メーカー/モデル名 | ダイハツ / タフト Gターボ“ダーククロムベンチャー” eco IDLE非装着車_4WD(CVT_0.66) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 妙にファミリー向けに振ってない、ルックスと機能面。遊び車として優秀。 |
不満な点 | 電動パーキングは良いが、アクセルONで解除はイマイチ。個人的には、Dレンジで解除の方が違和感がない。 |
総評 |
日常使用には十分です。 LKCやACCなどのソフトウェアの改善を期待したい。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外観と前席周りのデザインは良いと思います。特に運転席は、オジサン向き?であり好みです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボや4WDの効果は今のところ感じません。(感じないところが良いところかも?)
PWRスイッチは、効果を感じますが燃費はどんどん悪化します。 Bレンジは、ホントに必要なのか不明。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り味は硬めの印象ですが、キシミ音もなく静粛性も良いです。走行中は、軽自動車って感じません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
当初から期待していませんでした。
後席は荷物専用としています。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ、走行実績は少ないですが16.0km/L程度です。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正イルミパックは付けて、いい感じですがやっぱり高価すぎますね。
|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!