のペースが合うかどうかが肝ですね。
そして、バイキングと言うと「元を取らなきゃ」となってしまいがちですが、「気に入ったものを好きなだけ楽しめる」と着眼点を変えると少ない量でもものすごく楽しく満足できますよね。
美味しい中華バイキング羨ましいです。
コメントへの返答
2015年9月23日 18:13
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!

また、こちらこそイイね!をありがとうございます!

おっしゃるとおり、オーダー制のバイキングですので頼んでから出てくるタイミングが合わないと食べるペースがずれちゃいますね!
と、ホント元を取ろうとがっつくのではなく、美味しい料理をイロイロと楽しもうを思っていただくと、より美味しく楽しめますネ!

そんな中華バイキング、美味しかった麻婆豆腐や餃子は何回もお代わりをしちゃって、皆美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation