• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

shop snap (ボリューム注意!)

shop snap (ボリューム注意!)





今日は雨模様








お盆回避で今週開催になった越前ナイトオフは
本日ですが、

所用で欠席になっちゃいました(泣)


参加される方、楽しんで来てくださいね(´・ω・`)ノ



さてさて、今日は

私の行きつけショップのスナップでも♪















かれこれ10年くらいの付き合いになりますかね~・・・

車弄りのイロハに











ミニカー・Ferrariと趣味が合う(というか影響された)
オーナーとのマッタリした時間がなんとも居心地が良くて

特に予定がなくても時間つぶしに行っちゃうんですよね(*´∇`*)







素敵な”タマリバ”
これからも利用させてもらいます(*^^*)

またBBQでもやりましょ~♪








追伸・・・

最近エアコンが臭ってきたんで来店ついでに施工



   



先細りですが強力ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ブログ一覧 | キャメラ | 日記
Posted at 2011/08/20 05:54:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年8月20日 6:24
♪♪music♪♪付きで・・・いい感じです(^^♪
こんなの初めてで新鮮な感じ・・・^^

マッタリした居心地いい場所があるって、ステキですね☆

手タレもステキですヨ(笑)(●^o^●)

こちらも、今日はお天気よくないようで・・・小学校の夏祭りどうなるんだろう・・・
今年はPTA役員(泣)で、フランクフルト屋さん担当です(笑)
今日も1日頑張りましょうね*^^*
コメントへの返答
2011年8月20日 12:46
みん友さんのページの真似してみました♪
好みに合わなかったらすいません(^◇^;)

たまに作業手伝ったり
缶コーヒーおごったりおごられたり・・・
マッタリしております(*^^*)

ありがとうございます(笑)

ドンヨリ天気、すっきりしませんね(^◇^;)
役員さんですか・・・お疲れ様です(´・ω・`)

フランクルト屋さん頑張ってください(* ̄m ̄)
2011年8月20日 6:33
音楽なりよった!(笑)

こういうお店いいですね♪
コメントへの返答
2011年8月20日 12:47
でかぴーこさんのマネしてみた(*^m^*)

趣味が合うってのが
一番居心地良かったりするんだよね♪
2011年8月20日 7:39
↑音楽なるんすか?今はケータイから見ているので、またPCから見てみます!

行きつけのShopがあるっていいですね♪
コメントへの返答
2011年8月20日 12:49
音量にご注意を(^^ゞ
好みに合わなかったらスイマセン(^◇^;)

ヒマな時に駄弁りに行くショップ。
いいですよ~♪
2011年8月20日 8:22
やっぱり欠席なのか~

まぁ、オイラも欠席ですが( ̄∀ ̄)

いつも殆ど欠席ですがねヾ(?∀?。)ノ
コメントへの返答
2011年8月20日 12:50
行けないんだわ~(T△T)

ほぼ欠席だよね(爆)

毎月来ないと(* ̄m ̄) ププッ
2011年8月20日 8:46
音鳴ったwww


レンズは諸事情で断念しますた(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2011年8月20日 12:51
驚かせてすんませ~ん(笑)


あらら、そうなの?(^◇^;)
代わりに買ったものが気になる(*^m^*)
2011年8月20日 9:15
音楽が鳴ってビックリしました。

この曲誰だったかな~。。。w写真との雰囲気がバッチし!!!

長い付き合いが出来るショップって大事ですよね♪
お店の雰囲気も良いし、フラーと顔出したくなる気持ち分かります。
コメントへの返答
2011年8月20日 12:58
驚かせてスイマセンm(_ _)m

jackjohnsonです♪
癒されます(*^^*)

オーナーさんが独立される前からですから
よく考えるとかなり長い付き合いになります(^^ゞ

何気なく寄れるショップがあるのって
幸せですよね★
2011年8月20日 9:27
おお!ここでも曲が(汗) 光環境が恋しくなります(^^ゞ

僕もレンズ館通って足かけ10年位になりますが、ここ数年がアツいです(笑)

ショップスナップ… 僕が撮ると…


盗撮風景(爆)


嗚呼 感性が欲しいです~
コメントへの返答
2011年8月20日 16:36
ぴーこさんの真似しちゃいました(*^m^*)
毎回重くてスイマセンm(_ _)m


いいですよね~レンズ館(笑)
オーナー、カメラには興味ないんで
毒盛りしちゃおうかなぁ(* ̄m ̄)ムフフ



いやいや、マクさんの感性で撮った写真は
いつ見ても素敵ですよ~(*^^*)

2011年8月20日 9:39
音がががっ・・・Σ(´Д`;)

これまた肉い演出www
(´Д`*)))ハァハァ


でも画面スクロールさしたら音・・・!
消えルン♪

あと・・・リピートでけんのかのぉ?
一曲 終わると無音で 寂ちっw
(ノε`*)ノ
コメントへの返答
2011年8月20日 16:44
入れ込んじゃいました(* ̄m ̄)

うるさかったらスイマセン(^◇^;)


あれ?そうなんですか??
私のは大丈夫です(・_・?)

ループ再生できるのもあるらしいんで
ちょっと挑戦してみます!
2011年8月20日 9:41
おはよ~ございます♪

ボリュームOFFにしておいてよかった( ̄∇ ̄;)

会社なので(爆)

↑>盗撮風景

ヘンタイの集まりですから仕方ないです(*´艸`)
コメントへの返答
2011年8月20日 16:54
こんにちわ~♪

それはスイマセン!!(;゚;Å;゚;)
更新しましたが、音つきの時は
タイトルに載せておきます(笑)

盗撮は盗撮でも
素敵な盗撮なんで全然OKですよ(*^m^*) ウフフ
2011年8月20日 10:07
スマホからですが音鳴りました(笑)
いいですね~そういう感じのショップ好きですよ♪
コメントへの返答
2011年8月20日 16:55
おぉ!そうなんですね♪

独立されてから内装も一新
素敵なショップに早変わりで入り浸ってます(笑)
2011年8月20日 10:22
近くに行きつけのショップがあるっていいですねわーい(嬉しい顔)

私は未だにそうゆうところがありません冷や汗

なにげに850(V70か?)が写っているのも素敵ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月20日 16:58
免許取って車持ってしばらくしてからの
出会いだったんですが

車弄りのやり方も教えてもらって
ホント感謝してます(*^^*)

小さなとこですがアットホームな空間ですよ♪

オーナーの足車850Rで~す(*^m^*)
2011年8月20日 11:04
また珍しく、変わった目線のショップ撮影ですね♪

そんなんわたくし好きだなぁ~♪

大事ですしね、長い付き合いのショップは(^^)

今月は不参加ですか、残念(+_+)
コメントへの返答
2011年8月20日 17:00
望遠一本で部分ばっかり切り取ってみました♪
こういうのお好みでしたか(´∀`人)

長い付き合いだと
こちらのやりたいことも分かってくれるし
道具も貸してもらえるんでありがたいです♪

不参加です。。すいませんm(_ _)m
2011年8月20日 12:24
いい雰囲気のショップさんですね♪(*´∇`*)

長居するの、解るような気がします(o^∀^o)

先細りって…( ̄○ ̄;)

でも長いですね( ゚艸゚)・∵.ブッ
コメントへの返答
2011年8月20日 17:01
センスが良くて弄りも参考にさせてもらったりしてます(*^^*)

ソファーもあるんで
誰も居ないとついつい寝入っちゃうことも(笑)

黒い先っぽから
真っ白の泡がでます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2011年8月20日 16:14
ミュージック付き(*^_^*)
一瞬PCがおかしいのかと思いましたよ(^_^;)

行きつけっていいですよね~
多くを言わなくても分かってくれる(^^)v
好みのちゃんと理解してくれてるので頼みやすい(*^_^*)

そういうお店があるって羨ましいです(^_-)-☆
僕の車での行きつけは「タイヤ館」です(^^)v
コメントへの返答
2011年8月20日 17:03
ちょっとチャレンジしてみました♪
いきなりでスイマセンm(_ _)m

そうなんですよ~★
DIY派な私には特殊工具貸してくれますし
タイヤチェンジャーも教えてもらいました(*^^*)

そちらのタイヤ館も素敵なお店ですよね★
2011年8月20日 19:59
思わず・・・・\(◎o◎)/!
ブログに入ったらmusicとは。。。。。

写真も凄いし。。。
shopの雰囲気良いですね~羨ましいですね(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月21日 16:59
お騒がせしましたm(_ _)m
賛否両論ありそうなんで
時たまにしときます(笑)

ありがとうございます♪

このショップはホント居心地いいです(*^^*)
2011年8月21日 8:41
いい雰囲気のmusic♪^^
音楽自動再生、人によって不快に感じるかもしれないし僕も多用はやめようかな~って思ってる^^
でもブログも写真同様色々な表現したいよね~^^
コメントへの返答
2011年8月21日 17:01
あざっす~♪
ぴーこさんの真似ちゃいました(*^.^*)エヘヘ

タイトルで書いておけば問題ないと思いますが
たまにくらいがちょうどいいかも知れませんね★

そうですよね~★
2011年8月22日 1:08
一瞬、世田谷ベースのオープニングテーマかと思いました(笑)(○´∀`○)

このペール缶のイス値段も¥6000くらいなんで買おうか迷ってるんでが、座り心地はどうですか?
コメントへの返答
2011年8月22日 6:15
さすがに(笑)
でも、この曲よく使われてるよ(*^^*)

このイスね~
普通のオイル缶に乗っけるだけの
上っつらのものらしいよ♪
座り心地いいし缶も好きなのに換えれるし素敵(*^m^*) ウフフ

お友達の自作らしいよ~★
2011年8月22日 23:20
行きつけのショップっていいですね

私は日産に入り浸ってて

新車が出ると必ず試乗の電話が来ます(^^)

カモかも???
コメントへの返答
2011年8月23日 5:59
元々オーディオ関連の方なんで
音響も色々相談乗ってもらってます(*^^*)

Dも付き合い長いんですが(ホンダですけど)
イマイチそりが合わないっていうか・・・

試乗の電話、いいっすね~♪

プロフィール

「家ミスド◎」
何シテル?   01/18 15:49
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユニバーサルステップの解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 06:39:30
不明 ドアミラー 自動開閉格納キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 17:28:52
既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ミニバンデビューは8人乗り さらにハイブリッド車でも初めての車静かさに驚かされます。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation