• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

ヘトヘト凹○コテッ

ヘトヘト凹○コテッ 皆さんコンバンハ( 。'ω')y─┛

本日も (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

晴天!夏だこりゃw  そんな中 午前9時からサ行!

9mm 下げMAX完了しました凹○コテッ

洗車・・1人撮影会・・・・ ヘトヘトですが・・・・

ビールが旨い!うま~い! 働いた感じですww

明日 筋肉痛間違い無しですwww

腰も痛いかも凹○コテッ

今日はこのまま 凹○コテッっと 逝きたい気分ですw

今日のサ行は 整備 フォトにアップいたしました!

さてと!缶ビールもう一本!^^

酔っ払いが徘徊しますよ~~~~~w


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 21:38:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

アヤメ、ショウブ、カキツバタ
ドウガネブイブイさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年5月10日 21:43
惚れました(*v.v)ドキドキ
コメントへの返答
2009年5月10日 23:15
掘られちゃうのか?

(≧ω≦。)プププ

2009年5月10日 21:46
出口はあちらですよぉ
コメントへの返答
2009年5月10日 23:16
対向車が来ないこと確認後

反対車線も塞ぎますがwwww

警備員も 今では ニヤニヤ見ていますww
2009年5月10日 21:49
いゃ~今日は暑かったね~

次に蝶さんに会うときはセレナが超凄いことになっていそうで…

楽しみだなぁるんるん
コメントへの返答
2009年5月10日 23:17
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ビールが旨いでしょ!

ズンズンも聞きたいなぁ~^^
2009年5月10日 21:50
画像 メチャ 良いですね~

マジ 格好いいです!
コメントへの返答
2009年5月10日 23:18
このスポット

低く見えるんですよね^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年5月10日 21:53
(・_・) ん?

遠くて良く見えないけど、
白のカローラに仕上がったんすね?(爆

コメントへの返答
2009年5月10日 23:20
コンバンハ( 。'ω')y─┛

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

白のカローラ!最高の乗り物です^^

σ(Д・`)もぼやけて見えるのは

ビールのせいか?凹○コテッ
2009年5月10日 21:56
もぉ~クワガタ(謎

オイラのセレナと交換しましょ(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 23:21
コンバンハ( 。'ω')y─┛

クワガタ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

σ(Д・`)のセレナイカ臭いよっ!

2009年5月10日 21:56
こんばんわ~

え~とこの風景は。。。物の受け渡しのワンシーンか!?
きっとマフィアが来るに違いない!!
朝からの作業お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2009年5月10日 23:23
コンバンハ( 。'ω')y─┛

電話中にマフィア来ましたwww

契約不成立!書類無し・・・・・

自宅で作業してる時は

検問してますっ!(≧ω≦。)プププ

マジ疲れた凹○コテッ
2009年5月10日 21:59
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

フォトギャラ見たけど・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
現状は満足!?

前・・・もぉちょっと逝く?
細かすぎる?(;^ω^)

でもリップがぁ・・・w
コメントへの返答
2009年5月10日 23:25
コンバンハ( 。'ω')y─┛

アルミがアウト ('з')┌←

リップレスが希望だけどね^^

助手席に人乗せるとOKかも^^

2009年5月10日 22:18
ヨッパらい!?
呼んだ?(・∀・)爆

車高の高さゎ……爆笑
低空飛行軍団、車検時に続きますヨ!( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年5月10日 23:29
少し(≧ω≦。)プププ

(¬д¬。) ジーーーッ

低空飛行軍団を名乗るなら・・・

逝っていよう!納得の逝く世界へ!

=低速軍団凹○コテッ
2009年5月10日 22:31
もう同じ車とは思えません(笑)
かっこいい(*^^*)
私のも、もう少しでいいから、かっこよくならないかな?(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月10日 23:32
アレナさん!これね

撮影してる場所の影響がかなり

低く見えるんで 是非ココで

撮影してみてください^^

低く見さすww

低い=かっこよく見えるなんだと思いますよ^^
2009年5月10日 22:41
そろそろFスポいくのか?
コメントへの返答
2009年5月10日 23:32
そろそろ寝そうなσ(Д・`)です



凹○コテッ
2009年5月10日 22:51
作業お疲れ様です。


そろそろ屋上集合がキツくなるのでは(笑
コメントへの返答
2009年5月10日 23:34
コンバンハ( 。'ω')y─┛

(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

屋上がある限り!前進あるのみです

へぇ?
2009年5月10日 23:03
この低さで、乗ってる蝶さんが凄い!!

フォトギャラも凄い渋いですね♪

これで新下げMAXテール付けたら、ますます極悪車?・・・^^;
コメントへの返答
2009年5月10日 23:35
コンバンハ( 。'ω')y─┛

低・・・飛行・・・速・・・知能

ってか 走るところ限定してます


会社の駐車場は アウト ('з')┌←

何ですがね凹○コテッ
2009年5月10日 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

下げMAXサ行お疲れ様です(*^^)v
イイ感じに下がってきましたね(。-∀-) ニヒ♪

オイラも同じ車高調なのに
この違いは…( ̄▽ ̄;)
修行が足りませんな(ノ▽≦*)
コメントへの返答
2009年5月10日 23:40
コンバンハ( 。'ω')y─┛

マジ疲れました凹○コテッ
もう加工無しでは σ(Д・`)のアルミでは限界かと(;^_^A アセアセ・・・

まだ下がると思うよ~
乗り心地無視だけどね^^

2009年5月10日 23:11
スマーク、アカンのちゃいますか?(爆

カイ○ズ大丈夫なら大丈夫です、きっと!w

ビールいいなぁ~
オイラも飲みたい…
痴漢中は無理です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年5月10日 23:42
コンバンハ( 。'ω')y─┛
引きずっても上りますよ^^

対向車止めよろしくお願いします

(≧ω≦。)プププ

あっ!痴漢中! (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

帰ったらチュウチュウしてくださいね^^
2009年5月10日 23:26
さすが蝶さん、手が早い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

暑かったのに重作業乙です!

これで前後バランスとれましたね!!

コメントへの返答
2009年5月10日 23:45
強行突破!

どうにかなるさっ!

被らせることは出来ませんでした凹○コテッ アルミが・・・・

18にもどす('ェ'*)カッ?

でもね 尻下がりは解消したようです

今度下げ会談 やりましょう^^
2009年5月10日 23:30
お疲れです!(^^ゞ

サ行お疲れ様でした~♪

自分は爆睡で夕方からでしたが・・・^^;アセアセ

同じく!!ビールが旨かったですw(^^)

フォトギャラ拝見しました~

やっぱかっこいいww・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
コメントへの返答
2009年5月10日 23:48
コンバンハ( 。'ω')y─┛

(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

ビール一気!CMかと思いましたw

目が回ってきました

4缶目凹○コテッ
2009年5月11日 0:01
おおおおっ!
娘さんの買い物送迎中??
「お父さん!又?!」なぁ~んて会話が聞こえてきますねぇ♪

おおおおっ!
警備員のおじさん、登場しないとは!どうしたのでしょう?
最近は、モニター見ながら警備室でも有名なんでしょう!
コメントへの返答
2009年5月11日 0:20
コンバンハ( 。'ω')y─┛

娘 車のことは分からないのでw

買うときはもちろんシャコタンで!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


警備員ww  蝶 イタ(・∀・)コレとか
言ってるんでしょうかね?
(≧ω≦。)プププ

書き込み(屮゚Д゚)屮カモォォォンwww
2009年5月11日 0:42
スゲぇぇぇぇぇぇ!!!

って蝶さんへのコメはいつもこの出だしになっちゃいますが☆笑

こんばんわ♪

ズリMAXカッケぇぇェェeewww

ってか新潟のときすでに高速で擦ってたって噂が☆爆



闇取引無事に終わりましたぜ!

(  ̄ _ゝ ̄)y―゜゜゜ニヤリ
コメントへの返答
2009年5月11日 0:58
(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

無事に闇取引終わったようで

何よりです^^

仕入れたブツぶった切り('ェ'*)カッ?

道路公団に文句言わないとw

平らにしろっ!(≧ω≦。)プププ

2009年5月11日 2:07
作業乙でした(^o^)

これだけ下がれば満足では?

これじゃ疲れて闇取引には来れませんよね^^;

また今度じっくり見させて頂きますね(^o^)
コメントへの返答
2009年5月11日 17:08
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

満足( ̄ー ̄)ニヤリッ

闇取引凹○コテッ ダウンしてました

次お会いできるのはどちらで?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってか大丈夫なの~
来年のハメオフ!
2009年5月11日 6:32
おはようです^^♪

下げ下げ逝きますね~(激爆

着地まで、何ミリ?

一人サ行乙でした(爆
コメントへの返答
2009年5月11日 17:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

もう限界です凹○コテッ

このサ行は かなり疲れました

週末の為にも急速充電しないとw
2009年5月11日 8:12
整備見ましたぜ!

ナント一人でww
今日はゆっくり充電してください(笑

ってか、9mmいきましたか~
スペアは外しました?

乙です!
コメントへの返答
2009年5月11日 17:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

設備もジャッキとウマのみですので

大変でした凹○コテッ

スペアはハメオフ行く時の
リアを下げた時に 外しましたよ^^
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもタイヤが・・・・・
2009年5月11日 10:58
さすが師匠(謎)勝手に崇めさせていただきます(笑)

目まぐるしい程の進化に驚きの連続です。

17日はこっそり蝶'sセレナを覗きに行きます。(笑)
コメントへの返答
2009年5月11日 17:15
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非 撮影会場で^^

セレナ退院したのかな?
2009年5月11日 12:36
さ行の
辿り着く所は
セック○とソ○プですね(・∀・)ニヤニヤ

整備手帳楽しみにしてますww
(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 17:17
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

そのサ行もかなり疲れますw

ハァハァ 息切れ凹○コテッ

お尻の筋肉が!筋肉痛・・・・

(舌)も('ェ'*)カッ?
2009年5月11日 20:21
お疲れで~す♪
凄く渋いッス!!
夜の港が似合いそ~

ところでグリルは…??
コメントへの返答
2009年5月11日 20:42
コンバンハ( 。'ω')y─┛

(◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

グリル!新下げMAXテールと

ボディ同色で塗装する事になりました! やはり 塗装で仕上がりも綺麗に! 待っててね~

もちろん仕上がり次第 装着しますよ^^
2009年5月11日 22:46
まだ一度も下げMAX拝見出来ず仕舞いです(汗)
機会があれば!
コメントへの返答
2009年5月11日 22:59
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

三回ほどお会いしてますけど?

ww でも 車は並べた事無いですよね(;^_^A アセアセ・・・


今度是非 横に並べましょうね^^

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation