• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

くつしたマンさんを迎撃してきたw

くつしたマンさんを迎撃してきたw またしてもこのお方がワタクシのブログに登場です。














三重県からわざわざカレッツァ板橋に芳香剤を買いに来る?という物好きなお方です…。



これで3回目の来板か?(笑)











さらに…







このマークXは!?







久々に見た!







いや、見なかった事にしときますか…

















↑やすたっくさんがいるような気がしますが、コレはきっと蜃気楼ですねwww













オホン、、












さて、上記の方々の他、本日の板車会、

ちょっとカレ板で芳香剤買ってくるオフ

に参加されたメンバーさんは…








たけpanさん






B3Fさん






NAKAYOSHIさん






あんちょびさん






S.Ruiさん






たまやん@さん





4GOさん






NAKさん






Iwaseさん





遠方からお越しの方が多く、恐縮です。









遅めのお昼は近所にある超高級中華バ〇ミヤンでw













入れ違いになってしまった方々もいますが、

参加されたみなさん大変お疲れ様でした!







てか、今日はみなさん芳香剤とかいろいろ買い物してましたねw



どんどんお金使ってね!


私はジュースしか買いませんがw(ちょ











あ、くつしたマンさんからのお土産は



どん兵衛の西日本バージョンでした。





ちゃんとラベルで東日本用と見分けられるんですね。知らなかったです(汗

ご馳走さまでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/29 22:29:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2013年6月29日 22:38
変○Tシャツ欲しいです・・。

四十路バージョン。

もうすぐ五十路だから椿 五十郎とでもしときますか(笑
コメントへの返答
2013年6月29日 22:53
くりまんさんはTシャツなんか着なくても十分ヘン○イですから大丈夫ですよ♪
ワタクシもその領域に達したいものですw

椿三十郎とか今の若者は知りませんよ(笑)
2013年6月29日 23:28
「カレッツァ板橋」の関連コンテンツは全てイッシ~さんなのですね…(・。・)スゴッ。 テカ、タマニハカイモノシナイトw
コメントへの返答
2013年6月30日 11:06
住んでますからね(違

あ、でも過去にナビ買ったりスタッドレス買ってますから、けっこうお金使ってますよ♪
2013年6月29日 23:41
今日は変態お忙しい中、迎撃していただいてありがとうございました(^-^)

これからいろいろ変態でしょうが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m







PS ハゲヅラ見逃した∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2013年6月30日 11:08

こちらこそ変態遠いところありがとうございあした。
とても楽しかったです!

ええ、ワタクシもこれから変態ですが、また遊んで下さいね(謎笑






トランクから出すの忘れましたw
2013年6月29日 23:56
ラーメンの配達が来なかったのですが・・・。
コメントへの返答
2013年6月30日 11:09
これから出ますw
2013年6月30日 0:07
ラーメン宅配来なかったです・・・・

今日は行きたかったんですが、会社の飲み会の二日酔いで死亡しておりました(笑)
芳香剤祭り、見てみたかったなー・・・w
コメントへの返答
2013年6月30日 13:01
今出たところですw

それは残念でした。
またの機会に遊びましょう。
いろいろと笑いましたよ。
2013年6月30日 0:36
お食事券がまだ届かないんですが?(笑)
コメントへの返答
2013年6月30日 11:16
汚職事件ですか。
2013年6月30日 4:59
お疲れ様でした!リラックマありがとうございます。大切に僕の車の住人になってもらいます(違っ
コメントへの返答
2013年6月30日 11:17
お疲れ様でした!
違うよ…
NAKAYOSHIくんの彼女さんにあげたんだよ(笑

2013年6月30日 10:59
本当は行きたかったんですが出張中でした。

ハゲヅラ披露されなかったんですか?
コメントへの返答
2013年6月30日 11:19
東北上越新幹線なら浮間舟渡付近で緊急停車してもらえばよかったのに(違

すっかり忘れてました(汗
2013年6月30日 21:26
濃すぎますね…w
コメントへの返答
2013年7月1日 7:51
ええ、イツモノコトデスガ( ´Д`)y━・~~
2013年7月1日 0:31
板車會お疲れ様でした♪

イッシ~さん、ご本人は買い物全くしていないのになんだかんだで売上に結構貢献されてますよね(笑)

これからえろえろ大変かとは思いますが「気晴らしに一杯」には喜んでお供させていただく所存であります(>д<)ゝ

また早ければ今週中にでもお会いしましょう(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月1日 7:59
チカさんも堂々とメンバー入りですねw

人聞きの悪い事言わないで下さい。最近ではスマホホルダーだって買ったんですよ。
ポイント清算ですケド、、

しんどいですが、早めにケリをつけます。
近々飲りましょうね。
あ、今週は厳しいので、来週以降でお願いします。
2013年7月1日 11:30
ここにいくと娘が変なことを覚えてる気がしますので・・・。

私、何気にカレ板いくたびになにかをちゃんと買ってますよ。
コンパウンドとか、上手い棒30本とかw

気晴らし会良いですね。お時間合えば是非。
コメントへの返答
2013年7月1日 13:50
板分の取り過ぎはあなたの娘さんの将来に重大な支障をきたす怖れがありますので注意しましょう。
服を着ずにコートだなんて将来有望ですw

板でんまぃ棒30本だなんてシャレオツですね♪

気晴らし会は是非やりたいと思います。
ご都合えばよろしくお願いします。

プロフィール

「替玉逝ってみた!」
何シテル?   04/27 22:51
よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:59:29
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 17:13:05
デイスプレーオーディオ・エージェント+の設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 18:26:08

愛車一覧

スバル WRX STI WRX STI (スバル WRX STI)
GDB涙目インプより乗り換えました。 アプライドはD型です。 【メーカーオプション】 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
知人から、諸事情によりシエンタから別の車に買い替えるとの事で譲り受けました。 下取車にな ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
奥様の愛車です。 ですが日常使用はワタクシです。 めっちゃ楽しい車です。 軽自動車と ...
ダイハツ テリオスキッド ドクター君 (ダイハツ テリオスキッド)
2005年式 の中古車です。 元のボディ色はシルバー、内装はキレイでしたが、ボンネッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation