• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月04日

週末の夜はチーズinハンバーグで?!

週末の夜はチーズinハンバーグで?! 長かった一週間が終わる嬉しい夜は、嫁さんが子供たちの大好物なチーズinハンバーグを作ってくれました!

なので、今宵はそんなチーズinハンバーグをガッツリと!
と、今回はチーズがハンバーグの上にものっているので、チーズ好きな子供たちは大喜び!


さぁ、明日はお休みですのでノンビリと美味しく楽しまないとネ!



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2015/12/04 20:45:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年12月4日 21:28
あら! 
またまた奇遇ですね(*_*)


今夜はわが家もハンバーグでした。
残念ながら手づくりではなくて、
冷凍品でしたが・・・ (^_^;)


でも、
デミグラスソース付で結構美味しかったですよ。
コメントへの返答
2015年12月5日 8:14
こんにちは。

おっ、☆pochio☆さんもハンバーグをお楽しみでしたか!
そんなハンバーグ、デミグラスソースを添えていただくとより美味しく楽しめて嬉しいデスよネ!
と、我が家はチーズが大好きなので中にも上にもチーズをタップリなハンバーグでお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2015年12月4日 22:00
こんばんは

美味しそう♪

僕なら
赤ワインが欲しくなります♪

(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月5日 8:17
こんにちは。

おっしゃるとおり、お肉料理と赤ワインの相性はイイので、赤ワインで楽しんでも良かったかも!
って、いつものビールと焼酎ぐらいしか家に在庫が無いので・・・。
赤ワインも用意してもらわないとなぁ。

そんなチーズinハンバーグ、とても美味しく楽しめて、皆満足満腹でした!

2015年12月4日 22:15
こんばんは😃🌃

今夜も美味しそうな夕食ですね🎵
子供がまだ小さかった頃にはよくハンバーグを作っていました。
昔はナツメグなどバラバラでスパイスを揃えていましたが、後になってハンバーグ用のシーズニングスパイスを使っていました。
親子四人だったのに、息子が相当食べるので挽き肉1kg以上使っていましたよ😆

上にもチーズを乗せてWチーズハンバーグ😋ナイス😆👍✨
コメントへの返答
2015年12月5日 8:24
こんにちは。

ハンバーグって皆笑顔になれる嬉しいメニューですので、子供たちも大喜びして食べてくれるのがイイですよネ!
そんなハンバーグのスパイス、岡山しげさんさんはしっかり選ばれていたのですね!
シーズニングスパイス、早速調べてみます!

我が家はチーズ好きなので中にも上にもチーズがタップリで美味しく楽しんじゃいました!

2015年12月4日 22:55
パパー♪ママー♪こんばんは!!

チーズが…あっちもこっちも(^^)v
とっても美味しそうです\(^-^)/
一週間のお疲れ様も!!…
忘れる美味しさだったのでは♪♪
コメントへの返答
2015年12月5日 9:07
こんにちは。

ハイ!
チーズ大好き家族ですので、中にも上にもとタップリとチーズを使って美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!
なので、嬉しい週末の晩酌を美味しく楽しめて、ホント一週間の疲れも忘れちゃいますネ!

特に用事は無いのですが、週末が来るとホント嬉しいデスよねぇ。

2015年12月4日 23:10
今晩は(._.)(^.^)

今晩の、晩酌は ワイン🍷かな~!(^_^)
コメントへの返答
2015年12月5日 9:11
こんにちは。

ハイ!
ワインで美味しくいただきました!
と言いたいのですが、ワインの買い置きが無いので・・・。
いつものビール片手に美味しくお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2015年12月4日 23:20
こんばんは!

がっつりハンバーグ良いですね!
それでまたチーズ乗ってるのがたまりませんね(^^)
コメントへの返答
2015年12月5日 9:14
こんにちは。

ハイ!
ハンバーグはやっぱりガッツリと楽しみたいデスよね!
なので大きめなハンバーグの中にも上にもチーズがタップリで、ホント美味しくお腹イッパイ楽しく事が出来ました!

2015年12月4日 23:45
チーズインハンバーグ美味しそうですね!

我が家はハンバーグレストラン「ビックリドンキー」で300Gのハンバーグ食べる予定です(*^^)v
コメントへの返答
2015年12月5日 9:16
こんにちは。

ハイ!
チーズが中にも上にもタップリなハンバーグを皆で美味しく楽しんじゃいました!

「ビックリドンキー」のハンバーグ、ホント美味しいデスよね!
なので、300gの上に150gがのった親子ハンバーグ(?)をついつい頼んでしまいます!

2015年12月4日 23:58
こんばんワイン(^_-)-☆

ハンバーグにとろけるチーズは絶妙ですよねぇ~

ここは、(,,¬ω¬)ヤッパリ~赤ワインでしょ!
( ^^)/▽▽\(^^ )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年12月5日 9:22
こんにちワイン! ←ナイスです!

おっしゃるとおり、ハンバーグにとろけるチーズはホント絶妙のお味でよりハンバーグを美味しく楽しめるかも!

そんなチーズinハンバーグに赤ワインはこれまた美味しく楽しめそうですが、残念ながら買い置きが無かったので・・・。
いつものビールで美味しく楽しんじゃいました!


2015年12月5日 5:34
おはようございます(^O^)/

なんでハンバーグチーズってこんなにも合うんでしょうね!
ウチも大好きで~す♪

しかもチーズインのチーズオンですから!
これは最強です!
コメントへの返答
2015年12月5日 9:25
こんにちは。

おっしゃるとおり、ハンバーグとチーズの組み合わせってホント美味しくってよりハンバーグを楽しめますよネ!
そんなチーズin&onハンバーグを皆でガッツリとお腹イッパイ楽しんじゃいました!
と、これまたビールが進んじゃいましたネ!

2015年12月5日 13:16
お子さん、小さい頃からチーズ好きなんですね。きっと賢くて・・・お酒好きな立派な大人になることでしょう。・・・・や、失敬( ̄^ ̄)ゞ

st昼行灯は子供の頃はチーズが嫌いで大きくなってから好きになったのでただの飲兵衛になってしまいました。orz・・・や、これまた失敬(ーー;)ゞ
コメントへの返答
2015年12月5日 13:51
こんにちは。

ありゃ、st昼行灯さんは小さいころチーズが苦手でしたか!
けど、大人になると味覚も変わり美味しく楽しめる様になって良かったデスね!

うちの子たちは呑兵衛の大好きな居酒屋的メニューが今から大好きですので末恐ろしいかも・・・?

2015年12月5日 15:55
こんにちは~(^^)

週末は多いのでしょうかね!?
ハンバーグ(*^^*)

我が家も昨夜はハンバーグでした(^w^)
もちろん、冷凍でデミグラス付き(笑)

手作りは断然に美味しいですけど、この度は冷凍食品。

でも最近の冷凍食品は侮れないので、美味しかったです♪
コメントへの返答
2015年12月6日 7:59
こんにちは。

おっ、ひろシエさんも週末ハンバーグを美味しくお楽しみでしたか!
週末はノンビリといただけますので、より美味しくいただけて嬉しいですよネ!

ホント、最近の冷凍食品って良く出来ていてビックリしちゃいますネ!
我が家もそんな冷凍食品のお世話になっております!

2015年12月5日 17:33
はじめまして〜

ただただ、ヨダレができきますよ
赤ワイン片手に食せば、言う事なしですね^o^

我が家の夕食は何だろう?
コメントへの返答
2015年12月6日 8:02
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

お肉と赤ワインの相性はイイので、赤ワインで楽しめばより美味しくいただけたと思うのですが、残念ながら赤ワインの買い置きが無くって・・・。
ビール片手に美味しく楽しんじゃいました!

A3CODさんも美味しい夕食をお楽しみ下さいネ!

2015年12月5日 18:09
美味しいそう
コメントへの返答
2015年12月6日 8:05
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

チーズ好きな我が家ですので、チーズが中にも上にもタップリなハンバーグを皆で美味しく楽しんじゃいました!
ハンバーグは皆笑顔でいただけるのでホント嬉しいデスね!

2015年12月5日 21:03
はじめまして!!

あまりにハンバーグが美味しそうで
ついコメント&イイねしてしまいました(笑)

わたしも今度旦那(仮)に
作ってあげようと思います(^_^)
コメントへの返答
2015年12月6日 8:22
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!

ハンバーグってホント皆笑顔で楽しめますので嬉しいメニューですよネ!
そんなハンバーグをチーズたっぷりで美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

りんご★#(doumu嫁)さんも旦那さんと美味しく楽しまれて下さいネ!

2015年12月5日 21:34
こんばんは。

チーズ inのチーズ on!!

アカン…。


食べたいぃー!!


今宵も乾杯です~!
コメントへの返答
2015年12月6日 8:57
こんにちは。

ハイ!
チーズのin & onでガッツリとハンバーグを美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!
そんなチーズがイッパイなハンバーグでのイッパイもホント嬉しいデスね!

今宵もカンパーイ!
2015年12月6日 8:17
おはようございます。

強烈なインパクトですね!美味しそうです~(^^♪

た・・食べたくなって来ました(*^_^*)
コメントへの返答
2015年12月6日 9:20
こんにちは。

ハイ!
チーズが大好きな我が家ですので、大きめなハンバーグの中にも上にもチーズがタップリで、美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

てうてう1さんもご家族の皆さんとハンバーグを美味しく楽しまれて下さいネ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation