• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

倍返さないっ!

倍返さないっ! 一応見積もり取り直してこんな感じ







交換部品での色違い見込んだ左右セット交換や
前後の色バランス合わせの盛り込んだ見積もりでなく
保険の支払いの流れを見本にした
現実的な賠償計算の損傷部品単体で見積もりです
ですが帰ってくる言葉は

・そんなに高額と思わなかった
・早く見積もり出せ!洗車代出さないが早く正確に出せ
・代車代タダにしろ
・工賃高いからウチのお抱えのシークレットな車屋で直せさろ


えっとねー
僕が被害者
腐った看板放置して損害与えた貴方は加害者

僕は見積もりやディーラーとの打ち合わせを夜勤の帰りに3日連続で通い帰宅は午後です
傷だらけの車を周囲に笑われからかわれ(ま、笑って許す仲の話ですが)
夜勤前に寝てると
「電話された履歴の認識ない番号にかけ直してるのだがお前は誰だ?」と起こされ
番号見たら事故の担当者・・・こっちから一度もかけてないし?
「そっちの発信履歴から勘違い八つ当たりじゃん!」と、思いつつも
「例の件でお世話になっている者ですよ」と眠い目こすりながら答えました
「ああなら今回は用事はないですガチャ!」・・・えっとー?
もうイライラして二度寝できませんわよ
結局1時間程しか寝られずに出勤



やったね!たえちゃん!!地獄のミサワに勝ったよ!



今日も今日でまた寝てるところ起こされて説教しましたよ小一時間
「はぁはぁ」と流し聞きの相槌をしてたかと思いきや
「こっちもやっているんですよ!グダグダ・・・」とえらい勢いで返してくる

えっとねー
僕が被害者
腐った看板放置して損害与えた貴方は加害者

再度仕切り直して話し終わるももう寝る気はしない
2時間は寝てたけどスッキリしないし行きつけのラーメン屋で新メニュー食べて出勤



だんだん自分が悪者な気分になって来た
事故処理経験値低い人なら泣き寝入りのグダグダ事件だわコレ・・・orz
ブログ一覧 | ふぉるっする | クルマ
Posted at 2013/10/20 01:18:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2013年10月20日 2:32
こんばんは。

ディアマンテ乗っているとき、道端で段ボール投げて積み込みしていたのが飛んできてドアにあたったことがあります。
見事に傷がついて交番に呼び出しましたが、段ボールでこんな傷が付く筈がないと開き直る。警官と現場に行くとコレジャ傷つくよ!と。
ディーラーでフッソ塗装込11万の見積もり。相手がAIUの保険に入っていたので全額保険で出たようですが、ディーラーが試しにバフかけしたら綺麗になってしまいました。
コメントへの返答
2013年10月21日 21:20
どもです!
今回もバフかけで綺麗になりたいのですが相手はトタン巻きの看板の骨枠なので全く無理です。
証拠は抑えて逃げられないしディーラー見積もりに対し喧嘩売ってるなら公的機関使う気も満々です。
過去に類似物件で多大な勉強資金を投じているので満足解決目指します!

プロフィール

心機一転よろしゅう~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mitsubishi Lancer Sportback Ralliart Evolution !? : USA ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 00:53:51

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
消去法での簡単選択
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
スマートに弄れない~弄られない~ JOCX-Tv2 どっちかというとコルトチックに弄る ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
エボからコレに乗り換えたことに 周囲が動揺した悪魔?のミラージュ(5万円) エボしか新 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
ポンコツミラージュ=ボロゲです。 この頃のHNは「ココツ タカネ」 解る人にはわかる捻っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation