• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

もうすぐワールドカップなんですね(^^)

もうすぐワールドカップなんですね(^^) タイトルどおり(笑)













という事で、スポンサーでもあるキリンの「午後の紅茶:無糖」に
歴代ジャージを象ったマグネットがおまけで付いてきています♪

ま、当然集めちゃうよね(^^ゞ
代表戦はこまめにチェックしてますよ、一応(笑)
野球の方が比重は高いですが(爆)



とりあえず4種類。

一緒に入ってる小さなリーフレットには説明も一覧も何もなし(^_^;)
色々確認したら、どうやら6種類らしいです。




本田のイメージが強い、一つ前(?)のモデル。
結構濃紺だったんですね。





“波紋”風なデザインがユニークな06年版。結構好き(*^_^*)

コアラは想い出深い日韓共同の時のジャージが見たかったですが、
これは無いらしい…(>_<)



もうすぐプロ野球もMLBも始まりますし、いよいよスポーツの季節到来ですね\(^o^)/
ブログ一覧 | 雑貨 | 日記
Posted at 2014/02/26 15:30:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年2月26日 22:12
この手に、強いですね~(^_^;)
さて、野球行きますか! 
あ、サザンでもOKで~す♪
コメントへの返答
2014年2月26日 22:53
ふふふ、逆に弱いんですよ(笑)

野球、オープン戦にでも行きますか!
どこの席でも一律ですよ♪

昼間っからグビっと(*^_^*)
2014年2月27日 16:45
私も、こう言う時は、日本を応援しますが、普段はサッカーはサッパリでして…(^_^;)

やっぱりシーズンオフはつまんないですね~
早く開幕してもらいたいです♪
コメントへの返答
2014年3月2日 3:12
同じくですよ(笑)
代表戦以外は、天皇杯とかイベントしかみてないです。

どうしても野球に比重が…(^^ゞ

今年はベイは楽しませてくれそうです(^^)/
2014年2月27日 19:45
今年は絶対に何が何でも3位ですわ!!♪♪
コメントへの返答
2014年3月2日 3:14
まずはCSですね(^^)/
2014年2月28日 0:33
スポーツバーで応援しながら呑んだ
ビールは格別でした。

人が多すぎてオーダーが通らず
ぎゅうぎゅう詰めだったのは良い
思い出です(汗
コメントへの返答
2014年3月2日 3:16
みんなで盛り上がれるのは最高ですよね(^_-)-☆
横浜とかで騒いだなぁ(酔)
2014年2月28日 3:25
W杯楽しみだよね~♪
ただ、時間的に見れるかが微妙~(^^ゞ

あ、野球はこの頃に毎年恒例の遠征観戦へのオファーを出すかもです(^o^)/

オープン戦も行きたいね♪
コメントへの返答
2014年3月2日 3:17
楽しみですね!
やっぱり国を背負ってるので頑張ってほしい!
ひそかに清武を応援してます(笑)

オープン戦、うちの上司も行きたいって言ってましたので、去年のメンツでまた行きましょ(^^)v

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

間欠時間調整付きワイパースイッチへ交換作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 17:28:41
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 07:10:36
SUZUKI純正 Clarion CDデッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 03:54:07

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ついに… オープンカーライフにピリオド😅 通勤距離長いので快適です。
ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation