• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

おひさしぶりです・・・

9月の後半からまーったく更新してませんでした・・・


で、もう10月も終わりに近づいてるし・・・





でも・・・でも・・・でも・・・・





やっと試験が終わりました。(^^)


そう去年もこの時期に試験があったのですが・・・・



ものの見事に落ちてしまい今年再挑戦・・・・



結果は12月ですが・・・・




たぶん今年も無理だったよーな気が・・・・




けど終わったこと(^^:)



今月末には弟様の結婚式・・・・



姉の私を差し置いて先行くそうです・・・


私はいつになるのだろ・・・・



そんなこんなで意味のないbrogでした(^^;)





あ!!でも結婚式前にネイル報告ができるはず(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/26 09:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2010年10月26日 9:41
試験お疲れ様でした☆彡
発表までまだありますが、取り敢えずホッとしますね~(´ー`;)

結婚式ネイルのデザインはもう決まってるんですか?
今月末…って、もうすぐですね!
ネイルUP楽しみにしてます♪((o(。・ω・。)o))
コメントへの返答
2010年10月26日 14:03
こんにちは(^^)

ありがとうございます(^^)
ホントホッとしてます(^^;)

まだきまってません・・・

ってかいつもきまってなく行ったとのネイリストさんにオールお任せなもんで・・・(^^;)
2010年10月26日 9:53
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
・・・で、何の試験だっけ?Σ(゚Д゚)
まぁまぁ、12月まではチョトドキドキやけど、
ゆっくりしてくださいな♪♪♪

うちも神已ちゃん同様、ネイル楽しみやぁ
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
清楚で可愛い感じと予測!!(●`・ω・´●)シャキーン
コメントへの返答
2010年10月26日 14:06
こんにちは(^^)
ありがとうございます。

何のテスト・・・
給水設置工事主任技術者って水道関係の試験でした(^^;)
よくわからないけど仕事でいるので・・・・


ネイルどんなのになるんだろ・・・
着物の色に合わせて・・・ってみたいな事ネイリストさんがいってたし・・・
2010年10月26日 10:58
おはよ~ございます♪
こちらこそご無沙汰で(A;´・ω・)フキフキ

試験は結果出るまで判りません( ̄ー ̄)b
気長に待ちましょう[壁]∀・)ノシ

両方(爆)

ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

|彡サッ
コメントへの返答
2010年10月26日 14:08
( ̄□ ̄;)!!
片方は待ちたくないです・・・

2010年10月26日 12:24
お疲れ様(o尸'▽')o尸゛

ちょっと早いけど…弟さんご結婚おめでとうございま~す(゚∀゚ノノ゙パチパチ

先越されて微妙なお心お察しします(笑)

結果発表まで先長いとドキドキ期間も長くて嫌だよね|ω;))))プルプル

とりあえずはネイルアップ楽しみにしてますね♪
私は昨夜ネイルチェンジで冬をイメージしてみたらブライダル系になっちゃった(爆)
コメントへの返答
2010年10月26日 14:17
ホント微妙な気分です・・・

予定では私が先だったはずなのに・・・
運命には逆らえませんね・・・

ネイルどんな感じになったんですか?
参考までに拝見したいです(*≧M≦*)

プロフィール

「あれ?春はどこに・・・」
何シテル?   04/20 09:31
はじめまして(^^) MOVEからTANTOに乗り換えました(^^)/ ついでにHNも変更(^^) 主にネイルやその日の出来事ばあかりで車ネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010.8.26新車納車 まだまだこれからジックリ少しずつ変わっていくのかな・・・ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
タイヤ、ホイールと後少し車内さわってるぐらいでほぼノーマルです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation