• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

Oct関東 第三夜Part2

Oct関東 第三夜Part2
HOTなUeno

COOLなDaiba



まずは昨日の中国地方を襲った大地震
青天の霹靂とはまさにこのこと・・・
余震が続いています。お住まいの方々は
さぞ怖い思いをされているかと思います。
一刻も早く収束してくれることを祈ります。。。




さて、関東旅行記3日目も後半

ダイバーシティで昼食を済ませた後は
電車に揺られやって来た上野公園





世界遺産登録で賑わう





国立西洋美術館を尻目に


次なる目的地





上野動物園

かなり定番どころであるにも
関わらず嫁は初めて。私も記憶にないくらい
幼少期に来たっきりほぼ初見の場所(~_~;)

兎にも角にも
まずはやっぱり





ジャイアントパンダ♪








いやはや可愛い(*´∇`*)
閉園まで1時間とあっても人だかりは凄かったですね








それにしてもゆっくりと
竹を食す姿はまさに人(笑)





サービスショットもいただき








広い園内を














心ゆくまで堪能♪











ポケモンGoをする余裕もなく
閉園時間を迎え
ここで今一度お台場へ向かいます

ビュッフェスタイルの
晩ご飯の場所から見えたのは
本日2度目のガンダム(笑)





それでもこの角度からはなかなかレアかも♪





都会の夜





決めていた夜景スポット








アクアシティお台場から
ちょっと穴場なレインボーブリッジ





人通りも少ないこの場所





対岸に見える
珠玉の夜景に





恋人たちもうっとり





3年目の記念日
なんだかんだ楽しい夫婦生活です





美しい夜景に





心も素直に「これからもよろしく♪」


次回はようやく
最終4日目ブログです(^^ゞ

つづく
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/10/22 06:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2016年10月22日 11:37
上野動物園(^^♪
歴史ある動物園で一度は行ってみたい場所の1つです。
近場で大きい動物園は東山動物園ですが、やっぱり老舗動物園は違う!
だってパンダがいるもん~
テレビなどで見たことあるけど、生パンダは見たことないので羨ましい(*´ω`*)

夜のお台場は、カップルが多い~
光るガンダムイイね♪

3年目記念日おめでとう\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月24日 5:47
東京行く機会はあっても
なかなか上野動物園って行かないので今回いい機会に恵まれました(*^ ^*)
ジャイアントパンダ、実物初めて見ましたがいや~可愛いですね♪
しばらく止まって見ちゃうのも納得の癒され度でした(笑)

夜のお台場はカップルだらけでした(~_~;)

ありがとうございます♪
2016年10月22日 22:53
あ、上野はフラミンゴ(?)が居るんですね。
シロフクロウに白クマと中々に楽しそう・・・(^^

お台場ガンダムの背中って確かに珍しいですね。
ガンダムは好きですが、前や下からはあっても今回の視点からというのは初めてかもしれません。
しっかし中身空っぽのガンダムでも相当重いと聞きますから動かすっていうのは無理がありますね(^^;
この半分くらいならまだしも、それだと今度は中が小さくて作れないかw
コメントへの返答
2016年10月24日 5:50
フラミンゴも初めてくらいだったんで
とても興味深く見入っちゃいました(^^ゞ
結構敷地が広いんで時間に余裕のあるときにまた来たいですね♪

下からのアングルになっちゃいますが
こうして上から見える場所はレアだと思います★人が群がっている感じも撮れますし(笑)
劇中の軽やかな動きはきっと出来そうにないくらい重量感たっぷりですよ(笑)
2016年10月23日 19:53
なんだか今年は特に地震が目立つ気がする....

自然災害も多いな(汗)

パンダ.....記憶に無いくらい見てないな!!!!!!

パンダの尻尾が白か黒かで

揉めた事あるな~.....w
コメントへの返答
2016年10月24日 5:51
速報入ってびっくりしたわ(~_~;)

福井もだいぶ震災無いから
そろそろかなぁなんて・・・

うちもその話題で持ちきりだったんだけど
実物見ちゃうと夢が無いね(笑)
2016年10月25日 7:27
おはようございます^^

タイトル画像のパンダちゃん.*その可愛い格好に癒されます(#^.^#)
でも・・・片手が笹を食べてる姿はおやじさんみたい(笑)
私も上野動物園には行ったことがありませんが、
やっぱり上野動物園と言えばパンダが第一に思い浮かびます♪
カバのおしりもキリンさんが草を食べてる顔も可愛いですね^^

ガンダムの後ろ姿*にガンダム目線の町の様子もいいですね♪

それからそれから、3周年おめでとうございます.*☆
素晴らしいキラキラジュエリーを背景に、また1つ素敵な思い出が増えましたね^^
お互いの存在をあらためて感謝の気持ちで過ごされたご様子(#^m^#).*♡
いつまでもラブラブなお二人さんで私もとてもうれしく思います*^-^*

コメントへの返答
2016年10月27日 4:47
おはようございます♪

やっぱりここに来たら真っ先に目指す場所ですよね(^^ゞ
上手く笹を掴んでムシャムシャ・・・
後姿も見れたんですが、まさにおじさんでした(笑)中に人が入っていてもきっと分からないと思います(* ̄m ̄)

ガンダムはなかなかこの角度から見れないんでちょっと嬉しかったです♪
見つめる先が一緒に見えるとドラマが生まれますね(^^ゞ

ありがとうございます(*^ ^*)
3年も経っちゃったかと思うとちょっとビックリですが、結婚してから特に変化もなくずっと仲良く居れてるのは嬉しいです♪
2016年10月26日 17:14
あはっ!カバのお尻が印象的過ぎ!!^^

妙に可愛らしくて^^

しかし、ノイズレスな夜景写真がとても綺麗です^^すべて手持ちですか!?

コメントへの返答
2016年10月27日 4:48
とってもキュートですよね(笑)

なかなかの美尻です(* ̄m ̄)

ありがとうございます♪
風景だけの写真は三脚使ってますよ(^^ゞ
2016年10月29日 21:20
こんばんは♪

上野はしょっちゅう行ってますが、そういえば動物園にはいかない…
関東に来て、ムゲンさんがいった所は意外にも私が行かないところばかりだわ~

お台場の夜景はデフォですか~?
砂浜からは撮りませんでした?
あそこの方がカップル満載で、スナッパーなムゲンさんにはピタリでしたのに~w
コメントへの返答
2016年10月31日 4:18
おはようございます♪

そうなんですね!
観光地ばかりなんで関東圏に住んでらっしゃるとそうなっっちゃうかもしれませんね(^^ゞ

レインボーブリッジって実は
まともに見たことなかったんでなんだか新鮮でした★砂浜は時間なくて行けなかったんですよね(~_~;)
たぶんカップルよりポケGoされてる方のほうが多いかもしれません(笑)

プロフィール

「家ミスド◎」
何シテル?   01/18 15:49
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユニバーサルステップの解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 06:39:30
不明 ドアミラー 自動開閉格納キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 17:28:52
既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ミニバンデビューは8人乗り さらにハイブリッド車でも初めての車静かさに驚かされます。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation