• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

三浦半島朝市朝飯ツアー&足立ABCoオフ

三浦半島朝市朝飯ツアー&足立ABCoオフ 本日参加の皆さん
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

今朝はまだ暗い四時半頃出発し、いざ三浦半島朝飯ハートたち(複数ハート)
刺身盛り、サザエのつぼ焼き、カマスのフライ、シイラのムニエル、イカの?
+200円で豚汁
また 行きたいです!

足立ABCoは29台が集まりました(@_@;)

楽しいひとときありがとうございましたムード


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/29 20:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

作業環境の構築と最初の確認事項といつも ... From [ 930turbo+GMC SIERRA ] 2009年11月29日 22:34
某カリスマ電気工事士様(と勝手に命名w)に手伝ってもらって、というよりほとんどやってもらって、いろいろやりました。 まず作業場所の確保、次に燃料タンクの現状把握、それからバッテリをつないでどこま ...
ビート徘徊:0911 pBRT@三浦半 ... From [ 駄目人間秘密教団車輛部-pp1 ] 2009年11月30日 14:11
<span s
ビート徘徊:0911 pBRT@三浦半 ... From [ 駄目人間秘密教団車輛部-pp1 ] 2009年12月1日 14:28
<span s
ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年11月29日 20:37
スゴイ!!

ダントツさん・・・分身の術の使い手!!

次回は、必ず襲撃!!致します。

撃墜しないでネ~~~ン
コメントへの返答
2009年11月29日 20:50
銃撃・迎撃準備完了!

今回は残念無念でしたネ。

千葉のすばらしさもみんなに紹介したいですね。

銚子オフも再び!!
2009年11月29日 20:55
お疲れ様でした。

ほんと駆け足になってしまいましたが、あの先に風車ありーの丘がありーので小生のお気に入りの三浦半島であります。
でもほんと海を見ながら、こう、走るのっていいですね~。
リフレッシュできました。
コメントへの返答
2009年11月29日 21:14
朝焼けと一緒に、ゆっくりクル-ジングが最高でした。
あの先の、三浦今度連れて行ってくだされ!
2009年11月29日 21:19
お疲れ様でした!

朝食食べに行った甲斐があったっす!

とっても充実した1日でしたぁ~
コメントへの返答
2009年11月29日 21:35
おつかれさまでした!

あそこの合流で会えたのも運命^^)

今度は千葉で、やりまひょー!
2009年11月29日 23:17
お疲れ様でした!

また一緒に遊びましょうねぇ~(^o^)

ヨロピクーっす♪
コメントへの返答
2009年11月30日 7:31
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
久々に聴いた、トンネルの中でサウンドムード、ニコニコ(ニヤニヤウッシッシ)してしまいました!

また遊んでください!
2009年11月30日 0:11
三浦半島ツアー、お疲れ様です。

この画像が朝飯ですか?

ウチの晩御飯より何十倍も豪華です。
コメントへの返答
2009年11月30日 7:58
潮風を感じながら、海岸線を走る走る人のも楽しいひとときです。

朝飯には豪華過ぎうれしい顔
サザエのつぼ焼き、汁をすすってて日本酒を入れたいと妄想してしまいました!
2009年11月30日 6:33
お疲れ様でした♪
浦安では チョコパン!ありがとうございました。

まったり出来て楽しかったです~

次回は朝食から参加しますぞ!
コメントへの返答
2009年11月30日 8:04
まさかまさか浦安で会えるなんてサプライズでしたわーい(嬉しい顔)
ミニチョコパン気に入っていただき嬉しいうれしい顔

次回は朝飯よろしく☆ヽ(▽⌒*)です!
2009年11月30日 9:56
お疲れ様でした(^◇^)┛
今回もマッタリと楽しみました!
素子さんのお味は如何でしたか!?(^_^;)

あち黄も朝食から参戦しますネ(ビートで)

コメントへの返答
2009年11月30日 14:01
素子さん乗り味最高です。早くナンバー取得して、公道デビューだぁ~ムード

朝飯ツー 無茶苦茶お得ですよ~ハートたち(複数ハート)
2009年11月30日 12:03
このメニューに、アルコール無しは辛かったのでは?(笑)


またもや、浦安デビューし損ねました涙
三浦朝食ツーリングも、憧れですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月30日 21:57
正解冷や汗
朝とはいえ、サザエの壺に日本酒注ぎたかったですとっくり(おちょこ付き)

エッ 浦安デビューしてないげっそり  みんなステッカー欲しがってますよ~!
2009年11月30日 13:42
次回は、電車で行きましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:02
もう知らない間にエスケープしてるんだから冷や汗2
でも『うーきちさん』のシャイなところ顧みましたウッシッシまさかお二人を知らなかったとは・・・気が付きませんでスイマセンでした!

今度は浦安までラチしますあっかんべー
2009年11月30日 17:38
昨日は朝からだったんですね。
美味しいそうな朝ご飯、うらやましい~。

パンごちそうさまでした。たくさん集まったのは、みんなパン目当てだと思います(笑

そういえば例の透明な物争奪じゃんけん大会するの忘れてましたね。

大黒でやるんですか?(笑
コメントへの返答
2009年11月30日 22:06
お疲れさまでした
AZ‐1があんなに集まるとは冷や汗2、きーにゅさんのおかげですね!
今度は一緒に朝飯いきましょう、仕事終わり→直行便かなウッシッシ
2009年11月30日 20:34
お疲れ様でした。

全部充実していて最高でしたね!

また色々一緒に行きましょう。

いつも朝、遅刻をしてすいません。
コメントへの返答
2009年11月30日 23:32
本当に充実した1日でした!
ヨッシーさんの一声であれだけの台数が集まるのは、流石ですわーい(嬉しい顔)
またまた遊びにいきましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2009年12月1日 21:11
お疲れさまでした!
当日は早朝よりお世話になりました〜
またよろしくお願い致します。

新年会もやりたいですよね〜
コメントへの返答
2009年12月2日 8:24
夢前案内人ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
金田漁港、毎月変わるなら月一で行きたい気分です(体力が冷や汗2
Dさんがあんなに飛ばすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とはビックリ(οдО;)
また同行させてくだされ~

プロフィール

「2019福島ABCcへ http://cvw.jp/b/369386/43018116/
何シテル?   07/03 12:03
車とバイクが大好きなとても変なおやじです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

B級グルメ旅 続編~黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 21:50:39
イルカショーなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 16:29:58
昨日のいじくり 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:20:18

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が二人目  スライドドアが欲しかった!
ホンダ ビート ホンダ ビート
クルマとバイクが大好きなおやじです。 ビートを手にして、この歳で仲間が(友達)増えました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
高3の夏に買いましたわーい(嬉しい顔) 悪いことしたなぁ~冷や汗
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
当時はかなり活躍してくれました。満タンで1000キロ近く走ってくれました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation