
仕事も昨日遅くにケリがつき、ようやく落ち着くことができました。
仕事に関しては、最悪の年末でした。(怒)
で、本日、久しぶりにブログ更新をしました。
暑い夏場と共に色々あり、夏眠していましたが、
一年を振り返ると、レガシィに関しては、
①
マルシェのトリプルエフェクトロア・アームと
リヤブッシュすぐる君の装着
②タイヤを
ミシュランパイロットスポーツ3へ更新
程度でしょうか?
まあ、通勤メインの私に取ってはかなり満足の仕様になっております。(^.^)
しかし、不満に感じる部分もあります。
①暖まっていない時のブレーキの効きの悪さ
②中速コーナを高速で走ったときに感じる頼りなさ
①に関しては、走り始めはエンジンブレーキを使わず、ブレーキなるべく使い、温めることで対応しています。が、ブレーキパッドのみ純正に戻そうかとも思っています。通勤メインの乗りかたでは、ブレーキもあまり高熱になるようなことはないためです。来年、ちょっと試してみたいです。
②に関しては、マルシェのスプリングを装着したいところですが、乗り心地への懸念がありますので難しいところです。
それ以外には、寒さとともに最近、ブーストがかかり過ぎます。
マルシェでセッティングしていただき1年が経ちますが、オフセット値104が標準ですが、96まで下げて1.38位かかります。マフラーが抜けてきたからでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
マイBLレガシィ
デザイン、走りともに過去最高の車です。
電気自動車が主流になってきて、燃費の魅力にはひかれますが、末永く乗りますよ!
それではよいお年を。
byCHIRO
Posted at 2010/12/30 19:32:29 | |
トラックバック(0) | 日記