• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月10日

ベビーこぶ鯛を弄るⅠ

今日は仕事終了後エブリィを進化させました

って言っても、ラゲッジに棚を作っただけですが(笑)

作業車はやっぱり仕事ありきなのでまず道具の整理整頓と材料、残材の始末運搬が

やりやすいように塩ビパイプで骨組み作ってそこにコンパネを載せただけの簡単な棚です

画像は暗くなったので後日載せますね。

しかし、軽に4人乗って道具と残材載せたらかなり車高が下がりますね~

今日それを見てローダウンとインチアップはちょっと厳しいと感じました。

なので、エブリィの進化計画は白紙に戻して実用的に尚且つカッコ良くを

目指して計画を練り直します。12インチでぱつぱつでもいいかもね。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/10/10 20:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

MF GHOST 20
ベイサさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年10月10日 21:02
12なら鉄ちん黒に塗れば???
せめて15は行っときましょ(笑)

またゆっくりお説教しなあかんかな???(爆)



すいません。。。
2008年10月10日 22:06
12インチのパッツンパッツン
いいんじゃない
何か、昔思い出しますわ
2008年10月10日 22:23
標準 12インチなんですか?
大人4人 フル乗車でのローダウンはキツイでしょうね~
2008年10月10日 22:24
そうそう、軽はノーマル車高が可愛いよ~(笑)

仕事が超優先の車だしネ(^^)


12インチなんだ。
2008年10月10日 22:56
旧車みたいにぱっつんぱっつんに引っ張っちゃてください((*´∀`))

スピードスタートとか(●´艸`)´
2008年10月10日 23:01
オリャ、マークIが好きですo(≧∇≦o)
パッツンパッツン仕様いっちゃいましょう(#^.^#)
2008年10月10日 23:26
やはり実用性を優先しないとね


作業車のサスを切って現場に入れなくなった経験をもつ男より(爆)
2008年10月10日 23:32
自然にローダウン。やっぱり来たか。

僕以前言いませんでしたっけ?

勝手にさがるんちゃうんって。。

そのほうがほんといいかも。

軽くアルミって感じで、練り直してください。

期待してますよ。
2008年10月10日 23:57
軽も弄ったらお金ぶっ飛んじゃいますね(´Д`)

でも楽しみがあって良いですね(・∀・)
2008年10月11日 10:07
ベビー大人4人乗るんだふらふら
そりゃー荷物載せてたらシャコタンになるわねー冷や汗

リムの深ーいアルミでパッンパッンにウッシッシ
タイヤ安いしね。

プロフィール

「阪神の応援・・・テレビで。」
何シテル?   05/02 21:37
家族と仲間と車と音楽をこよなく愛する 元気一杯な親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン桂 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:36:30
 
長吉タイヤ 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:34:38
 
ポイントワン 
カテゴリ:・・・1
2008/10/28 17:25:29
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の黒エブリィです 少しずつ進化してます
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 ▼Comment 現在所有の2代目雅(みやび)号です グレード 2.0ZS ZRR7 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
悲しい別れ方でした、今はもう何処にもない 愛着のあった初代雅号です エアロ   アモン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation