• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

フェアレディZ&ォデッセイぴかぴか(新しい)

フェアレディZ&ォデッセイ たくさんプラモとかラジコン持ってますッ{{{(+ω+)}}}☆

ホコリかぶりかけだったので綺麗に拭ぃてぁげましたッ(o|o)」===ハート

マヂカッコいいカラッ(>艸<*ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/22 11:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

更衣一雨毎に加速中
CSDJPさん

0618 21mm/9h 18.6 ...
どどまいやさん

1年半振りのカラオケ🎤に…😅
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

LA150S ムーヴ ドラムブレー ...
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2008年3月22日 11:08
いいですね(^∀^)

俺もラジコンはじめようかな\(^O^)/

綺麗にフキフキしてあげて下さい。\(^O^)/
コメントへの返答
2008年3月22日 11:10
ラジコンをするとゅぅょり…ただたんに飾ってぉきたかっただけデスッ(゚∀。*)ノ(笑)
2008年3月22日 12:47
おれはラジドリやってたよ

今は全くやってないけどねでも飾って置くだけでもいい絵になるよね
コメントへの返答
2008年3月22日 18:31

飾っとぃてもめちゃカッコいいょッ(゚∀。*)ノぴかぴか(新しい)

お気に入り☆☆
2008年3月23日 1:00
(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪

何故か自分もミニカーやらオマケやら集まってます♪
これは!と思った物はついつい買っちゃうんですよね(笑)
そしてイッパイ飾ってホコリ被ってます(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 10:37
つぃ2買って置いてぁるだけーの状態デス{{{(+ω+)}}}(笑)
2008年3月23日 9:35
おはようです♪
お!!スゲ~!!やっぱり真ん中のZが
1番いいなぁ~♪ 
コメントへの返答
2008年3月23日 10:38
カッコいいデスょね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
2009年6月16日 19:07
すげ~

綺麗ですねぇぴかぴか(新しい)
大切にしてあげてください指でOK

通りすがりでしたぁ冷や汗

プロフィール

はぁ⌒い☆彡 愛車フィールダーめちゃ大事にしてますッ(*>ω<*)★ 洗車する時は絶対に手洗ぃ&念入りにワックスッ!笑!ってくらぃ車が好きな女の子デスッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation