• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月26日

ついポチッと…(^^ゞ

ついポチッと…(^^ゞ ←久しぶりの衝動買い(笑)











夜勤明けでネット徘徊してたら、「おぉ!」と見つけてポチッと(^^ゞ



しっかりしたケースに入ってますね(^^)



ジャジャーン!

またSWATCH買っちゃいました(^^)/

【SWATCH IRONY THE CHRONO “YOUR TURN”】

普段使ってるSWATCHのクロノグラフより、ちょっとゴツイです(^_^;)

黒レザーが良いですねぇ♪


リューズ(竜頭)の造形も立体的になってますね!
ちょっとカッコイイ(#^.^#)

これならスーツの時でも、腕に着けられますね^m^
これから活躍してもらいましょ(笑)


職場近くのゲーセンでは、こんな物もゲット…(^^ゞ

あまり可愛くありません(爆)





さてさて、可愛いと言えば最近お気に入りなのがこのCM♪
懐かしさと可愛さとで大好きです(^^)
唄も覚えやすいし(笑)

掃除機編も可愛いですよね(*^_^*)
 

ブログ一覧 | 雑貨 | 日記
Posted at 2013/04/26 14:50:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年4月26日 15:22
かなり、ゴツイですね♪
針がイッパイ有るヤツ、私も好きです(笑)
コメントへの返答
2013年4月27日 4:03
写真でしか見てなかったので、実物を見てビックリしました(笑)

やっぱり計器類が好きなんでしょうねぇ(^^ゞ
アナログ時計を買う時は、クロノグラフを第一前提に検索しちゃいます^m^
2013年4月26日 15:31
さっそく今日、お披露目ですか〜

かっこいいですね〜
コメントへの返答
2013年4月27日 4:06
カッコよかったでしょ~^m^

YOSSYさんの赤いベルトの時計も、存在感あって素敵でしたよ(^^♪
2013年4月26日 15:37
ついポチっとしちゃいますね(笑)
自分も最近減って来てましたけど、またチョロチョロやってます冷や汗
コメントへの返答
2013年4月27日 4:07
夜勤明けでやさぐれて、お酒が入ってる時は高確率でヤバイです(笑)

CDとか安いからってポチっとしちゃうと危険ですね(^_^;)
2013年4月26日 15:48
かっこイイですね~♪
最初の写真の後ろのボケ具合といい、グッドです☆
コメントへの返答
2013年4月27日 4:09
ありがとうございます♪
実物見たら気に入りました(^^)

写真は単焦点ならではですねぇ(^^ゞ
2013年4月26日 16:10
わたしもついつい・・・チョロQを・・・汗
コメントへの返答
2013年4月27日 4:11
チョロQ(笑)
現物がヤバイですよね(^^ゞ

16号のタムタムなんて行った日には、ついつい懐が緩みがちです(^_^;)
2013年4月26日 16:20
かっけ~~~~~!!!
我が家の腕時計は、、、、、プロトレックのフィッシングギア、、、、、。
いつのやねん!(涙)
クロームとセクスィーなデザインがヤバス!!!
コメントへの返答
2013年4月27日 4:13
あっざーす(^^)/

コアラらしからぬ、シックなデザインですよね(笑)
腕時計は、気分で付け替えられるので、何本あってもOKです(^^)
2013年4月26日 16:31
お久です~(汗)

スォッチにこういうモデルあったんですね・・・知らなかった^^;
革バンドが素敵です♪

私は革バンドだと、夏場に蒸れてしまって・・・

ゲーセンでゲットしたブツは松茸ですか?(笑)
抱き枕代わりに、抱いて寝れそう(^^)
コメントへの返答
2013年4月27日 4:16
お久しぶりです^m^

出た頃のスウォッチは、いかにもオモチャみたいで、それも良かったですよね♪
今はバリエーションも豊富で、こういうちょっと高めのモノもあるので、楽しいですよ(^^)

僕は金属バンドだと肌荒れしちゃいます(^_^;)

>>ゲーセンでゲット
これはどうやら「なめこ」のようです(笑)
色んなグッズが出てて、密かに人気のようです(^^ゞ
2013年4月26日 16:54
いいですねぇ。
ケースも剛性高そうですし。
レザーベルトってどうも・・・ってイメージなんですが、つけ心地はいかがですか?
今度は時計用ベルトを作ってみようかと思ってます^^;
コメントへの返答
2013年4月27日 4:20
ありがとうございます(^^♪

↑に書いたように、金属がダメなので、所有してる腕時計はほぼレザーか布ですね。
Gショックのシリコンタイプもちょっと苦手なので、付け替えたりしてます(^_^;)

時計用ベルト、楽しみです!
インディブルーで1つ欲しいです^m^
2013年4月26日 17:44
腕時計はこの20年ほどしたことがないマコティーです(^^ゞ

ガラケー(いまだに(笑))の時計で生活しています。

エネファームのCMは僕も好きです!

「あなたはウナギWOW WOW WOW それとも犬ですか~?」

まんまな感じがシュールでよろしいかと(^u^)
コメントへの返答
2013年4月27日 4:23
マジっすか(^_^;)

職場の都合で常にしてないとヤバイので、忘れた時用にオートマティックの時計を1本常駐させてます(笑)

ガラケーは僕もです(爆)

ただの「うなぎイヌ」じゃないところが、またポイントですよね(*^_^*)
2013年4月26日 18:13
おおっとIRONYだぁ♪
このモデルの登場でそれまでのスウォッチらしい安っぽさ(いい意味で)が消えましたね~(^^)
最近は時計までお金がまわりません‥
コメントへの返答
2013年4月27日 4:25
スタンダードやスキューバ、クロノグラフと、かなりのシリーズを買いましたが、IRONYが出てからはそっちばかりになりました(^^)

さほどオモチャっぽくならないのがイイです♪
2013年4月26日 19:18
時計沼ですね(笑)

ワタクシはロレックスのデイトナという
すごくゴツイのが好きです。

持ってませんが、、、、(´ω`)
コメントへの返答
2013年4月27日 4:27
一時期ドップリでしたが、最近はだいぶ抜け出しました(笑)

僕、貧乏性なんで、高いの1点買いって出来ないんですよ(^_^;)
20万の時計を1つ買うなら、1万の時計20本買えるじゃんって思考ですから(爆)

でもSEIKOのオシアナスって時計はちょっと欲しいです^m^
2013年4月26日 21:50
時計は、自分は懐中時計ですw
コメントへの返答
2013年4月27日 4:29
レトロな感じがして好きです(*^_^*)
今度、見せてください(^^ゞ
2013年4月26日 22:22
後ろ姿も シブいっす♪
やっぱり クロノですよね(^^) 
男心くすぐります(笑)
コメントへの返答
2013年4月27日 4:31
クロノグラフ、良いですよねぇ^m^

実際に計る事なんてまず無いんですが(笑)
スタート→ストップ→リセットの時の、針が全て一斉に動いて戻る所が大好きです(^^ゞ
2013年4月27日 0:05
スウォッチ、一時期メチャハマりました(≧∇≦)

久しぶりに出してみようかな〜?
コメントへの返答
2013年4月27日 4:33
学生時代にアルバイトの給料で一ヶ月に1本とか買ってました(#^.^#)
スケルトンとか大好きだったんですよ♪

ぜひコレクション、見せてください(^^)/
2013年4月27日 0:58
カッコイイです。

皮のベルト好きですが、あまり使用してなくても穴のところから裂けるんですよね!
コメントへの返答
2013年4月27日 4:35
ありがとうございます(#^.^#)

そうそう、あれ不思議ですよね(笑)
あとは両サイドがほつれてきたりとか(^_^;)
色々付け替えるのが、長持ちの秘訣ですかね(^^ゞ
2013年4月27日 10:43
スオッチで、こんなのがあるんですね^^
カッコイイ♪
時計は、いいなぁ~と思うと、、、ハマります(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月28日 23:43
結構オトナの雰囲気でしょ^m^

リサイクルショップとか、安くて掘り出し物があったりするので、結構危険です(笑)
2013年4月28日 13:18
スウォッチって聞くと
樹脂ベルトのもっと
簡単な時計で
デザインがアンディ・ウォーホルみたいな
時計をイメージしますが、
こんな素敵なのもあるんですね♪

なめこはいま、子供たちが
大好きで、UFOキャッチャーを
何回かやらされましたw
コメントへの返答
2013年4月28日 23:46
出た頃のイメージが強かったからか、今でもそんなイメージですよね(^^♪
もちろん、そういうタイプもあるのですが、ちょっとお洒落さんなタイプもしっかりラインナップしてあります(#^.^#)

なめこ…可愛さが微妙です(^_^;)

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation