• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月10日

みなとみらいにお邪魔(*^_^*)

みなとみらいにお邪魔(*^_^*) 観覧車はイイよねぇ(^^♪








本日は職場の関連でMM21地区におじゃましました(^^)
パシフィコでイベントだったんです(^^ゞ

そこで最後に音楽イベントがあったんですが、
登場してくれたゲストが“MONKEY MAJIK”
まともに聴いた事がなかったんですが、洋楽テイストたっぷりで
なかなかカッコ良かったです(^^♪
ベースもブリブリ唸ってました(笑)
なんでも結成10周年を越えたそうで、そりゃライブも上手だわ(^_^;)



今日聴いて印象的だった曲を!




オマケで超有名曲を!これ演って欲しかったな(^_^;)


やっぱり音楽は、聴いて触れてみないとね(*^^)v
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2011/03/10 20:33:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年3月10日 20:58
みなとみらいは良い感じの空ですねぇ

その時間ならまだ会社に居たなぁww
コメントへの返答
2011年3月24日 3:00
遅コメすいませんです(^^ゞ

またこういう風景をゆっくり見たいもんです!
月が変わって、落ち着いたら朝ドラでもしようかな(^^)
2011年3月10日 21:02
みなとみらい、いいですね~
撮影行ってみようかな~カップル多そう(>_<)
MONKEY MAJIKってSMAPと絡んでましたっけ?
コメントへの返答
2011年3月24日 3:01
スマスマで絡んでましたよね!

フロント2人が兄弟なんですって。
アンガス兄弟やヘイレン兄弟みたい(笑)

撮影は夜中と朝方がオススメです!
朝方は通勤の人に変な目で見られますけどね(爆)
2011年3月10日 21:09
今、聴いてる、、、みなとみらいネタなら、毎日あげてやる~(笑)
コメントへの返答
2011年3月24日 3:02
黄色さんのブログ、意外とMM21地区はないですよね。

レッドフラッシュ号の橋の写真は素敵でした♪
2011年3月10日 21:42
観覧車乗りたくなったんだね~(笑
コメントへの返答
2011年3月24日 3:03
1人じゃ寂しくて乗れません(>_<)

港北NTにも観覧車があるんですが、これも1度だけですね。ここ3年くらいは左側が寂しいです(ToT)/~~~
2011年3月11日 6:29
おいらも息子も、モンマジ…
好きですよ~♪

六月… 待ってますね(謎
コメントへの返答
2011年3月24日 3:04
6月、是非待ってて下さい!

大変な時ですが、明るくgawaさんらしく行きましょう!!

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

K-LINE シーケンシャル サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 17:15:01
間欠時間調整付きワイパースイッチへ交換作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 17:28:41
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 07:10:36

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ついに… オープンカーライフにピリオド😅 通勤距離長いので快適です。
ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation