• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

快晴の運動会

快晴の運動会 今日は快晴~

で、保育所の運動会、少し寒いぐらいでしたが

子供たちは元気一杯演技とか競技をやっていました。

私はカメコになって子供を追い回していました

チビ達ほんと可愛かったです。

途中、自治会の運動会にも顔を出して、体育振興の表彰を受けてきました

久しぶりの表彰でみんなの前に出るのは照れました(笑)

ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2008/10/12 19:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 19:48
天気が良くて良かったですね~~

子供も頑張っていますね^^
子供の喜んでる顔が一番です。
コメントへの返答
2008年10月12日 21:01
一所懸命走って一位でした~
ほんとほのぼのします
2008年10月12日 20:00
運動会お疲れ様(^^♪

子供さんよーく似てますねー(^_^.)
頑張ってる顔サイコー・・・・・う

又自治会の運動会もお疲れ様、体育振興の表彰って
どんな事やったの?
コメントへの返答
2008年10月12日 21:05
私に似てて可愛そうですがね(笑)
表彰というか感謝状というか永年の
区の体育振興発展に携わった表彰です
2008年10月12日 20:23
運動会 お疲れ様~♪


こんなに似てましたっけ??


間違いなくDNAを引き継いでますね(笑)


コメントへの返答
2008年10月12日 21:06
やっぱ時々見せる顔が似てますね
出来れば変わっていって欲しいのですが
女の子なので。
2008年10月12日 20:29
お~ 「頑張れ・頑張れ」と声が出る
ナイス画像ですね(^^)

おまけに 下はブルマ~ですか?

ホント かわいいですね
お疲れ様でした(^^♪





コメントへの返答
2008年10月12日 21:09
良い画像が一杯取れたのですが
この画像が一番私に似ててよかったので(笑)
体が大きいのでブルマがはちきれそうです
2008年10月12日 21:35
天気が良くて良かったですねぇ~
お子さん頑張っていますね。
いい顔してますよ。
子供が頑張っている顔
笑っている顔
疲れたでしょうけど、頑張れますよね
コメントへの返答
2008年10月13日 15:55
ほんと良い顔です。
この子達のパパでよかったーって
しみじみ思います(笑)
2008年10月12日 21:51
運動会お疲れさまでぇ~す(`▽´ゞ

お子さんのい~記念になる画像撮れましたね~♪

一生懸命さが伝わってくる画像デス(v^-゚)

僕は動画を録るのが精一杯で写真までまわりませんでしたぁ~(T_T)
コメントへの返答
2008年10月13日 15:57
ビデオは嫁さんに任せて
私はあっち行きこっち行きしてました
今回は動きのある画像がたくさん撮れました
2008年10月12日 22:49
カメラマン( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
快晴で何よりでしたね
うちの娘は 幼稚園の運動会は 快晴なんて無かったですね(雨女ですから)
コメントへの返答
2008年10月13日 15:58
少し寒かったですが晴れて何よりでした
次回のオフはよろしくです。
2008年10月12日 22:55
今回は天気が良くて良かったですね。

子供達も楽しそうに走ってるし。(^^)

それにしても、そっくりですね。
コメントへの返答
2008年10月13日 15:59
女の子なのに似てるのが少しかわいそうです(笑)
でもこの頃は色んな表情を見せてくれます
2008年10月13日 4:07
お疲れ様です~

天気も良かったみたいでいい運動会になりましたね。
お子さんは皆さんのコメントを拝見してると似ていらっしゃるみたいですね。
僕は子供が頑張って走ったり演技するのを見て感動しウルウルとしてしまいました。
コメントへの返答
2008年10月13日 16:01
時折見せる表情はそっくりです(笑)
チビ達を見てると細い目がもっと細くなります(爆)
2008年10月13日 10:18
運動会お疲れさん!!!
いい天気でよかったやん。。。
頑張ってる子供達とカメコさん。。。
ほんとお疲れ様。。。
こちらもいい天気のもとでのオフ会を楽しんでまいりました。。。
今回は残念ながらご一緒できませんでしたが、次回の関東海オフではよろしくね!!!
コメントへの返答
2008年10月13日 16:03
最高の天気で楽しかったですよ
しかし、雨さえ降らなければ
どっちも楽しめたのに(泣)
関東海よろしくお願いします。

プロフィール

「阪神の応援・・・テレビで。」
何シテル?   05/02 21:37
家族と仲間と車と音楽をこよなく愛する 元気一杯な親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン桂 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:36:30
 
長吉タイヤ 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:34:38
 
ポイントワン 
カテゴリ:・・・1
2008/10/28 17:25:29
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の黒エブリィです 少しずつ進化してます
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 ▼Comment 現在所有の2代目雅(みやび)号です グレード 2.0ZS ZRR7 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
悲しい別れ方でした、今はもう何処にもない 愛着のあった初代雅号です エアロ   アモン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation