• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

管理人。

えー。皆さんこんにちは。
ここの所、急に夏らしくなりましたね。
↑(^_^;)

青い隊長から…一昨日、THNの管理人の譲渡の相談を受けました。
2号としては、寝耳に水…経緯を伺い、引き止め。こちらの事情等話し合いました。
隊長がUPしている以上、何か報告しなければという事で、えー

困ったな。・゜・(ノД`)・゜・。
やー。ブログにするの難(^_^;)日本語が苦手





敬愛する隊長には引き続き、ダイナミックに右往左往(`_´)ゞ活躍して頂きます。
あまり難しい事を要求されても、できませんd(^_^o)キッパリ



個人的には、家族が増え、仕事もみんからをはじめたばかりの七年前よりは確実に忙しくなり、
徘徊、コメント付け、お友達訪問も減りました。

何より東北のグループなのに、県外でのオフにほとんど参加レス(`_´)ゞムリ

…常にその時々のみんからにインするのに、波がある。これはどなたにも当てはまる部分ではあると思いますが。

密かに今の自分の具合は、フリード並みにザッツ丁度良い感じではありますよ。



そんな中、グループ58人の取りまとめ?
(^_^;)え?いつから?他に適任は?




と、男らしくないダンディな前置きをした所で。














引き受けますよ。

やるからには、新しく参加した方が、安心してオフに来れるように。
いつものメンバーが、変わらず、いつものメンバーであるように。

みんからには、愛車を個人所有して楽しむだけではない、+αがある事を良く知っているつもりです。




よろしくお願いします。
皆さんがCRZに乗っていて、THNに入って良かったと、思えるようなコミュニケーション、オフ会を行っていきたいです。

2号もCRZをいつか降りるでしょう。
GTOも8も降りたように。
その時はどなたか、バトンを受け取ってくださいね(>_<)願



隊長、お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いしますに…( ^ ^ )/■乾杯で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/25 10:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

つーワケで! From [ 蒼狐のカーライフ【第二章】 ] 2014年7月25日 22:36
この記事は、管理人。について書いています。 実に勝手ではありますが、改めて新生THNを宜しくお願い致しますm(__)m Dandy.2号さんは愛妻家でお子さんもしっかり見れる、すごく良い方です。 ...
ブログ人気記事

new買った(^-^)V
gonta00さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

応援団
chishiruさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 11:46
予想はしてましたが、予想通りでしたwふふふ

硬く考えずとも、オフの時は蒼狐さんいるでしょうし、8の方々と一緒にオフるの楽しいですからね〜
車種にこだわらず仲良し仲間で楽しみましょう〜

で、就任お披露目オフ何時っすか?w
コメントへの返答
2014年7月25日 12:03
良かった。そう言ってもらえるのが一番助かりますよ(^_^*)暑いですね
ボンヤリ考えているのが、隊長はもちろんですが、テリタマさん、ミッキーさんも運営の方に参加して頂けると…今度隊長にまず相談してみますが。
こういう事は、責任者多い方がスムーズに行く事もあるのではないかと(^_^
楽しくやりましょう(`_´)ゞ他車種も良い意味で巻き込めれば☆

最初のオフは、早速隊長と相談します(`_´)ゞお待ち下さい
2014年7月25日 12:05
お疲れ様です!

2号さん、本当にありがとうございますm(__)m
TERITAMAさんにも感謝!

あ、就任お披露目オフ…全く考えてませんでしたorz
どうします? TERITAMAさん?
って、どこでコメントしてるんだ(^_^;)

また合同オフ、出来たら良いですね(^^)
てか、エイトさんとの合同オフって2号さんが切っ掛けだったんですよね。
ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月25日 12:28
お疲れ様です(^-^)/隊長〜
やー。なんとも…若干キャパシティを越えていますが(^_^;)暑いですね

重ねがさね、よろしくお願いします(`_´)ゞ
他車種合同オフ、楽しいですし、これからもきっとやると思いますが、隊長のフィットは別として、『同車種で集まりたい』という声にも耳を傾けれる様にしたいとも思いますよ(^_^*)基本楽しければ、ですが

とりあえず近い内にお会いさせて下さいo(^_^)o

作戦会議を…(^o^)
2014年7月25日 20:30
新隊長就任おめでとうございます☆

忙しさ極まりないときは大変ですが
みんカラ暦7年の経験を活かし
マイペースで楽しみながらも
がんばってくださいませ~
コメントへの返答
2014年7月26日 12:07
先輩お疲れ様です(^-^)/
ありがとう…ございますってして良いのですかね(^_^;)なんせまだ何もしてませんし

昨日、メンバーの愛車を見て回ったのですが…
やー(^_^;)知らない方ばかり

まずは、ちょっと把握したいですよ☆
ご、ご協力お願いします(`_´)ゞ色々と〜
2014年7月25日 21:07
こんばんは。

リアルタイムな事に、今日の仕事帰りに友人のCR-Z(MT)を運転させてもらいました。

エンジンは良く回るしイイ車ですね~w

隊長さん頑張ってください。
コメントへの返答
2014年7月26日 12:15
や、こんにちは〜(^_^*)

本当ですか∑(゚Д゚)おー。
何となく、低回転側にトルクがつまり気味ですが、
街乗りするには十分ですよね(^o^)

た、た、たい
管理人…そうですね。他車種合同でもやりたいので
ジャムパンマンさんも是非ご参加してくださいよp(^_^)q
2014年7月25日 21:38
いやー、素晴らしい~。

宗一郎さんから河島さんに代わった時ぐらい素晴らしい。さすがTHNです。へば、弐号くんは「総長」つーことですね。だば、総長!これがら宜しくだっちゃ。


(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2014年7月26日 12:21
(^_^;)ははは
こんにちは!

あの。創設者の後釜さんも…有名なのでしょうか(^_^;)不勉強で。。
やー…ミッキーさんが?2号を?総長と呼ぶのですか(; ̄O ̄)早朝?

今まで通りでお願いしますよ_φ(・_・と
ミッキーさんは、管理職ですから、得意ですよね。
手続きしちゃって良いですか?☆
2014年7月25日 23:00
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

引き継ぎお疲れ様です。
管理人、何かと大変かと思いますが頑張って下さい( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2014年7月26日 12:23
じょおさんおばんで(^o^)

やー。まだ大変な目にあってないのですが…
まずはオフを企画します。

まだ知らないCRZな方に会えるのが、とても楽しみでもありますp(^_^)q40歳ですが、ワクワクしてますよ
2014年7月26日 6:58
Dandyさん、私もよろしくお願いします(チガ

大丈夫っすよ!
鹿児島の地から応援してますよぉw
コメントへの返答
2014年7月26日 12:24
良かった(^o^)こんにちは

工場長に応援されるのは、とても心強いですよ!
(`_´)ゞ御指摘御鞭撻、よろしくお願いします
2014年7月26日 8:28
関東なのに東北グループに
参加させてもらっている
kameです!

蒼狐さんから託されて管理人さんを
引継ぎされるそうで、色々大変でしょうが
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年7月26日 12:30
kameさん、よろしくお願いいたしますp(^_^)q
コメントありがとうございますm(_ _)m

愛車見せて頂きましたが(お尻も)フルバンパーカッコ良いですね☆

サーキット派ですか?
いつかご一緒してみたいです。

オフ会にも、是非顔を出して頂けるとm(_ _)m
何か美味しいの、食べたいですね(^_^*)皆さんと

プロフィール

「毎度あり👍頂きました✨」
何シテル?   05/19 17:10
------------愛車遍歴-------------- ■93年 20歳  TOYOTA スープラ(70) ■94年 21歳  TOYOTA スープラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-SPORT シフトパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 19:50:26
ZF1にZF2後期LEDヘッドライト そもそも取り付けできるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 20:26:45
やっと完成!!HONDA CR-Z Dandy2号仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:18:03

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
最高の相棒と出会えました。 オープンエアが楽しくて、休みで乗り回しています。
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
奥さんがラパンより乗り換え。 ➡️契約日2020 10.26 ➡️納車日2021 3.2 ...
スズキ レッツ4 Blackswan号 (スズキ レッツ4)
職場の同僚様に頂きました。 キック一撃で始動〜 とりあえずピカピカに。
その他 その他 その他 その他
ホットショット・ホーネット・グラスホッパー、グラベルハウンド、ダークインパクト。 バギー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation