• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

第129回さくらモーニングクルーズ(幸手市)

第129回さくらモーニングクルーズ(幸手市)









霜月と言われる11月いよいよイベントシーズン、本日は都内や群馬
千葉…JMS筆頭にカーフェスが開催されています。
人来てるかなと思いながら権現堂P行きましたが、時間と共にほとんど
満車(200台以上?)盛況でした🌸
alt

今回もたくさんの趣味車たちに出会えましたので、可能な限りPhoto
貼ってご紹介してまいりますから👀でお楽しみください🌸
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt

国内に一台のみBROOKE260RR
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt
altalt
alt

altaltaltaltaltaltaltaltalt
alt

altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt

Hawaiiと台湾のおみやげごちそうさまです(^^♪
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt

たった5台しか生産されなかったSAKUMAオミクロンⅡ
altaltalt

最後まで見ていただいてありがとうございました。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2023/11/05 17:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーズンカフィー #77
椎津小太郎さん

この記事へのコメント

2023年11月5日 18:14
お疲れ様でした。
11月とは思えない暑さでしたけど
久々にミーティングに行けて
皆さんに会えて楽しかったです。
また、よろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年11月5日 19:14
参加お疲れ様でした。
我慢できる暑さだったので真夏と違いゆっくりと見学&会話出来て楽しかったです(^^♪
あちこちでカーフェス開催されているのにここも満車状態?
どこから旧車湧いてくるのか(笑)
2023年11月5日 18:17
マイクロカー軍団がとても良い味を出していますね。
モトコンポも懐かしいなぁ。
あ、今日さいたま市内で黒い930ほかそれっぽい感じのクルマを複数見かけましたが、ここのイベントの帰りだったのかな?
いつも盛況ですごいですねぇ。
コメントへの返答
2023年11月5日 19:24
コメントありがとうございます。
今日も素敵なお宝たち眺められてオーナーと気さくにお話し出来て有意義な週末でした。
遠くからも沢山の趣味車集まるし希少車には人だかりして質問責めの楽しい空間です。
200円で楽しめますから今度見にきませんか🌸
2023年11月5日 18:58
SAKUMAオミクロンIIってすごい名前ですね。
ちょっとコロナ時期にタイムリーな名前でびっくりしましたw
コメントへの返答
2023年11月5日 19:28
中々よく出来た一体型250ccサイドカーで名前インパクトもサイコー(笑)
こんな希少車よく見つけてきますよね😅
2023年11月5日 19:28
こんばんは
盛大なイベントですねぇ~
しかも、日本に1台や5台と言った車が駆けつけるとは凄い!
こんな集いは中々ないですよ~
コメントへの返答
2023年11月5日 19:34
コメありがとうございます。
こんな楽しめる定期的ミーテイングは中々ないですよ♪
途中ガラの悪い爆音空吹かしランボルギーニ来ましたが紳士的空間に合わずすぐ撤退(笑)
2023年11月5日 19:47
お疲れ様でした。

今日はひざ掛けが暑かったです(^-^;
オミクロンの方はメグロかな?で来ていて、メッサやミツオカが来ていたのでガレージに戻って乗り換えて来たって言ってました。

ブローク260は知ってる個体なのでその方から譲って貰ったのかと聞いたら、少し前に亡くなったとの事・・・
そんな話が多くなりましたね。
コメントへの返答
2023年11月5日 20:59
参加お疲れ様でした。

いい季節だから吉野屋さん統括するスーパーセブンSMPのワイルドなメンバーが大勢集まりましたね。
もうVWグループやアルファロメオGrを凌駕して盛り上がってました(笑)

どちらの希少車も初対面でしたから未知の世界まだまだあるなと思いました🌸

2023年11月5日 21:30
お疲れ様でした
ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
また来月お会いしましょう
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
コメントへの返答
2023年11月6日 4:19
参加お疲れさまでした。
マカデミヤナッツチョコ美味しかったです♪
オープンドライブに最適な季節到来ですね~💚またお会いしましょう。
2023年11月6日 20:14
サクマオミクロンって 初めて見聞きしました
これは… バイクなんですか? 可愛いですね〜
5台しか生産されなかった とか国内に一台とか
さくらモーニングは やっぱり濃いですね〜😅
コメントへの返答
2023年11月6日 21:59
初めて拝見しましたがバイクベースで250ccだから税金安い👐車検制度なし👍高速乗れる✋と三拍子そろった二人乗り3輪車です。
珍しいものだから大勢に囲まれて正におっさんホイホイでしたね🌸
2023年11月7日 10:51
お疲れ様でした。
季節も良くなりイベント開催が目白押しになりますね。
今週末もよろしくお願いいたします。


































コメントへの返答
2023年11月7日 11:33
参加お疲れさまでした。
これから暑さ気にせず外遊び出来るいい季節ですね😉
いよいよ連続式イベントラッシュ⁉️
毎週末楽しんで行きましょう🎵
2023年12月13日 6:43
今必死で投稿振り返ってますが、スクロールしてる最中にショートしてしまってうまく行かないです。なので、各自のヒストリーで追ってますw

相変わらず面白い車でいっぱいですね〜。最近参加してないので、行かないとですね〜。毎回初参加の面白い車ありますね〜。

来週末よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2023年12月13日 8:12
コメント・サンキューリのきゅうちゃん

ここ幸手の地は濃いクルマ関係のお友達とお話しできる場所であり、また国内では滅多にみられない珍しいレアカーに出会える聖地でもあります(^^♪

それではアグリパーク杉戸でまたお会いしましょう🌸

プロフィール

「幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田市) http://cvw.jp/b/372263/47785090/
何シテル?   06/16 19:34
生活のために働く長年の労働の日々から解放されました! これからは自らの心と身体にいい事だけ考え行動します ①朝はサラダガーデンで食料自給(農作業)に励み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

360軽自動車ナンバーの歴史を探る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 13:52:16
朝からウルッときた話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 13:07:36
小娘を軽トラで焼津市から花巻市に運び2年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 16:08:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
運命感じたケイマン君(プラチナシルバーM)との出会いがあり家族になりました、FLAT ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
Nボのルーフ11cmチョップド、ダイナー風レザー赤シート、組込型バックロードホーン+ツィ ...
光岡 リョーガ 光岡 リョーガ
凛々しい風貌に上品な白革シート、戦隊ヒーロー風ネーミングの20年選手ですが、週末クラブ活 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ついにAlfaスパイダーLHD手動6速購入🍀ジウジアーロ&ピニンファリーナさま僕のため ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation