• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月11日

チャーシュー丼が食べたい!

チャーシュー丼が食べたい! ガッツリ肉食系な子供たちのためにと、嫁さんが昨日からチャーシューをタップリと仕込んでくれましたので・・・。
お昼ご飯には熱々ご飯にそんな嫁さんお手製チャーシューをタップリとのせたチャーシュー丼で!

と、チャーシューはまだまだあるので、お代わりも楽しんでお腹イッパイいただけるのが嬉しいデスね!

ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2016/06/11 12:36:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年6月11日 12:49
こんにちは。(*´∇`*)
チャーシュー丼。(*´∇`*)

美味しいですよね。(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年6月12日 9:46
こんにちは。

おっしゃるとおり、チャーシュー丼ってホント美味しくいただけて嬉しいデスよネ!
そんなチャーシュー丼を皆でお腹イッパイ楽しんで満足満腹でした!

2016年6月11日 13:01
こんにちは

チャーシュー丼美味しそうです。
チャーシューのタレをからめたネギが意外とイケるんですよね~(^_^)
コメントへの返答
2016年6月12日 9:49
こんにちは。

あのチャーシューのタレってイイ仕事をしてくれますよね!
そんなタレが白髪ネギに絡んでチャーシュー丼をホント美味しくいただけました!

あと、ゆでたまごを漬けると美味しい味玉になるのも嬉しいデスね!
2016年6月11日 13:05
こんにちは(^O^)/

チャーシュー…イイですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

夜はビールのつまみで決まりですね‼️
コメントへの返答
2016年6月12日 9:51
こんにちは。

ハイ!
チャーシューを晩酌の肴にして美味しく麦ジュースを楽しむ事が出来ました!

チャーシューは皆が大好物なので、イッパイ作って貰えると嬉しくなっちゃいます!


2016年6月11日 13:46
こんにちは~

美味しそう!
これからの季節
暑くなりそうなのでスタミナ付けないとデスね!
コメントへの返答
2016年6月12日 9:53
こんにちは。

ハイ!
美味しいモノをしっかりいただいて夏バテに負けない様にしないとネ!
と、暑くなれば夜の水分補給もしっかりいただかないと!

2016年6月11日 14:00
これは!! 美味そうすぎるヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2016年6月12日 9:55
こんにちは。

ハイ!
皆が大好きなチャーシューをタップリとのせたチャーシュー丼、ホント美味しくお腹イッパイいただけて大喜びでした!

2016年6月11日 15:29
美味しいそう(@ ̄ρ ̄@)
これで夏バテ解消ですね!
コメントへの返答
2016年6月12日 9:58
こんにちは。

ハイ!
皆が大好物なチャーシューをタップリとのせたチャーシュー丼を美味しくお腹イッパイいただけて満足満腹でした!

ホント、美味しいモノをしっかりいただいて夏バテに負けない様にしないとね!

2016年6月11日 16:20
美味しそう🎵

白髪ネギも添えて本格的だね。

ラーメン、炒飯、まだいろいろ出来そうですね🍀

引き続き楽しい週末を😁
コメントへの返答
2016年6月12日 10:02
こんにちは。

白髪ネギを添えるとより美味しく楽しめるのが嬉しいデスね!
そんなチャーシュー丼、皆ガッツリといただけて大喜びでした!

残ったチャーシューはラーメンのお供になりそうデス!

2016年6月11日 16:53
こんにちわ、m(_ _)m

チャーシュー本格的ですねぇ(^q^)
奥様は家族だけに作ってるんですか?
これはビールのお供ですね
今日みたいな暑い日は特に‼o(^o^)o
コメントへの返答
2016年6月12日 10:05
こんにちは。

ハイ!
嫁さんが豚さんの塊肉が安く買えたと喜びながらチャーシューを仕込んでくれました!
そんなチャーシューをたっぷりとのせたチャーシュー丼、皆大喜びでガッツリと楽しめて大喜びでしたネ!

チャーシューを肴にビールはホント最高デスよねぇ。

2016年6月11日 21:29
こんばんは。

チャーシュー丼!
美味しそうです~!

ボクも食べたいですぅ~!!
コメントへの返答
2016年6月12日 10:08
こんにちは。

チャーシューがタップリなチャーシュー丼、ホント美味しくいただく事が出来て皆大喜びでした!

キジムナー あぎじゃさんもチャーシューを仕込まれて晩酌に美味しく楽しまれて下さいネ!

今宵もカンパーイ!
2016年6月11日 21:43
自家製チャーシューとは手が込んでますね〜(^^)

チャーシューということはラーメンも!?(笑)

これでチャーハンしたら美味しそうです(^人^)
コメントへの返答
2016年6月12日 10:20
こんにちは。

ハイ!
嫁さんが安売りの塊肉が買えたと喜びながら、チャーシューっをタップリと仕込んでくれました!
なので、チャーシューをイッパイのせてのチャーシュー丼を皆でお腹イッパイいただけて大喜びでしたね!

チャーシューがイッパイのチャーハンもイイですよねぇ。
残ったチャーシューはラーメン用と言っておりましたが、チャーハンに転職して貰おうかな!

2016年6月11日 22:01
こんばんは*\(^o^)/*
いや〜こんなんおかわりもOKだなんてサイコーですね〜😚

白髪ネギもシャキシャキでチャーシューに合いますね😍

お父さんはチャーシューでイッパイって感じでしょうか?😂

酒はかいきますね〜
コメントへの返答
2016年6月12日 11:09
こんにちは。

ハイ!
お代わりO.K.の嬉しいチャーシュー丼でしたので、皆ガッツリとお腹イッパイ楽しんじゃいました!
と、白髪ネギもチャーシューにあうので嬉しいデスね!

そんなチャーシューを肴に呑むと、これまた進んじゃって危ないかも!

2016年6月11日 23:20
これは、ヤバイでしょ(///ω///)♪
肉好きには、タマランですな(*´∀`)♪

ビールも進んじゃいますな(#^.^#)
コメントへの返答
2016年6月12日 11:11
こんにちは。

ハイ!
肉好きには嬉しいチャーシューを嫁さんがタップリと仕込んでくれましたので、皆で美味しくお腹イッパイいただく事が出来ました!

そんなチャーシュー、ビールもホント進んで嬉しいデスね!

2016年6月12日 1:00
いばらきさん、こんばんは(^_^ゞお疲れ様です(*^^*)チャーシュー丼❗く~ぅ❗ウマそうですね~🎵がっつり食べたいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2016年6月12日 11:16
こんにちは。

ハイ!
チャーシューをタップリとのせたチャーシュー丼、ガッツリ美味しくいただけて皆大喜びでした!

チャーシューってホント美味しくいただけるので嬉しいデスよね!
2016年6月12日 5:05
刻み葱がいいんですよね~~!
タレはたっぷりですか?
コメントへの返答
2016年6月12日 11:17
こんにちは。

おっしゃるとおり、あのネギがイイ仕事をしてくれるのですよね!
タレはお好みでかけましたが、残ったタレでゆで卵をつけて味玉を作るので、かけ過ぎは禁止でした!

2016年6月12日 13:31
こんにちは〜
お久しぶりに失礼します。

本当にママさんはプロ並み。
写真拡大してみちゃいましたが、チャーシューのジューシーなこと。

さぞやご主人、お腹の出具合が心配なのでは?

ご家庭での食事が本当に楽しそうで羨ましいです。
子供達にも、パパ、ママのような家庭を築いてもらいたいな〜(^^)
コメントへの返答
2016年6月13日 19:37
こんばんは。

ハイ!
皆が大好きなチャーシューをしっかり仕込んでくれる嫁さんにホント感謝デス!

ドキッ!
確かに結婚してから結構お腹周りが育っちゃった様な気がします・・・。
けど、ついついお箸が進んじゃってしまい、腹八分の想いは叶えられず・・・?

美味しく食事をいただければ皆自然と笑顔が溢れますので、そんな食卓を日々楽しめるとホント幸せデスね!

2016年6月12日 19:36
ご飯だけもって、
参上!
しましたよ(笑)

ご馳走様でした☆
コメントへの返答
2016年6月13日 19:39
こんばんは。

熱々な白いご飯にお味のしみたチャーシューをタップリとのせて、タレを絡めていただけば、それだけで何杯でもイケちゃいますネ!

そんなチャーシュー丼を皆でガッツリとお腹イッパイいただけて最高でした!

2016年6月13日 18:02
旨そうですね~!お腹すいてきました(笑)
チャーシューラーメンにもできますね~!
コメントへの返答
2016年6月13日 19:41
こんばんは。

ハイ!
チャーシューをタップリとのせたチャーシュー丼をガッツリとお腹イッパイ楽しめて皆大喜びでした!

そんなチャーシュー、残った分はラーメン用との事ですので、二回戦目(?)も美味しく楽しめそうデス!

2016年6月18日 19:14
コンニチワ

これはうまそうですね~じゅるる😁

チンカチンカのルービーと一緒にたくさん食べたいですね~!
コメントへの返答
2016年6月19日 10:19
こんにちは。

ハイ!
チャーシューってビールが美味しくいただけますので、ビールも用意して美味しくチャーシュー丼を楽しんじゃいました!

これからの季節はキンキンに冷えたルービーがホント美味しいデスよネ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation