• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

音楽祭

明日は、○辺翁○念会館で音楽祭があります。ドリフト祭ww

明日微妙に緊張します(汗

やべ~・・・どぅしよう~~:

でも、こうしてはいられないので、声を大きく出して頑張ります。



       ☆ちなみに☆



   千の風になって

   大地讃頌 を歌います。皆さん分かるかな??


  でゃw頑張ってきます(は?wwwナニガイイタイノ?爆
ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2008/10/30 21:08:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年10月30日 21:42
僕は今日合唱祭なんですけど、おかげさまで優勝でした。
で、課題曲は大地讃頌なんですよ。 おんなじですね。
ちなみに僕はバスです(♪人のこら~な感じですよね♪)
コメントへの返答
2008年10月31日 17:58
おめでとうございます^^

おおっ!!同じでしたね^^

僕も実はバスです。

(人のこら~あ~ぁ~人のこら土に
 みたいな感じ←「同じですがw
2008年10月30日 23:06
去年まで音楽祭やってましたw
朝練の時間守らないと何人かの前で歌うという罰ゲームがありました~
朝弱い自分にとっては最悪でした。

コメントへの返答
2008年10月31日 18:00
罰ゲームまではいかないと思いますが、多分こっちは入りにくいでしょう。
2008年10月30日 23:12
合唱ですね!(・∀・)

おいらも学生時代にはクラス対抗でやった記憶があります。

関係ありませんが、おいら中学生では吹奏楽部にいて、トランペット吹いてました♪


頑張って下さいね!
コメントへの返答
2008年10月31日 18:01
合唱で~す!!

吹奏楽部は肺活量いりませんか??

ありがとうございます。

皆さんのおかげで頑張れました^^
2008年10月31日 18:40
どうも^^

こないだのブログのLEDですが回転部への配線切ってスイッチと電池つければできると思います^^

またはLEDと基盤を買って中身を丸ごと入れ替えるのも手かと…
コメントへの返答
2008年10月31日 19:36
ん~?なんか結構作業難しそうですね・・・

特に電池を直列につなぐのが・・・

プロフィール

「すいません。コメント返し切れてないですm(_ _)mなるべく早く返します!!」
何シテル?   03/20 23:14
学生です(^_^) 車のことを勉強したいと思います! 皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 19:31:13
ダイコン卸その他 テープLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 20:57:23
LED田中商会さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/11 20:39:01
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
通常走行時では、比較的やわらかいコイルスプリングが主に働きしっかりと衝撃を吸収しま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
壁に衝突し、ヘッドライトが片方なくなりました(泣
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ラジコンです。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ドレスアップしたい・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation