• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

愛したモノが嫁ぎました。

愛したモノが嫁ぎました。 遂に12年間履き続けたSSRのバグズグルーヴが
岡山に嫁いで逝きました。


次のオーナーの方も非常に良い方に見えましたので
親として満足の限りです。

でもこのオーナーさん、凄いんです。
フロントから見ると普通のRF3?まあ色が派手だね、って
思ってました。
でも足回りにはTEINのハイブリッド!!

タイヤ交換も受け渡しのその場で行い、出来上がったら
早速全下げ!

見事にツラが出ました。(若干ハミタイ鴨)

リヤは巨大な羽根に柿本マフラー!!

メッキホイルが入ったんでかなり厳つくなった気が・・・

みんカラにもお誘いしましたが、見てくれていますかぁ。

あぁ、良い受け渡しが出来ました。


はぁ。やっと倉庫から巨大な箱が消えた。(正直邪魔だったのね)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/18 20:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油時にニンマリ
ベイサさん

先週山梨に行った時に色々と...
いーちゃんowner ZC33Sさん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

増殖
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 21:14
受け継いだ方がイイ方で良かった(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月18日 21:52
ホント!
たかがオークション。
されどオークションですよ。
2009年10月18日 22:17
><

くやしいです。(ザブングル)

アレは嫁げる品です。



コメントへの返答
2009年10月19日 9:11
良い方に嫁いじゃいましたよ。

kazuさん所に逝けなかったのは

残念ですが・・・
2009年10月19日 9:03
良い方に嫁げてよかったですね(^^♪

でも、ステップに見えないほどの弩迫力~...(((´ω`;)ススス
コメントへの返答
2009年10月19日 9:12
ほんと。こうして交友関係が

増えて逝くんですね。

2009年10月19日 10:32
やはり娘を嫁に出す時の気持ちでしょうか(笑

てゆーかホイール変更した事に今頃気付きました(爆
コメントへの返答
2009年10月19日 11:19
まぁ。ホイール先に交換しちゃったんで、
嫁に出すっていう気持ちは少なかった
ですね。

今度どこかで会った時ホイル見て下さいね。
2009年10月19日 14:40
あれ?

嫁ぎ先がかわったのね。

コメントへの返答
2009年10月19日 14:53
振られちゃったので・・・・

一般公募ってことで。
2009年10月22日 0:24
 
 あとさん こんばんは、

 先日は、お子ちゃまとのご予定があるにもかかわらず、作業(履かせ替え)終了まで、お付き合いありがとうございました。m(_ _) m 

 愛着のあったモノを、、、お財布に優しい¥で、あざぁ~す。(_ _) 

 すんばらしいものを、、あれから 毎日 にやり(~へ~)、です。 サイドのラインが、フロントから整いました。空気がスムースに流れる、、ょ~ぅな・・・ *けっして -はみタイ- では ないれす。。。(自分基準で、、、) 上っかわ 入ってます紋 ギリ っすケド *x* 

 派手 ですかね~?! 結構 見ますよ、この色・・・・

 『厳つくなった』 のでなく、『 精悍 』になったのれす。 〔@~@〕

 
コメントへの返答
2009年10月22日 7:58
遂に登録して頂けましたね。

お引き取り頂き、ありがとうございました。

お互い住む地域も近いのでこれからも

交流あるかもですね。

後から写真何枚か見てましたが、イイですね。

ジャストフィットですよ。

香川ぢゃなかなか見かけない色なので

派手って思ったけど、ホイルとはベストマッチング

に近いですね。

今後ともヨロです。
2009年10月22日 22:39

 みなさん 連ちゃんで こんばんは、です。

 カピバラさん お褒めのコメント 
 ありがとざいます。
 
 (^_ ^ )( ^ _^) うっれちいぃ~ですー。
 
 ず~っと、16インチで通して箪笥けど、
 17インチ はぢめて手を出したんです。

 組んでみると、おっ! なかなか( ^O^)b  
 (  ^O^)b  goooooooooooo って、
 キラキラもんだしね~ <”~”>

 禅 オーナーも 大切~にされていたので、、
 ホンジツも ぴかぴかの靴 歯痛 おいらの
 ステップ ”かっけー” って、 『 にやにや 』 。

コメントへの返答
2009年10月24日 7:19
おいらは18吋にして格段に燃費落ちちゃいました。
やっぱり恐るべしSSRってところですかね。
前の車に履いた時にも感じてましたけど。
とにかく気に入って貰ってよかったです。
2009年11月9日 22:49

 あとさん おこんばん~ (^O^)ノ 

 いや~、何回 見ても、

 妖しくて かっこ良ぃぃ~(写真)って、、、

 うっとし ・ ・ ・ やっぱ、『 にやにや 』 

 ( ^~^)b 

コメントへの返答
2009年11月10日 7:50
こんな下手写真でよければ

また撮りますよ。

出来れば次は太陽の下で・・

nightもイイナぁ。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラアプリ バージョン3.3.5アップデート(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 12:10:57
HANKOOK 
カテゴリ:アジアンタイヤ
2010/10/27 12:01:08
 
HERCULES 
カテゴリ:アジアンタイヤ
2010/10/27 11:59:12
 

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
定年まで乗れればいいな。
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
未だ日本でスポコンなんて言葉が出る前に乗ってた車。この車が出来た後で映画のワイルドスピー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
結婚を機に9年間連れ添った車。 弄りすぎて大変だった甘えん坊でつ。 家族増大に付き、乗り ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006/10~2018/10迄 13年目車検を前に乗り替えました。 最高に弄ったクル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation