• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

私は番人!

私は番人! ただ今、ソーセージの番人中!





焦げ付かないように、見張り中(*^o^*)




もちろん、先に二本食べましたけど(笑)





これが焼けたら寒いので家の中で焼き肉♪




あぁ~、腹減ってきた~汗
ブログ一覧 | 食する | モブログ
Posted at 2009/05/03 17:00:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

ファンタジースプリングスがァ〜
gonta00さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

この記事へのコメント

2009年5月3日 17:14
美味しいそぉ~( ̄~ ̄)バーベキューすると、お肉達と、野菜達が、一段と美味しくなりますよね(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:08
そうなんですよ!
なんであれは美味しくなるんでしょうかね?(^^;

下に落とした肉も、焼きなおして普通に食べますし!笑
2009年5月3日 17:18
呼ばれてませんが(^▽^;)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:08
あら?

呼び出したメールの送信履歴が・・・


ありませんでした!笑
2009年5月3日 18:13
私も昨日焼き当番しました。
コメントへの返答
2009年5月5日 22:10
まぼーさんもですか(^^;

焼き当番って、ちょっと損ですよね(汗

食べてないのにお腹がいっぱいになってきますから(笑
2009年5月3日 18:36
呼ばれてないし~(笑)まっ、もう呼ばれても飲酒ですが(^_^;)あっ、呼んでないか(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:10
早く来て下さい!


肉が待ってますよ!


代行手配しておきますか?爆
2009年5月3日 19:02
んっ?!

アサヒがもう1本足りないような・・・・・・・・・・・・・


空き缶が(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:11
足りませんか?




実は、足元に隠して・・・笑
2009年5月3日 19:12
こんばんは~!!

旨そうなソーセージですね~!一本頂きます~(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:11
普通に焼くとあまり美味しさを感じませんけど、何故か炭で焼くと美味しいんですよね!


用意しておきますので、食べに来ますか?爆
2009年5月3日 19:41
やはりクリアーですか
(*´\\`)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:12
そうです!

これが出てから暫くこれしか飲んでません(^^;
2009年5月3日 19:52
ビール おいしそーですねぇ。。

おなか いっぱい 食べましたか?
コメントへの返答
2009年5月5日 22:13
外で飲むビールは最高です♪


お腹いっぱい食べたんではなくて、飲ませてもらいました(笑
2009年5月3日 21:14
いいなぁ~BBQ(´・_・`)
こっちは家に帰ったらコーラで乾杯だぁ(* >ω<)=3 
コメントへの返答
2009年5月5日 22:14
BBQが出来る季節の為に、写真のように片付けなくてもいいBBQセットを作成しました!笑


コーラ、家にも余ってますよ♪
呑みにきますか?(^^)
2009年5月3日 21:18
あれ?ビール1本で済むわけないですよね(爆
コメントへの返答
2009年5月5日 22:14
当たり前じゃないですか~!笑


でも、寒かったので、外では二本しか飲んでいませんよ~(^^;
2009年5月3日 22:35
お久しぶりですm(_ _)m
明日、初めてオフでお会いできそうですね(^-^)
よろしくお願いします!

ということで、自分もBBQご馳走になりに(マテ
コメントへの返答
2009年5月5日 22:15
オフ会、楽しみにしてますよ~(昨日でしたけど・笑


BBQやりに来ますか?

それじゃ、肉を持参でお願いします!笑
2009年5月3日 23:03
私がお肉の見張り役、
引き受けましょうか♪(*^-^)
焦げそうになったら、味見しますけど。。
コメントへの返答
2009年5月5日 22:16
ホントですか?

それじゃ、お願いします♪

で、私はお酒の見張り番をやりますので!爆
2009年5月4日 0:57
ビールを飲みながらつまみながら食べたいですね(○´∀`)
私なら、番人にならないと思います(爆)
残しておいてください!(●´I`)
コメントへの返答
2009年5月5日 22:17
正直言って、つまみながらだとあっという間に焼けた肉がなくなりますよね!笑


番人にならないんですか?
ならないかどうか、今度BBQでもやりましょう♪笑

あ!残すの忘れてましたよ!爆
2009年5月4日 7:14
いいねぇ!?
たまには誘ってちょ!
( ´艸`)食いてぇ飲みだいぃ~
コメントへの返答
2009年5月5日 22:18
分かりました~♪

日曜日にこちらでも大丈夫ですか?
大丈夫なら、予定立てて呼びますよ~(^^)

プロフィール

「何年ぶりかにみんカラにインd(⌒ー⌒)!」
何シテル?   03/12 10:49
雪国使用の四駆のファミリーカーに乗ってます(^^; 次はFFほしいなぁ~(汗 自己満足の適当ドレスアップオヤジです☆ 東北の小さなワゴンのクラブもやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆様、お気軽に絡んでくださいね☆
トヨタ bB トヨタ bB
週末に乗って歩く、微痛車です♪
その他 その他 その他 その他
セカンドおもちゃです♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation