• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

笠沙へドライブ

笠沙へドライブ 今日は久しぶり笠沙へドライブに行ってきました(^^


午前中は曇りで午後からは予報通り凄く良い天気♪


笠沙は山と海が綺麗なとこです(^^


私の場合、ゴミゴミしてそうな街より海や山が綺麗な場所の方が好きなんですよねぇ。


こんな場所を何台ものNSXで走ってみたいなぁと思ってるんですが。。。


まぁ実現しないでしょう(爆


そうそう!話は変わりますが。。


昨日はどこにも出掛けず部屋でゴロゴロ♪しながらスタイルシート画像を入れようと何度も挑戦しましたが全然上手くいかなぃ(--#)


前のスタイルシートの貼り方で良かったのに。。。


何故わざわざ難しくするのかわからん。


結局はまともに画像入れらず入ってる物を選びました(^^;



今日のドライブ風景のフォトもアップしてますので見て下さいね(^_^)/
ブログ一覧 | 遠出 | モブログ
Posted at 2009/05/19 21:38:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年5月19日 22:13
私も皆さんがむづいと言っているから
まだスタイルシート弄っていませんが
これいいじゃないですか、
何だかパワーが出る感じです。
コメントへの返答
2009年5月19日 22:22
かなり難しいです(・・;

始め画像を入れてみたら横幅が足りず2重に画像が出てくるし。。。

何故、以前の様に横幅を調整出来ないのか疑問に思います。
ただ私が理解出来てないからかもしれませんが(^^;

取りあえず入ってるスタイルシートを選び貼り付けてみました(^^
2009年5月19日 22:23
山と海が同時に見れるっていいですね♪
6月末に鹿児島に行く予定です。
また偶然お会いしたりして!?(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 22:33
ここはのんびりしてる場所で良い処ですよ(^^

今度も指宿ですか?
指宿行きで時間がありましたら笠沙に寄り道して指宿に抜けるのも良いかもしれません。

次、偶然会ったら凄すぎます(^^;
2009年5月19日 23:35
笠沙と坊津かなり景色いいよねわーい(嬉しい顔)

最近行ってないからね。

海水浴出来る所もあるよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月20日 0:07
笠沙方面は久しぶりだったよ(^^
笠沙は坊津の更に裏側になるよ。

坊津は海水浴場があるね!

笠沙は車の通りも比較的少ないからゆっくり過ごせたよ(^^♪



2009年5月19日 23:54
キレイなところですね!(^_^)

てゆ~か、NSXの写真バリバリ
決まってますね!(^-^)

自分もオーナーになった暁には、
こんなところに乗りつけて、風景と一緒に
写真を撮ってみたいですよ!(^o^)

こちらの地元なら、佐賀の松浦半島あたりが
妥当でしょうね!(^-^)/

ついでに、ナビシートにカワイイ
女の子がいれば、なおサイコーですが…。
(^_^)v
コメントへの返答
2009年5月20日 0:16
ここは、ほのぼのとしていてオススメな場所です(^^

久しぶりデジカメを使って撮ってみました。

やはりケータイとデジカメじゃ差が出ますね(^^;

早くオーナーになって良い場所のアップをお願いしますね♪

こんな車には今の若い子は乗らないし興味が無いと思いますよ(^^;

2009年5月20日 6:17
スタイルシート・・・?

さっぱりわかりません(/ ̄▽)/ 

きぶんよさげな場所ですね~\(´∀`)丿
コメントへの返答
2009年5月20日 18:53
前回のスタイルシート変更は簡単でしたが今回はギブです(++;)

天気も良く海も透き通っててお気に入りの場所になりました♪

車の通りも少なくゆっくり写真撮れたのが良かったですね(^^
2009年5月20日 7:02
もう雨男とは、おさらばですね?!

社交辞令ですけど…(笑)ww。

コメントへの返答
2009年5月20日 18:58
う~ん・・・どうでしょう(^^;

これから先は梅雨に入りますので雨男に返り咲くと思います(汗

雨の休日は何して過ごすか考えてないといけませんね(^^
2009年5月20日 17:45
山や海というか田舎が好きでUターン転職までするほど田舎好きです。
田舎は走るのが気持ちよくて、ついつい止まりたくなくてあんまり写メとか撮らないんですけどね^^;

九州も景色が良いところ多そうで、いつかは走ってみたいですね~
とりあえず今はたぬさんの写真で和ませてもらってます。
コメントへの返答
2009年5月20日 19:42
私の場合、少し邪魔になっても良い風景があれば車停めて撮ります(^^;

天気や微妙な角度で良くも悪くも違って見えますからね。

ど田舎の鹿児島ですが景色だけは自慢できますね(^^♪
2009年5月21日 14:15
スタイルシート難しいし
高さの上限が低くて、
もう弄るのやめました(;´Д`)
コメントへの返答
2009年5月21日 18:32
でしょ、でしょ(・・;)

画像の被写体は中央より上に撮らなきゃダメみたいだし横も画像広くなくちゃ変に貼り付けされるし。。。


私も何度かチャレンジしましたが結局諦めて始めから入ってるスタイルシートを使いましたからねぇ(--;)

プロフィール

16年前から憧れてたNSXをやっと購入。晴れてオーナーになりました。(^^ もうすでに故障したり手直しする所が出てますがドライブしてる時の充実感、満足感は何事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
前回のトゥデイからの代替です。 2011・03・11東北の大地震の日に納車でした。 主に ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
弄らず大切に乗っていく予定で購入したのですが、すでに少しずつパーツが変わっております。出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation