• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

あっ!と言う間ですよねぇ~(x_x)

あっ!と言う間ですよねぇ~(x_x)








どーも♪

やぱり連休はあっと言う間に

終わってしまった

まぁ~くんパパでーす♪

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、○嫁さんの荷物持ちに

奮闘しておりました(汗)

そんな中、○嫁の目を盗み

ある計画の下準備をしてました♪

それが!

画像のブツです(^^)

もうお解かりですよね♪

配線と格闘しながらセッティングゥ~!

後は、本体の製作

大型連休は暫く無いと思うんで

コツコツと仕上げるとするかっ!

まぁ~!そのうちUP出来ると思いますんで

気長にお待ち下さいませm(_ _)m

明日から、仕事初めの方も多いかと・・・

今年も、仕事に遊びに楽しく行きましょう♪

それでは、この辺で・・・
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/01/04 21:04:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 21:18
オーディオアンプですか?

楽しみ~うらやましい~

おいらはそんなの付いてないよ~

コメントへの返答
2009年1月4日 22:23
歴代の車で使っていたブツなんで結構物持ちがいいかも・・・(^^)

上手くいくかなぁ~
2009年1月4日 21:36
アンプBOXでも作るんですか?
コメントへの返答
2009年1月4日 22:25
アンプBOXとウーファーBOXを作ろうかと(^^)

内装着手です♪
2009年1月4日 21:48
アンプですね♪

ウーハーBOXと一緒にリアを作りこみましょう(^^)

明日から仕事頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2009年1月4日 22:34
リアラゲッジに鳴り物、ヒカリ物なんかを仕込もうかと・・・(^^)

出来るか不安・・・大!(汗)

明日から頑張りましょう♪
2009年1月4日 22:09
僕もウーハーBOX作ろうとは思ってるんですが目的の木材が売ってないから放置プレイです・・・f^_^;
コメントへの返答
2009年1月4日 22:43
ウーハーBOXで、よく使ってるMDFボードなんかは、ホームセンターでも売ってますよ!加工しやすいんで僕も使う予定です(^^)
2009年1月4日 22:42
うちの物置にもアンプ転がってます。

BMWにウーファー付けてたときのが。家族できてミニバンになってからは邪魔になるんで放置プレーw
コメントへの返答
2009年1月5日 21:58
放置されてるんですかぁ?オイラにください(爆)

家族が出来ると必然的に邪魔になりますもんね!僕も実用性重視で検討中です(^^)
2009年1月4日 23:24
そのアンプいいなぁ~

完成楽しみです(^O^)/

コメントへの返答
2009年1月5日 22:01
結構年代物ですよ(汗)

完成は、いつになるんだろうか(^^;
2009年1月4日 23:27
そのアンプなつかしい~!!

うちも昔同じので手作りウーハーBOXにて鳴らしてました(^^)

今は、わたしの愛機にウーハーはありますがアンプを買ってつけないと(汗
コメントへの返答
2009年1月5日 22:07
自己製作のウーハーBOXは今回初なんで先行き不安です・・・(汗)

このアンプは歴代の車で使っていた物で、ここにきてやっと復活しま~す(^^)
2009年1月5日 1:15
アンプ欲しいんですけどどんなの買ったらいいかまったく分からないんですよね~。

BOX製作頑張ってください♪(^ ^)
コメントへの返答
2009年1月5日 22:12
僕も音響に関しては手探り状態でスタートしちゃいました(汗)

自作BOX時間は掛かると思いますが頑張ってみます♪
2009年1月5日 12:40
音楽に関しては 無知な ゼローです [笑] でも それは 分かる















アンプだ[笑]
コメントへの返答
2009年1月5日 22:16
アンプ!?



















・・・正解!
僕も音響はダメです(汗)
それなのに見切り発車・・・(x_x)


プロフィール

「今から、ここに行ってきまーす!
(^^)/」
何シテル?   08/17 08:05
宜しくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LED田中商会 さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/29 13:41:38
 
Yagisawa's Room  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:47:49
 
デコじろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/07 01:41:18
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初期型からの乗り換えです、新車も考えたけど資金不足で・・・ 納車時、走行距離24,100 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シンプルにまとめてみました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation