• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

真夏の(深夜)早朝TRG in 2012に参加しました。

真夏の(深夜)早朝TRG in 2012に参加しました。 真夏の(深夜)早朝TRG in 2012に行ってきました!!
起床3:00
出発3:40
集合場所5:00です

早朝のTRG道路も快適ですし空気も良く
最高のオープンTRGでした。


雲海が見えました。

もう少し上って一枚

まろまーろさん企画お疲れ様でした。
とっても楽しめましたよ。
また、本日参加の皆さんお世話になりました。

また、走りましょう!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2012/08/13 15:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

真夏の(深夜)早朝TRG in 201 ... From [ 走れ!ロードスター♪ ] 2012年8月13日 22:05
上記表題の早朝TRG実施しました! 参加者5名でした!  まろまーろ  アンジェリーナさん  hiroadさん  保さん  かずかさん 那須岳周辺の早朝TRGは、とても爽やかで気持ちが良かったで ...
ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年8月13日 18:20
今の季節、走るなら早朝に限りますね。
自分も雲海見てみたいです。
コメントへの返答
2012年8月14日 4:26
そうですね。
今の季節、早朝が最高です!!
年齢的に早起きは苦になりません。(笑)

偶然に雲海が見れてラッキーでした!

今度見に行きましょう!!
2012年8月13日 19:32
↑ 同感♪ 同感♪♪
この季節なら、早朝がイイですよネ。

先週、ですが・・・
早朝、足尾-いろは坂-金精峠。
吹き割れの滝で時間調整して
10時に温泉&早目の昼食(望郷の湯)
露天からの河岸段丘の眺めは中々♪
入浴後は屋根閉めて、帰路。
でした♪

何よりも、車が少なくて気ままに走れる
時間帯が最高~ですよネ♪(^^)
コメントへの返答
2012年8月14日 4:33
同感・同感です!

早朝はほんとに気持ちがいいです!

足尾-いろは坂-金精峠のコースもいいですね。 自分も何回か走っています(^^)。
早めの温泉で昼食付なんとも最高の演出ではないですか 極楽・極楽♪

今度、早朝走りますか?


2012年8月13日 22:23
こんばんは☆

本日はご参加ありがとうございました!
突然のハプニングにより、道案内、その他までお願いしてしまいまして、ありがとうございました。
NCにも同乗させていただき感謝です☆

またの機会がありましたら、再開を楽しみにしています。
足湯と雲海が素敵でした(^o^)
コメントへの返答
2012年8月14日 4:38
おはようございます!

昨日に引き続き起きてしまいました。(笑)
とっても、楽しませてもらいました。
雲海と足湯のオプション良かったですね。
よく言う日頃の行いが・・・・かな?

また、よろしくです!
2012年8月14日 1:19
ここはラピュタですか?
と思わせるような雲海(・△・;)

早朝TRGいいですね♪
涼しそうです^^
コメントへの返答
2012年8月14日 4:40
そうです。
ここはラピュタです!
ちょっと行ってきました。(那須ですが・・・)

早朝TRG気持ちいいですよ
車も少ないですし

今度、行きますか?
2012年8月14日 13:50
お疲れ様でした♪

楽しかったです(^O^)那須岳から見た、あの雲海は凄かったですね!

機会があったら、また一緒に走りましょう(^^)v

うちのクラブ秋TRG!良かったらどうですか(笑)

コメントへの返答
2012年8月14日 13:56
お疲れ様でした!

タフな保さんに脱帽です。
偶然に雲海が見れましたが
すごかったですね!

日程が合えば秋TRGいいですね

また、よろしくです!
2012年8月14日 21:12
はじめましてでした、
かずかさんです

すごい明るくて気さくな方で、ご一緒できてよかったです!
どうもありがとうございました

後、同じタイヤ使っている人がいて
感動しました(;∇;)
コメントへの返答
2012年8月15日 7:40
お疲れ様でした。

早朝の気持ちのいいTRGでしたね。

今度、栃木に来るときは連絡ください
いっしょに走りましょう!

2012年8月14日 21:51
ここはボルゲーノ?
雲海が見れるのですね!

涼しいウチに空いている道を走るのは気持ちいいですよね!
コメントへの返答
2012年8月15日 7:43
雲海良かったです。

なかなか見れそうで見れないんですよね

涼しくて車の少ない時のTRGは
快適です

機会があったら今度走りましょう!
2012年8月15日 19:25
雲海見てみたいので、機会があえばぜひ!
コメントへの返答
2012年8月17日 7:58
そうですね。

機会をつくりますか?

その時はぜひ!!
2012年8月16日 20:22
その節はお世話になりました。

地元ならではの先陣ぶり? 最高でしたv
娘も足湯をはじめ大変喜んでおりました。

機会がございましたらまたご一緒させて下さい。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年8月17日 8:01
こちらこそお世話になりました。

遠いところありがとうございました。

また、こちらに来た時は案内しますよ。
娘さんに喜んでいただいてよかったです。

今度、機会がありましたら
親子TRGしますか?

また、よろしくです!

プロフィール

「ユーミンのライブで長野市にいます。
時間があるので一息
ノンアルです。」
何シテル?   06/10 14:49
初代NAロードスターの発売以来,いつかは乗りたい!と思い続けて・・・。約20年・・・・ やっと、念願のクルマです。平成20年3月に納車! 40代半ばになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誕生日食事会です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:57:48

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代が出てからの(NA)約20年間の希望のロードスターです。やっと、乗ることができました ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス燃費が良いのでOK! 形も気に入ってます。
ミニ MINI ミニ MINI
家族で検討して、私の乗りたい車にしました。 デザインがかわいいですよね。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
家族お出かけ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation