ディーラーで試乗車を見て一目惚れ。 今回こそ脱スバルを考えてたのに、結局またスバル(笑) でもイイ車です。^^;;
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月13日
(ほぼ)ノーマルで2年乗ったんで、そろそろイジりを...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月02日
RS RHT カッパーレッド 2016.8.27売却。可能なら土に還るまで持っていたかった...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月08日
2台目にして人生最高の相棒になったNA6ロドです。最初の小変更(不具合修正、アンテナパワーロッド化 等々)直後のVスペです。 スーパーカー世代であるにも関わらず、友達がランボルギーニだ、フェラーリだと言ってる横でロータスエランを一押ししてた変な小学生だったこともあり、この車が発表された時には震えが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月14日
想定以上の出来の良さにビックリ。これなら家族での移動時でも「ロードスターじゃない」って不満は抑えられそう。 このフラット感は今まで乗ったクルマの中でもダントツ。^^
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月23日
3ヶ月待ちでようやく入手! 熊本工場の皆さんありがとう。^^
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月26日
2.0 XT(カメリアレッド・パール) 家族の移動用&奥さんの通勤用。ドコでも入っていけて長距離が楽なフォレスターはメイン(ロードスター)との相性バッチリ♪ (^ ^)v
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月25日
運転してるだけで笑顔になってしまう貴重なクルマです。目をトガらせて運転するようなカリカリなスポーツカーでは無い、ゆる〜い部分もロードゴーイングカーとしてのこのクルマの素晴らしいポイントだと思ってます。
2010年04月02日