メーカー/モデル名 | スズキ / スペーシアギア ハイブリッド XZターボ(CVT_0.66) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | アイドリングストップの再始動はめちゃ静か。 |
不満な点 |
時速80km/h〜100km/h走行時に橋と道路の繋ぎめや段差の突き上げ感が強く振動を感知してドラレコが作動してしまう。 リヤハッチドアの開閉音が箱バンみたいな音がする。 前席アームレスト下部分の隙間が大きく物が落下しがち。 |
総評 |
ウェイクから乗り換えたけど今のところ満足度は60% |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
スズキ スペーシアギア ウェイクからの乗り換えです。 使用目的は釣り車中泊です。 3月16日契約 5月12日登録 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!