• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

練習会

練習会 9日の月曜日に 富士スピードウェイで お世話になってるショップが主催してるドリフト練習会に参加してきました!
朝は路面が濡れてたので 楽しく滑らせることが 出来ました
1コーナードリが出来たり出来なかったりで 苦戦してました…(^。^;)
何度もパイロンぶっ飛ばしながら 練習会終了~
やるからにはもうちょい出来るようになりたいですね
でも、とっても楽しかったです(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/11 19:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日から5月です☺️
港塾さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年8月11日 19:16
ドリフト楽しそうでいいですね♪




ボクのはサイドターンが限界です…orz
コメントへの返答
2010年8月11日 20:11
楽しかったですよ~♪

広いとこで 練習すれば上手くなりますよ!
2010年8月11日 20:58
ドリチャン楽しそう(*^o^*)
やっぱりサーキットは思いっきり
できて良いですね♪

コメントへの返答
2010年8月11日 21:06
めちゃ楽しかったですよ~♪


練習会にでるまで 思いっきりドリしたことなかったんでよ
でも、ここなら余計な気を使わないから集中して出来ます!
2010年8月12日 13:16
僕もいつかドリフトデビューしたいと思います(*´艸`)
コメントへの返答
2010年8月14日 22:18
遅くなって申し訳ないです…


今すぐにでもデビューしちゃいましょ~o(^-^)o

プロフィール

「明日はオートサロン行ってきます」
何シテル?   01/15 21:35
はじめまして!100マとHA24アルトに乗ってる魔霊王といいますm(_ _)m 人見知りが激しい奴ですが 仲良くしてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤用の足として買いました。 燃費もよく狭い道もスイスイ行けるので重宝してます!
トヨタ マークII トヨタ マークII
コンセプトは高級感を出しながら品よく…です
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation