• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月12日

遅くなりましたが、なんとか自動車倶楽部第3回TRG

遅くなりましたが、なんとか自動車倶楽部第3回TRG 皆さんこんばんは 遅いブログですが
7月8日(日)、なんとか自動車倶楽部第3回TRGに参加してきました。

時間を何とか午前中つくり、突然参加しましたが皆さんの
暖かいお言葉に(お久しぶり・初めまして)とっても嬉しかったです!
時間を作ってよかった。(泣)
一番は嬉しかったのは、ゆうりょうかずやさんの言葉ですけどね。
午前中の参加になりましたが本当にお世話になりました。
また、参加のメンバーの方にもお世話になりました。

今回は、晴れ・曇り・雨と全部の天気が楽しめました。
また、通行止めという待ち時間も体験できました。


やはり、ロドでのカルガモは楽しいですね。
また、次回もよろしくです!



隣の川ではすごい量の水です!!

丸沼湖畔で

また、Konekaさんよりいただいたキャップ
TRGの間かぶってましたがフィット感がよかったです。
また、帰ってきてTシャツ子供に着せましたら似合ってました。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/07/12 23:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

WASH ME ❓
mimori431さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年7月12日 23:34
こんばんは(^^♪

お世話になりました(^_^)

サプライズ品、私は女房と孫に自慢しました(^^ゞ
大人気ない(爆)

天気は今1つでしたが、楽い1日でした(*^^)v

又よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月14日 7:51
こちらこそ お世話になりました。

サプライズ品のTシャツ家族から
好評でしたよ。

また、よろしくです!
2012年7月13日 0:05
先日はお忙しい所 御参加おつかれさんでしたぁ

とてもなつかしかったすよ~(^^)

次の機会もよろしくで~す
コメントへの返答
2012年7月14日 7:54
お世話になりました。

いつも会うたびホイルをチェックしています。

何種類もあるので楽しみにしていますよ。
次回もよろしくです!
2012年7月13日 0:43
お疲れ様でした。

波志江PAで、NCを見た時「なんとかTRGお友達?」と思いましたが、すれ違いでした。

またご一緒した際には、よろしくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2012年7月14日 7:58
お疲れ様でした。

波志江PAで、カッパーレッドのNCを見た時は、もしかしたらと思いながら先に出発してしまいましたが、赤城高原PAでトイレタイムと取ってしまい、到着は私のほうが遅く最後でしたね。

また、次回もよろしくです!
2012年7月13日 5:54
お疲れさまでした

久しぶりにアンジェさんの元気な姿を拝見できて嬉しかったです

掲載写真の細かいところまでモザイク処理ご苦労様でした

いつか栃木のイイ所案内して下さい
コメントへの返答
2012年7月14日 8:01
お疲れ様でした。

こちらこそシルファーさんの元気な笑顔が見れてうれしかったですよ。

今度、栃木のTRGいいところ案内しますね。
次回もよろしくです!
2012年7月13日 7:42
お疲れ様でした♪
生憎の天気でしたが、それなりに楽しめましたね~(^^)

通行止めも、後から話のネタになって、良い思い出になるかも知れませんね。

また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年7月14日 8:02
お疲れ様でした。

とっても楽しめたし、初の通行止めも味わえたし最高のTRGでした。

次回もよろしくです!
2012年7月13日 12:42
こんにちは!

先日はお忙しいところ遊びにきていただいてありがとうございました!

調子こいてNC買い替えちゃったんで、もう少し皆さんとTRG楽しみたいんです。
お時間があるときにまたおつきあいください!
コメントへの返答
2012年7月14日 8:05
お疲れ様でした。

いえいえ時間をつくって行ってよかったです!

皆さんの笑顔・クルマの談話とっても
楽しめました。

また、次回もよろしくです!

プロフィール

「ユーミンのライブで長野市にいます。
時間があるので一息
ノンアルです。」
何シテル?   06/10 14:49
初代NAロードスターの発売以来,いつかは乗りたい!と思い続けて・・・。約20年・・・・ やっと、念願のクルマです。平成20年3月に納車! 40代半ばになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誕生日食事会です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:57:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代が出てからの(NA)約20年間の希望のロードスターです。やっと、乗ることができました ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス燃費が良いのでOK! 形も気に入ってます。
ミニ MINI ミニ MINI
家族で検討して、私の乗りたい車にしました。 デザインがかわいいですよね。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族お出かけ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation