• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

いっときの復活ヽ(´Д`;)ノ

こんばんわ(´∀`*)
かなりの更新でお久しぶりっす~(^_^;)

なんとか新しい仕事にも慣れた??
とは言えないですが生きてますww

ちゃんと定例オフは参加してますよ(^^ゞ

今年は新年を迎えた感じはないのですが
大きいな報告としては…



マイホームを買っちゃいました~(*´д`*)



ちょうど今のアパートが2年契約も切れるので
ナイスタイミングで購入しました(-^〇^-)

中古物件ですがリフォームもして中々綺麗になりましたよ(・∀・)
これで、思う存分飲み会しまくりますww



海も近いので釣り&泳ぎ放題っす(☆∀☆)

…車にはよくない環境なので毎週の洗車が
日課になりそうですが( ̄▽ ̄;)


|゚Д゚)))ちなみに引越しは明後日ですww

では新居に引っ越した後に、落ち着いたら
またアップしますね(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 20:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

お知らせ📢
KP47さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年2月21日 22:15
おめでとうございます!!

とりあえず、新築祝いと称した飲み会はいつですか?爆
コメントへの返答
2013年2月22日 0:48
ありがとうっすd(ゝ∀・*)
これからローンワールドに
突入します(笑)
とりあえず引っ越し翌日の24日に
やるから遊びにおいで(*^^*)
2013年2月21日 22:44
お久しぶりッス~♪

おぉ~、一軒家!おめでと~!!

↑マークン↑同様、飲み会いつ?(笑)
あと1泊素泊まり幾ら?wwwww
コメントへの返答
2013年2月22日 0:51
こちらこそ久しぶりっす(゚´ω`゚)
ありがとうございます〜♫

遊びに来てくれればいつでも
大歓迎でやりますよ(σ≧∀≦)σ
素泊りはプライスレスでww
2013年2月21日 23:22
oh-家(笑)。


やる事が極端な所が大好きです!!。


コメントへの返答
2013年2月22日 0:53
ど〜もっす(。>∀<。)ノシ

そうっすか?
いつも行き当たりばったり
ですが(笑)
2013年2月21日 23:36
おぉーすごーい おめでとうございます!

釣りに泳ぎ放題て うらやましい♪

うちも5月には完成なんで楽しみです
コメントへの返答
2013年2月22日 0:54
ありがとうございますo(`ω´ )o
これからは夕焼け見ながら
一杯できそうです(笑)

新築羨ましいっす(゚´ω`゚)
いつかはきっと…ww
2013年2月21日 23:51
すごいぃ〜〜☆ おめでと〜〜(^0^)

同じく1泊素泊まり幾ら??ww
コメントへの返答
2013年2月22日 0:59
サンキュー(。ゝ∀・)ゞ
たまちゃんはどうしようかな…ww

まぁいつでも遊びにおいで〜(σ゚∀゚)σ
泊りは特別に特製ケーキで許して
やろう(爆笑)
2013年2月21日 23:59
お~!!
持ち家羨まし~o(^o^)o
綺麗な家の雰囲気だね♪

釣りに泳ぎに洗車に忙しくなるね(^^b

たまには定例行きたいなぁ(^^;
コメントへの返答
2013年2月22日 1:01
念願のマイホームっすd(ゝ∀・*)
元々お店だったのでいい感じで
仕上がりましたよ(^_^)
たしかに忙しくなりそうw

定例でまたユンタクしたいっすね(´・∀・`)
2013年2月22日 0:26
僕と同年代でマイホーム・・・すげー! 自分も頑張ります(笑)最近まったく車触ってません。。
コメントへの返答
2013年2月22日 1:04
いやいや〜
銀行さんと友達になれば
大丈夫っすよww
こっちら車弄りもやっと出来るし(*≧艸≦)
2013年2月22日 11:56
お久しぶりです。

なかなか忙しくオフ会参加出来てなくてすんません
(TωT)ウルウル


雰囲気の良い内装ですねo(^-^)o

新たな生活が楽しみです。
コメントへの返答
2013年3月8日 19:12
遅くなりました(゚´ω`゚

たしかに会ってないですね〜
時間がある時にでもユンタク
しましょうd(ゝ∀・*)

写真では綺麗ですけど、実際は…w

2013年2月22日 18:54
くぅ~><ウラヤマシイ
コメントへの返答
2013年3月8日 19:13
今が買いですよ((o(´∀`)o))ww
今度、遊びに来て下さいね(。ゝω・。)ゞ

プロフィール

「車種歴見なかったら
分からんかったかもww

これからちょくちょくやるかも(多分w)
しれないのでよろしくです(^o^)」
何シテル?   04/19 10:39
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AVセレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 10:58:13

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
お友達に譲ってもらったんですが 高速でオーバーヒートさせてしまい しまいにはエンジンまで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
写真を整理してたら出て来たのでアップ 車を弄るきっかけになったのでヴィッツでしたね~ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
みんカラお友達のぷうま姉さんのアルバムから お借りしました 懐かしかったのでアップ(^^ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今の所満足いく車に仕上がってきてます(^^) 後は、補強類と純正パーツの交換がメインに ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation