• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

ヤリスギ?

ヤリスギ? 皆さんコンバンハ( 。'ω')y─┛

本日も (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

一日雨でしたが・・・・でも 仕事帰りに

西の聖地にて サ行を・・・・

制振シートのあまりを使い 貼ってみました(*σ´Д)σYO!!

ヤリスギ? なんて声も聞こえますが(≧ω≦。)プププ

サ行に夢中なσ(Д・`)は 閉店時間を過ぎ・・・・

駐車場の照明が消されて 追い出されたましたが(≧ω≦。)プププ

どうにか 完了^^

泥沼に架かる細い橋を 一歩一歩渡っている感じでしょうかね?^^

気温も下がり 雪でも降りそうですがwww

体調管理して 今週も乗り切りましょうね^^

明日もε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/22 22:41:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日から5月です☺️
港塾さん

朝ご飯✨
sa-msさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 22:43
ヤリスギok!!(笑
コメントへの返答
2010年4月22日 23:38
どうやら やりすぎではなかったようです

(*´艸`)クスクス

どっちの事なのか?ww
2010年4月22日 22:45
自分もやりたい!!

アカデミーに参加してきます
コメントへの返答
2010年4月22日 23:39
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ドアはね 絶対にやった方が

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

体感出来ますよ^^
2010年4月22日 22:49
その元気分けて欲しいです(^^)
コメントへの返答
2010年4月22日 23:40
では

2日に 口から お分けしましょうwww
2010年4月22日 23:04
オナラ用に
シートも静音
コメントへの返答
2010年4月22日 23:41
お尻もムズムズ!

2010年4月22日 23:06
やりすぎ位が丁度…

ぢゃないと目立たない!?
コメントへの返答
2010年4月22日 23:42
やりすぎ!

その言葉 最近使う機会が無くて

(;^_^A アセアセ・・・

2010年4月22日 23:25
内側だけでなく外側もいったらやりすぎです。

コメントへの返答
2010年4月22日 23:44
もう内張り全部したいくらい!

外?・・・

2010年4月22日 23:26
泥沼に掛かる橋・・・
じゃなくて・・・泥沼へ進む道を一歩一歩確実に進んで・・・(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2010年4月22日 23:46
まだ 橋から落下してない!

確実に 良くなってる!

向こう岸に到着した時

終了ね^^
2010年4月22日 23:29
その 泥沼は 底無しですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2010年4月22日 23:47
底なしの沼にはまったら

レスキューしに来てねwww
2010年4月22日 23:39
血が出ちゃうぞ(笑)

もう逝き付く所まで逝っちゃって(^o^)
コメントへの返答
2010年4月22日 23:48
何もでなくなった事は

ありますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かなり自己満足な世界ですwww
2010年4月22日 23:51
逆に、いっそのこと内張り全部全部剥いだままにしてしまっては?
(@´゜艸゜`)・;'.、フ゜ッ
コメントへの返答
2010年4月22日 23:54
裸?ってこと?www

抑え込みたいの・・・・・www

拘束したい・・・

(≧ω≦。)プププ
2010年4月23日 0:01
制振材で車作ってみてわ?(笑)

あんまりヤリスギは体に良くないですよ♪( ̄m ̄*)V
次の日に影響がΣ( ̄□ ̄;
コメントへの返答
2010年4月23日 0:03
コンバンハ( 。'ω')y─┛
(≧ω≦。)プププ

ありすぎた後の・・・・・
体のケアだよwwww

2010年4月23日 0:14
σ(Д・`)もちょっと興味がw

本格的にはできないのでHSPで売ってる

なんちゃってで施工してみますw
コメントへの返答
2010年4月23日 0:19
泥沼へようこそっ!

(*´艸`)クスクス

最近車に居るのが楽しくなってきましたw

頭痛くなるほどw 聞いてますwww

施工ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2010年4月23日 7:09
作業お疲れ様です。

体感出来たようで良かったですね(@^∇^@)

やりすぎ、良い響きです(爆)
コメントへの返答
2010年4月23日 10:42
おはようございます(^.^)
何か作業をして 結果がわかると 嬉しいですよね

悪い結果だと やる気無くしますが (;^_^A アセアセ・・
あっ フィルター!目で わかりましたよ! かなり汚れてて 交換後 気分もヾ(・ω・)ノイイジャナーイ

2010年4月23日 8:08
ナルさんがやるなら!

HSPで視聴してみます♪
コメントへの返答
2010年4月23日 10:44
おはようございます

かなり変わるのがわかると思いますよ(^.^)

やりすぎちゃって下さいよ(*´艸`)クスクス
2010年4月23日 9:11
体にも湿布貼らないとね

(>艸<*)クスクス
コメントへの返答
2010年4月23日 10:45
おはようございます



あそこには 貼ったら

ダメッ(乂ω′)(σ・ω・)σYO (*´艸`)クスクス
2010年4月23日 10:57
おはようございます

ヤリスギて黒光りしてるのかと・・・(笑

よく見たら、銀色に光っていたwww
コメントへの返答
2010年4月24日 18:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あそこは 黒光りしてますよ(≧ω≦。)プププ

2010年4月23日 12:00
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

もっともっとヤリスギちゃってww

( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2010年4月24日 18:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


筋肉痛にならないように

鍛えないとwww
2010年4月23日 23:28
まだやる部分があったとは…
もう完璧なのかと思ってましたよ(笑)

納得いくまでやっちゃいましょ(^^)v♪
コメントへの返答
2010年4月24日 18:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まだまだ 貼れるところは

全部!www

そうなんです!納得!それが大事^^

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation