• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

軽井沢チケット来た~!!

軽井沢チケット来た~!! 今年もチケット来ました!

今年で5年連続5回目こなります。
ここ3年は、雨・風・寒さにやられました。(笑)

今年こそは、快晴をお願いしま~す!!

一緒に行くメンバー・会場で会うロド好きな方
当日よろしくです!!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/05/23 05:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 5:32
おめでとうございます♪

笑顔。希望。勇気。

きっと軽井沢は青空で待っているでしょう♪♪
コメントへの返答
2012年5月23日 8:04
ありがとうございます。

一日遅れで届きました。
ちょっと田舎には遅れるのですかね?

当日、よろしくです!

今年は、長靴やめて日焼け止めかな?
みんなで、太陽を呼び込めましょう!!
2012年5月23日 9:08
おはようございます
自分は三回参加してすべて雨でした
そう、昨年~過去すべて~
今年は平気そうですね
楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年5月23日 19:16
こんばんは

今年こそは、晴れのようですね!

当日、会場でお会いした時は
よろしくお願いします。
今から、楽しみです。
2012年5月23日 12:33
ご無沙汰しております

こちらにも昨日とどきました
やっぱり岩手は遠いみたいですね(^^;

今年こそは晴れの軽井沢になって欲しいですね

当日お会いできますことを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年5月23日 19:23
こちらこそ ご無沙汰しています。

栃木もチケットに一日の時間差がありました。
自分は、一日遅いほうですが・・(笑)

毎年、会場では軽井沢マジックとか言って
天気を期待していましたが
今年こそは、今のところ大丈夫みたいですね。

当日、よろしくです! 楽しみにしてます!
2012年5月23日 21:00
今年こそは晴れてほしいですね!


では、軽井沢でお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月23日 21:28
そうなんです。
今年こそ、晴天を望みま~す!

軽井沢でお会いするの楽しみにしています!!

一年に一回のイベント楽しみましょう。
2012年5月23日 23:31
お久しぶりです!

2010年以来、2回目の参加になります。
晴れの会場でお会い出来たらいいですね♪
コメントへの返答
2012年5月24日 8:03
こちらこそ、お久しぶりです!

当日、お会いするのを楽しみにしています!

天気も予報どおり
今のまま晴れを祈ってます。

プロフィール

「ユーミンのライブで長野市にいます。
時間があるので一息
ノンアルです。」
何シテル?   06/10 14:49
初代NAロードスターの発売以来,いつかは乗りたい!と思い続けて・・・。約20年・・・・ やっと、念願のクルマです。平成20年3月に納車! 40代半ばになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誕生日食事会です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:57:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代が出てからの(NA)約20年間の希望のロードスターです。やっと、乗ることができました ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス燃費が良いのでOK! 形も気に入ってます。
ミニ MINI ミニ MINI
家族で検討して、私の乗りたい車にしました。 デザインがかわいいですよね。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族お出かけ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation