• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダコのブログ一覧

2023年03月11日 イイね!

ロードスターRF売却

ロードスターRF売却紺色ロードスターとさよならしてきました。

9年ぐらい乗るぞーって思ってたけど、MTにどうしても乗りたくて1年半でさよならになりました。

もともとはオープンで優雅にお出かけ&見た目をドレスアップできたらいいな〜ぐらいに思ってましたが、サーキットデビューしてからはスポーツ走行を最優先にいろいろカスタマイズしてきましたw

初めて自分で買った車で、たくさんのことを教えてくれた車でした🚗

今では1番の趣味になっているスポーツ走行を始められたのはこの車のおかげです、本当にありがとう!
次は良いオーナーのもとに行ってくれるといいな〜w
Posted at 2025/02/05 00:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年03月04日 イイね!

セントラルサーキット走行会

セントラルサーキット走行会紺色ロードスターのラストランでした🚗💨
思ったより道幅を使えてないので、コーナーは奥めで回ること、コーナー出口では幅を目一杯使うなど気をつけていきたいですね〜
まあ次走る時はMTなのでそんなこと気にしてられないかもしれないけど💦(MTで走るのなれてない😅)



Posted at 2025/02/05 00:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年02月24日 イイね!

セントラルサーキット走行会

セントラルサーキット走行会この日は雨強め、赤旗多め、クラッシュ多めのハードな回でしたw
もうこの時に売ることは決めてたので慎重に走りましたw

GTRめちゃ早かった!




Posted at 2025/02/05 00:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年02月18日 イイね!

スライドコントロール練習会

スライドコントロール練習会ほっこりんご練習会に参加。タイヤの準備が間に合わなかったのでグリップ用タイヤで練習しました…w
次回こそはちゃんとタイヤ持っていかねば…。
参加してた方の車に同乗させていただいたのだけど、すごかった・・・
Posted at 2025/02/05 00:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年01月09日 イイね!

セントラルサーキット走行会

セントラルサーキット走行会この日は雨でした。
雨だといつもよりアクセルもブレーキも慎重に踏まないと滑りそうになる😅
難しいけど練習になりますね〜






Posted at 2025/02/05 00:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

サーキット初心者です。日々の走りを振り返りしています。 ※別サイトに載せていた記録(2023/5?2024/12)を移植中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation