• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

吉川晃司30周年(^^♪

吉川晃司30周年(^^♪ イイ男になりましたねぇ(*^▽^*)












広島が生んだスーパースター(笑)
吉川晃司がデビューから30周年だそうで。

そりゃ、おいらも歳を取るわけですよ(;^ω^)

あ、広島は音楽関係の有名人たっくさん輩出してますね!
浜省、perfume、永ちゃん、民生くん、ポルノetc。
佐村河内は違うか(;^ω^)

かなり凄い事だと思います(^^♪


で、そんな吉川晃司。

最新のPVが出来上がってました(≧▽≦)

しかも代表曲である「せつなさを殺せない」のリメイク!



ベストテンでのバック宙からプールへダイブや、数々の映画、TVへの出演シーンなども
盛りだくさんです!

鳴海荘吉、カッコ良すぎ!「さぁ、お前の罪を数えろ」(*´ω`*)
個人的には映画版『チーム・バチスタの栄光』での桐生先生役が印象深いです( *´艸`)

それにしても…
COMPLEX以前の曲ももちろん大好きな曲が多いんですが、
ソロに戻ってからも、結構イイ曲が多くて、やっぱりマイベストCDを作っちゃったり
しちゃうんですよね(笑)


これは「ザ・ベストテン」のスペシャル特番に出た時のライブですが、
リズム隊がまさかのお2人( *´艸`)
常松っちゃんもまこっちゃんも激渋です(^^♪



初期の名曲中の名曲ですね(^^♪
夏を感じさせてくれる、大好きな曲です(^^)/


最近の楽曲ですが、心に沁みます。夕焼けが似合いそう(^^♪


こんな大人になりたいなぁ!
ツマラナイ大人にはなりたくない(by Moto)

ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2014/06/03 03:49:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

恐れていたことが!
LJSさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 6:25
デビュー当時のインパクトが強すぎて、未だに覚えてますよ。
最近は役者としても、個性的に存在感を出してますね~

私も、これ位の渋みが欲しいです(^^ゞ
コメントへの返答
2014年6月5日 22:09
とても2枚目…とは言えないルックスでしたけどね(;^ω^)
サングラスがすげぇ似合ってた(笑)

今は逆に目力が凄くて、スゴイ好きです(^ω^)

僕もこの渋さが欲しいですが、もう少しストイックにならないと無理ですね(>_<)
2014年6月3日 6:27
ありゃ30年ですか!?1こ上なんです
修道高校だったし、、、頭いいんですよね^^
コメントへの返答
2014年6月5日 22:10
周りの人も竹原とか凄い人ばっかりです(笑)

自分から事務所に売り込んだっていう伝説はいつ聞いても凄い自信だったんだなぁって思います^m^
2014年6月3日 16:54
みさっちゃんも、来年でまる30周年ですし、年取る訳だ。
あのころは、中学生でした。
コメントへの返答
2014年6月5日 22:12
美里さんも30周年ですか!
そろそろ「夏が来た」とか「サマータイムブルース」聞きたくなりますね♪
『ribbon』は高校時代にめっちゃ聞きました!

あれから10年どころか30年ですね(;^ω^)
2014年6月3日 20:45
吉川晃司、昭和40年巳年生まれの同じ歳です。
コメントへの返答
2014年6月5日 22:13
同じくらいに素敵です(*^^*)
2014年6月3日 21:14
僕も吉川晃司とほぼ同じ年です

あんな風にカッコよく年をとりたかったです

チョコ最中ジャンボのCM好きです(笑)
コメントへの返答
2014年6月5日 22:14
同じくらいにカッコイイです( *´艸`)

あれ、僕も好きです(^ω^)
あ、チョコモナカ食べたくなった(笑)

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation