• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

週末の夜は唐揚げで!

週末の夜は唐揚げで! 急にヒンヤリとした秋の空気となり、熱々なお料理が恋しくなりましたので・・・。
週末の夜は皆の大好物な唐揚げで!

そんな唐揚げを嫁さんがタップリと仕込んでくれましたので、揚げたて熱々を美味しく美味しくお腹イッパイ楽しまないと!
と、もちろん揚げ油を出したついでに揚げ出し豆腐茄子とししとうの揚げびたしもネ!



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2016/10/14 20:19:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 20:32
このちょっと黒くなったとこが香ばしくて/@e@んですよね(≧∇≦)

もう毎日毎日絶対夏越して体重増えてらっしゃいますよね(^q^)
コメントへの返答
2016年10月15日 9:09
こんにちは。

ハイ!
チョット焦げ気味な感じの所がカリカリっとして香ばしく美味しいのデスよねぇ。
そんな唐揚げを皆でお腹イッパイいただいて満足満腹デス!

これから美味しい食欲の秋全開となりますので、体重はホント増える一方デスね・・・。
2016年10月14日 20:32
おっ❗いいですね。

ほんと、子供たちは唐揚げ大好き🎵

揚げ出し豆腐、いいね😆

私は最近揚げ物したら、既製品の厚揚げを買って来て少しレンジでチンして温めた後に油で揚げて生姜と鰹、ネギを添えて食べています。

こちらも是非お試しくださいませ☺

素敵な週末をお楽しみくださいませ🍀
コメントへの返答
2016年10月15日 9:29
こんにちは。

おっしゃるとおり、唐揚げってホント子供たちが大好きで食卓に上がると大喜びデスよね!
そんな唐揚げの時は揚げ物ついでに揚げ出し豆腐や茄子の揚げびたしなども一緒に楽しんでおります!

厚揚げも美味しくってイイですよねぇ。
そんな厚揚げ、早速リクエストします!

この週末は晴れる様なので嬉しいデス!

2016年10月14日 20:53
こんばんは*.\('ω')/.*

唐揚げいいですね〜(>_<)🍴✨
味がメチャクチャ染みてて美味しそう〜(*´﹃`*)♡
こりゃお酒も進んじゃいますね(*´罒`*)🍺

たくさん食べて寒さに負けないよーにしたいですね(((o(*゚ω゚*)o)))
コメントへの返答
2016年10月15日 9:33
こんにちは。

ハイ!
唐揚げってホント美味しくって嬉しいデスよね!
そんな唐揚げで、皆ご飯に晩酌がついつい進んじゃいました!

急に冷え込んできましたので、美味しいモノをいただいてしっかり温まりたいデスね

2016年10月14日 21:22
今晩は、茨城のパパさんママさん。
唐揚げ、もちろん夕食もいいですけど、
ビールのおつまみには、最高ですね。
揚げだし、とナスにししとうですか。
居酒屋行かなくても、ツマミは完璧です。
ママさん、えらいです。(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年10月15日 9:38
こんにちは。

おっしゃるとおり、唐揚げを肴にビールをいただくと、食べて呑んでと無限ループに入っちゃいますネ!
なので、唐揚げが食卓に上がったのが週末でホント良かったデス!
と、揚げ出しや揚げびだしもいただけましたので、ホント嫁さんに感謝デスね!

2016年10月14日 21:23
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

朝晩寒くなりましたね~🌠


秋葉原 ←❌🙅
秋味…🌀

今宵の唐揚げ美味しそうです~‼➰
多分…ビール🍺に合いそう⁉

食べたくなりました…😅 真似したい⁉
ヤバい… ┐('~`;)┌
コメントへの返答
2016年10月15日 10:00
こんにちは。

おっしゃるとおり、朝晩が随分と冷えて秋をカラダで感じられる様になってきましたネ!
そんな秋と言えば秋葉原とはナイスです!

唐揚げにビール、コレは嬉しい組み合わせで呑んで食べてとホント手が止まらなくなっちゃいます!
そんな唐揚げを皆でお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2016年10月14日 21:43
今晩は(._.)(^.^)

今晩は、唐揚げですね!
唐揚げは、そのまま頂いても美味いけど マヨネーズ、塩、胡椒、レモン、醤油などいろいろ楽しめますね~!(^_^)

私は、醤油派かな~
コメントへの返答
2016年10月15日 10:04
こんにちは。

おっしゃるとおり、唐揚げってイロイロな調味料との組み合わせもイイので嬉しいデスよね!
昨晩は七味マヨを添えていただきましたが、お醤油もホント美味しいデスよねぇ。

2016年10月14日 21:47
今晩は、お久しぶりのコメントです✋

から揚げは定番中の定番ですネ👍
暑い夏に食べるから揚げも良いですが、肌寒くなったこの時期に食べるから揚げも最高~ですヨねぇ~o(^o^)o

そして、揚げ出し豆腐は一味or七味をチョチョとかけて熱々で食べるのがビールとピッタリ🎵

更にこれからは鍋の季節ですネェ~(^-^)/

今後の食ブロを楽しみにしてますネェ~🎵
コメントへの返答
2016年10月15日 10:09
こんにちは。

おっしゃるとおり、唐揚げって皆大好きで食卓に上がると笑顔になれる嬉しいメニューですよネ!
そんな唐揚げ、揚げたて熱々を皆でお腹イッパイいただいて満足満腹でした!

揚げ出し豆腐に一味や七味、コレも美味しそう!
いつも刻みネギやおろしを添えていましたので、今度早速真似させていただきます!


2016年10月14日 21:51
ビールに揚げ物!魔性の組み合わせですよね〜(^^)
私は健康診断近いのでここ3日ぐらい揚げ物控えてます。今さらなんの効果も無いの分かってるけど(笑)
明日あたり食べちゃいそう(−_−#)
コメントへの返答
2016年10月15日 10:13
こんにちは。

おっしゃるとおり、唐揚げにビールは魔の無限ループへの入り口なので・・・。
昨晩も呑んで食べてと止まらなくなっちゃいました!

健康診断が終わりましたらぼくraikkonenさんもガッツリコッテリとお楽しみ下さいね!
2016年10月14日 22:35
絶対にビール欲しくなりますね!イタリアのビールにあいそう!
コメントへの返答
2016年10月15日 10:22
こんにちは。

ハイ!
唐揚げにビールはホント美味しい組み合わせで、呑んで食べてと止まらなくなっちゃいますネ!
そんな唐揚げにいただくイタリアビール、とても美味しそうデス。
こちらでもイタリアビールが買えるが探してみます!

2016年10月14日 23:20
パパー♪ママー♪こんばんは(^^)v

本当に、どっぷり秋ですね♪
もう少し夏を楽しみたかったですが…
秋は食べ物が美味しいので良いですね♪
唐揚げ!!+ビール!!…良いですねぇぇぇ(^^)
コメントへの返答
2016年10月15日 10:54
こんにちは。

おっしゃるとおり、一気に季節が夏から秋へと移り変わった感じデスよね!
私は暑がりなので、ようやく快適になってきたかも!

秋と言えば食欲の秋ですので、イロイロなモノがホント美味しくいただけて嬉しいデスね!

唐揚げにビール、コレは嬉しい組み合わせで呑んで食べてといただいていたら、お腹がパンパンになっちゃいました!

2016年10月15日 0:08
こんばんは!
お疲れさまです!

美味しい物のオンパレードですね~♪
ダイエットも落ち着いてきたので・・・
久しぶりにたまにはボリュームが有る物食べたくなしました(^^)
コメントへの返答
2016年10月15日 11:01
こんにちは。

おっ、ふとし.さんはダイエットが順調とはイイですね!
美味しいご飯をいただいてリフレッシュされて下さいな。

季節も秋に変わりホントご飯が美味しくいただけますので、私もため込んだ脂身をどうにかやっつけないとなぁ。

2016年10月15日 11:00
こんにちは。

本当に夏から一気に初冬が来たかのような冷え込みですね(^^;)

そんなときに熱々の唐揚げ!最高ですね♪
唐揚げってたくさん見ると幸せな気分になったりしますよね(*^_^*)
唐揚げにビールは最高の組み合わせの一つだと思っています(笑)
コメントへの返答
2016年10月15日 11:23
こんにちは。

おっしゃるとおり、つい先週まで汗を流していたのに急に一枚羽織りたくなっちゃう感じで、一気に季節が秋へと移り変わった様デスよね!

そんなヒンヤリとした夜に揚げたて熱々な唐揚げを楽しめて皆大喜びでした!
私もビール片手に食べて呑んでとお腹イッパイ楽しんじゃいました!
2016年10月15日 22:36
こんばんは。

イイですねぇ。

アツアツな鶏の唐揚げ!!
寒くなって来て美味しさアップですネ!!

美味しそうです~♪

今宵も乾杯です~!
コメントへの返答
2016年10月16日 9:21
こんにちは。

おっしゃるとおり、ヒンヤリとした空気が入ってくると熱々な唐揚げがより美味しくいただけて嬉しいデスね!
そんな唐揚げを肴にビールを呑めばホント止まらなくなちゃいます!

今宵もカンパーイ!
2016年10月15日 23:46
からあげとハイボール!!!

じゃなくてどのお酒でもいいや!
ってくらいからあげは美味しいですね(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2016年10月16日 9:23
こんにちは。

うわぁ、ハイボールはノーマークでした!
確かに唐揚げにハイボールって広告がありますからネ!
そんなハイボール、次はしっかり用意してからげを攻めないと!

ホント唐揚げって美味しくって、食べ始めるとお箸が止まらなくなっちゃいますネ!
2016年10月19日 23:17
こんばんは。

唐揚げって熱々がおいしいですよね~(*^-^*)

米粉や湯葉を衣にしてみるとまた違ってくるし・・・

一人だとついつい作らないけれど

日記を見させていただいて久しぶりに作ろうかなって思っちゃいました♪
コメントへの返答
2016年10月22日 8:10
こんにちは。

おっしゃるとおり、揚げたて熱々な唐揚げってホント美味しくってお箸が止まらなくなっちゃいますよね!
そんな唐揚げの衣に湯葉や米粉を使うとは、また違った美味しさを楽しめそうですので、早速次回リクエストしてみます!

咲 耶さんも揚げたて熱々な唐揚げを美味しく楽しまれて下さいネ!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation