• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月04日

昔乗ってた車編2

昔乗ってた車編2 ここ、、も最近やっと暑くなって来ました。。
それでも28度ですが、、溶けそうです。。

今日朝散歩してたら、、昔乗ってた車を発見、、、

思わず、、立ち止まってしまいました。。。

アルファロメオ。。75、、V6,,3,0..、MT、そっくりそのまま、、色は違うけど、、

何処の国にも、、好き者はいます。。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/07/04 18:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年7月4日 18:42
やはり編隊は万国共通ですね

でも古いクルマはそのクルマ一台しかない訳でして、新車だといくらでも買えるのにね!
古いクルマは作れないのです そんな訳でVW JETTAを中国から輸入しようと
考えた事がありました あっ一瞬ですよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月4日 18:48
ホントに万国共通ですよね、、
こっちの方が、、変態度は、、極端ですが、、、

イタリアにいた時、、足車に、、ランチア、、
買いそうになりましたが、、
思いとどまりました。。少し大人になりました。

2008年7月4日 18:42
こんばんは!

維持は大変でしょうけどまだ乗ってるんですね~
FRなのと形が好きです!
155はココに来てかなり減って来てます。
コメントへの返答
2008年7月4日 18:52
どうもです。。
155も乗ってました。。ファミリーカーにいいですよ、、155(笑)

75の形が好きになると、、かなり変態と友達に言われてました。。
あとSZも、、、

155、綺麗な個体は、、ヨーロッパで、、殆ど見かけた事ありません、、殆ど、、ポンコツです、、
75の方が綺麗だったりします。。

2008年7月4日 19:18
こんいちは^^

アルファロメオの量産車では最後のFR、しかもトランスアクスルですよね。
私は乗ったことがないですが、FRアルファもよさげですよね。
944と同じ時代だと思いますが、944同様にお金かかるでしょうね
まぁ、それがまた快感になったり・・・しないか(爆
コメントへの返答
2008年7月4日 19:23
こんばんは、、です
これも 同類ですね、、
ただ,,ヤバさは、、さすがイタ車です。。
まぁ部品が有れば、、、安いですが、、
あくまでも、、有れば、、なんですが、、
本国オーダー、三ヶ月待ち、、とかですが、
高い部品のみ早くつきます。。
2008年7月4日 20:38
こんばんは。

この車ってV6縦置きトランスアクスルなんですね。これを作り続けてくれてればもっと売れただろうに・・・。コストが掛かって儲からずに消えたんですかね?
今のってるGTVがFRなら968を買ってなかったかも。アルファのV6って気持ち良過ぎです~。
コメントへの返答
2008年7月5日 7:48
こんばんは、です
75は実はかなりの台数が売れた車なんですが、、凝りすぎですよね、、
面白い車ですが、、コスト掛かりすぎで、、

気持ちのいいエンジンです、、
2008年7月4日 23:30
こんばんは^^

いいですな~、アルファの75。
恐ろしくて、私はせいぜいミニカーに留めておきます(笑)
ちなみに、SZもかなり好きです。お金あったら買ってると思います!

冷静に考えると、国営の頃のアルファって散々好き勝手やってますね(笑)
日本の国家公務員(の一部)のような無駄遣いよりはマシですがww
コメントへの返答
2008年7月5日 7:51
大丈夫ですよ、、75、、部品安いですが、、、

SZ、、欲しいです、、でも、、冷静に考えると、
マズい、、

まぁ国営なんて、行っても、、所詮イタリアですから、、
2008年7月5日 9:52
おお75のV6っすか。素晴らしいっすねぇ。FIAT傘下になる前の最後の頃のアルファっすね。このアタリのアルファが好きっす。
コメントへの返答
2008年7月5日 16:40
こんばんは、です
この様な、普通の(笑)車はもう出ないでしょうね
なんか最近の車が、、どんどん興味無くなっていきます。

プロフィール

「暑い」
何シテル?   07/12 22:13
チョト前ノルウェイで仕事していましたが、、シチリアにも住んでました。ロシアもね 現在、日本橋でART関係の仕事しています。 クルマの版画とかも扱ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人が行くところ時計も行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 10:28:05

愛車一覧

ポルシェ 968 ポルシェ 968
968のカブレオレ買ったばかりです、それもアメリカ平行94年式よろしく
ポルシェ 944 ポルシェ 944
奥の方ね 気に入って乗ってましたが、、雨の日に山の中で大破
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
はるばるイタリアからアメリカに渡りそして日本に来た車 何故か内装がレカロ仕様
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
最高に面白い車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation