• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

夜のハーバーランド・・・

夜のハーバーランド・・・ 納車されて2週間。
今までの走行距離は200kmほど・・・。
少ないですねぇ。。。
しかも半分は奥さんが運転してます。

給油もまだまだ先のようです。。
モニター上の平均燃費は11km程度です。

昨晩少し、自分も乗って楽しみたいので
一人で散歩に行きました。。

神戸のポートタワーまで・・・
一人なのでなんの気兼ねもなしに、ぶらぶらと・・・

海の夜景はイイですね。。

またいってみよう☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/11 20:23:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

この記事へのコメント

2008年4月11日 20:54
こんばんは♪

夜のドライブ&お散歩、気持ちが良さそうですね(^_-)

もう運転には慣れましたか?
コメントへの返答
2008年4月12日 12:14
どうもです。

夜にぶらっとドライブは若いころは良くしてたんですが、最近は翌朝の仕事を考えると、できなくなってきました(^_^;

運転はまだまだ慣れません。燃費走行なんてまだまだです。
がんばって楽しく乗っていこうと思ってます。
2008年4月11日 21:07
こんばんは。

いいところにお住まいですね。
自分もエスハイで神戸は徘徊していませんね。
今年一回ぐらい行きたいです。
自分でもたくさんのって楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2008年4月12日 12:17
こんにちは。

ちょっと足を伸ばせばつくところなので、行ってみました。
一人でぼーっとするのにもいい場所です。

是非遊びに来てください。

2008年4月11日 22:50
こんばんは。

神戸ポートアイランドですか?
昔、ツーリングで行ったことあります。あの時はCBX400Fでした。

うちも嫁が乗る方が多いので、苦労して稼いだ燃費が一瞬にして悪くなる予感がしています。
コメントへの返答
2008年4月12日 12:20
こんにちは。

ここはポートアイランドでなくて神戸ハーバーランドなんです。
そんなに離れてはいないんですが、こちらはホテルオークラや、MOZAICといった観光客やカップルが多く来るところです。


うちは嫁さんが子供をつれて、お友達も一緒にお出かけすることを前提にしてエスハイを選んだので、仕方がないんですが、暇?を見つけては乗って行こうと思ってます。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/372404/40089225/
何シテル?   07/15 12:25
今まで、ミニバン車を乗ったことないんですが、 子供ができて手狭になってきたので思い切って エスハイにしてしまいました(新し物好きのため)。 でも高い・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアバンパー取り外し及びリフレクター取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:59:35
リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:52:31
純正リアバンパーの外し方 (リフレクタースイッチ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:44:03

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2台目のエスハイです🎵
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
X 7人乗り ホワイトパールクリスタルシャイン MOP デュアルパワースライドドア   ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation