• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

グリルが着きました(*^^)v

グリルが着きました(*^^)v 念願叶う!!








前からず~っと着けたかった「ビレットグリル」が、遂に装着されました!

みん友である“ASA@RS”さんが、もう使わないという事で、
譲って頂いたんです♪
もう、感謝感激!持つべきものはみん友ですね(笑)
(ASA@RSさん、ありがとうございました(*^_^*))

早速、いつもお世話になってるショップ「アーチェディー」に持ち込んで取り付け(^^♪
若干手ごわい部分もありましたが、無事に装着出来ました!
Nさん、いつも突然でスイマセンです(^_^;)

よかったらパーツレビューも参照してくださいね♪

【告知】
明日、19日(木)に夕涼みTRGを実施します♪
三浦半島から江ノ島へのルートです。

ドタ参もアリ!!(大歓迎!)
17時に赤レンガ倉庫前に集合です!
みなさま、どうぞ宜しく(^^)v
ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2010/08/18 20:47:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

でたっ⑧。
.ξさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 20:55
明日は、ボクの前を走ってくださいね~、、、夜露死苦(暴)
コメントへの返答
2010年8月20日 0:36
わずかの間でしたが、先頭走りましたね(^_^;)
また宜しくです♪
2010年8月18日 21:00
フック温存なんでグリルがひん曲がってますw
コメントへの返答
2010年8月20日 0:37
フック付けたまんまで、何とか回避してます(^_^;)

結構揺れますよね?
2010年8月18日 21:08
念願叶いましたねぇ(^^)

やはり網よりビレットバーの方が よい感じですね♪(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 0:38
メッシュも好きなんですが、黒いヤツだとつけてるのかが微妙になってしまうので、コレが良かったんです(^^ゞ

イイ感じです(*^_^*)
2010年8月18日 21:27
げっそりおぉおでとうるんるんムード

個体差で手ごわかったのですか・・・
でも装着出来れば決定でしょ

8バーなのに7本・・・
気にしてなかった冷や汗
でも格好良くなりましてねほっとした顔

コメントへの返答
2010年8月20日 0:39
あざっす!

これでお揃いになりましたね(^^♪
僕も指摘されるまでは数える事もしなかったんでわからなかったです(^^ゞ
2010年8月18日 21:29
こんばんわ~

おぉ!カッコ良いですね♪ボディ色とバッチリ合ってますよ~
コメントへの返答
2010年8月20日 0:40
こんばんわ♪

ありがとうございます!
2年越しの思いがやっと叶いました(笑)
2010年8月18日 22:10
雰囲気が変わるもんだね~♪
良い感じですね♪

私も来週はアーチェディ出没できるかな(汗
パーツ取り外しは終了!!後はアルミ付け替えで終わりかな!
今月は車のあれこれで大変です(爆
コメントへの返答
2010年8月20日 0:40
結構インパクト強いですよね(*^^)v

イジる妄想が一番楽しいときですね(*^_^*)
2010年8月18日 22:17
エッチな… 感じが良いです♪
(違っ
コメントへの返答
2010年8月20日 0:41
フリルとかスリットだとHな感じもするかも…w

チャイナドレスとかイイですよね♪(って何の話…)
2010年8月18日 22:43
なかなか良いですね!

あとの1本はどこへいったのでしょう?
8ビレット?7ビレット??

どっちでもいいですね!(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 0:42
ありがとうございます♪

あとの1本はどこを探しても見つかりません(>_<)www
2010年8月18日 23:32
顔がトトロのネコバスみたいになったね~♪
コメントへの返答
2010年8月20日 0:43
縦線だとそうかも♪

コアラバス?(^^ゞ
2010年8月19日 0:51
アストンマーチンみたいなオシャレグリル。
ビレットというとアメリカ的な車の
イメージがあるへびめたさんですが
ロドにつけると一気に欧州っぽくなりますね♪
コメントへの返答
2010年8月20日 0:44
あぁ、確かにアストンマーチン風かも(^^ゞ

一気にヨーロピアンです♪コアラはオーストラリアンですけどね(^_^;)
2010年8月19日 2:25
こんばんは。

グリル装着おめでとうございます。
雰囲気が変わって良いですね(^^)v

NC用もあれば装着してみたいです!!
コメントへの返答
2010年8月20日 0:44
こんばんわ♪

NC用も多分色んなメーカーから出てると思いますよ!是非着けちゃいましょ(*^_^*)
2010年8月19日 8:58
このグリルあると一気に高級車感が増しますよね!

いい感じです♪
コメントへの返答
2010年8月20日 0:52
ありがとうございます♪

乗ってる本人は貧ぼっちゃまなんですけどね(^^ゞ
2010年8月19日 21:23
あれ?赤いクーペと同じヤツ?
コメントへの返答
2010年8月20日 0:53
そうです、同じです♪
空気抵抗が増えるとか言われますが…(^^ゞ
2010年8月22日 22:02
ご無沙汰です~。

グリルが付くと、欧州車っぽくなるのかな?
今度実際に拝見させていただける日を楽しみにしていま~す☆
コメントへの返答
2010年8月23日 4:31
こんばんわ♪

ちょっとだけ高級感が出たような気がします!
まさに自己満足なパーツですね(^^ゞ

今度是非見てみて下さい♪

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation